今月限定特典付きノウハウのご紹介

ここでは、今月限定特典付きノウハウのご紹介 に関する情報を紹介しています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第40号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウのみお届けしています。

読者様、購入者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆

メルマガのタイトルって難しいですよね~。

気になって開きたくなるようなタイトルにした方がいいのはわかっているのです

けど、なんか普通のタイトルにしちゃいます(笑)

さっき、売上管理画面を見たら面白いことになっていました^^

続きは編集後記で~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」の限定特典付きレビュー
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-82.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
何でも出来るオートコレクター(全額返金保障付き)の限定特典付きレビュー
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-86.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
人気メルマガランキング「メル王」が正式オープンしました!
http://meloh.net/e/dxklh.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みのお勧めノウハウ (今月限定特典付き)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今月中に買わないと損してしまう、優良ノウハウを2つお届けします^^

2つとも一応1回ずつは紹介しましたけどねw


◆予想外のメディアミックスアフィリエイト術


普通じゃ気付きにくい手法で、何も売らなくても報酬がもらえる不思議なアフィ

リエイト術です。まさに予想外のメディアミックスですね><

普通のアフィリエイトと違い大して手間がかかりませんし、成果が出るのも早め

で初心者でもモチベーションが保ちやすい感じですね。月10万円の壁を突破し

ていない初心者に非常にお勧めです。

このマニュアルは、特典やサポートの方に力を入れています。


特典1~6がありますけど、今月限定なのは、


特典5.鹿住オリジナル 有名起業家から頂いた特典詰め合わせセット

フォーラム内で毎月1つずつ、大物起業家が特別に商材を提供してくれます。

12月の特典は、PDF150ページにも及ぶ、14,800円で販売されてい

た情報商材です。既に販売停止されていますけど600本も売れた優良商材です

し、これだけのものを無償で提供してくれるのは、このフォーラムだけですね。



特典5の12月分の商材が、1月になるとダウンロード出来なくなります。

14,800円の価値がありますから、購入するなら絶対に今月中ですね☆


後1週間くらいで販売停止されますけど、その1週間がお祭り状態というか、

稼ぐチャンスなので、早めに購入して活動した方がいいと思います。

これだけの魅力的な特典&サポート付きなのに、他の商材のほぼ半額の値段なん

てまさに予想外ですよ・・・



予想外のメディアミックスアフィリエイト術
http://biz.whizz.jp/sara/mediamix.html




◆情報商材レビュー研究会


情報商材って買うまで中身がわからないので、レビューサイトなんかを参考にし

ますけど、新着の商材だとレビューがないんですね。でも、情報商材レビュー

研究会は、新着の情報商材のレビューを書くとアフィリエイト報酬以上がキャッ

シュバックされますから、結構レビュー書く人が多くて、毎日、情報商材の本音

レビューが届きます^^


実際に買っていないのに、ランキング上位だったり、他の方が紹介していたら、

適当にリライトしたり、セールスレターから抜き出して紹介しているアフィリエ

イターが本当に多いです。ものすごく無責任ですよね(ノд・。)


基本的に売ろうとしているレターの評価は全然参考になりません。沙羅は自分で

確認しないと不安で紹介出来ないです><


でも、まだ収入があんまりない方は全部買って紹介していたらいくらお金があっ

ても足りないですよね。。。 そんな時は、情報商材レビュー研究会をお使いく

ださい^^


毎日届く本音レビューの内容をそのまま転載して使ってもいいので、他のアフィ

リエイターがまだ紹介していない売れ筋の商材をいち早く安心して紹介出来ます

販売開始して1週間もしないうちに販売停止する商材も少なくないですからね。


情報商材アフィリエイトをやる上で必須な再配布権付きの特典が、15個もオマ

ケで付いてくるので非常にお得です(≧▽≦)


極端な話、もらった再配布権付きの特典を購入者特典にして、情報商材レビュー

研究会のメルマガのレビューをコピペして紹介していくだけで収入が倍増します

よね^^


再配布権付きの特典が15個でも元を取るのには十分なんですが、今月限定で、

追加で再配布権付きの特典を追加で10個もプレゼントしてくれます!


いきなり購入者特典が25個って、沙羅より多いじゃないですか(笑)

売れない理由がなくなりますね。


ちなみに、情報商材レビュー研究会のセールスレター添削とか、推薦文書いたり

しましたよ~。褒めてください(〃▽〃)


有料メルマガの決済は28日なので、今日明日が一番お得な時期ですね♪

でも、これだけのサービスを破格で提供しすぎです;;

まあ、会員数が増えるとレビューの数も増えて、情報商材レビュー研究会自体の

価値が上がりますね(*'∇')ノ


情報商材レビュー研究会
http://biz.whizz.jp/sara/asanaga.html




沙羅23大特典+α
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



今だけの期間限定特典(これも今月限定です><)

・ド素人だからこそできる「締めの文章」究極の作成法(PDF18ページ)
 ~読めば読者の購入意志が飛躍的に上昇します。

岡田塾生のとみや あつろうさんが書いた斬新なレポートです。
 『読むだけで商品がバカ売れする脅威のライティング術』
  http://www.mag2.com/m/0000217394.htm

12月31日まで限定で特別に岡田塾生に限り特典としての使用を許可されてい

るものです。岡田塾長が絶賛するだけあって、今までにない斬新な手法で、

アフィリエイト時の制約率アップにかなり効果が見込めそうです!


予想外のメディアミックスアフィリエイト術の序章に書かれている内容ですけど

実は既にやっていて、沙羅流の方が効率良いですから、購入者にこっそり沙羅流

のやり方をお教えします☆

ブログやメルマガを持っていなくても、メルマガ読者が効率良く増やせる裏技で

すね><



購入後に、購入者名、購入日時、希望する特典を選んでインフォトップからの

メールのコピーを貼って、【沙羅特典希望】の件名でメールくださいね♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんなに珍しくないかもだけど、初めてだったのでびっくりしました(笑)

情報商材レビュー研究会&予想外のメディアミックスアフィリエイト術


わかりやすく色分けしてみました^^

ピンク色の部分ですね。一気にアフィリ件数が増えたので、何かなと思ったら、

有料メルマガの翌月分の課金が入ったせいでした。青色のは今日購読された方で

す。大して紹介していないのに、沙羅から9人も購読してくれてうれしいです☆

安いですけど、既に購読された方には購入者特典をお渡ししているので、遠慮な

く請求してくださいね^^


いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
沙羅23大特典+α:http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。鷹師範です。

「予想外」は予想外な展開になってきましたね。

「情報商材レビュー研究会」
推薦文、沙羅さんのもしっかり読ませていただきました。

ですから現在、迷い中です。

今年一年、お世話になりました。

新たな年が沙羅さんにとっても幸福な一年でありますように。

応援ポチです!
2006/12/31(日) 04:57 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
沙羅さんへ

おはようございます。
人気ブログランキングから参りました、

情報商材特別捜査官:スケバンyoko☆彡
と申します。(長っ)

情報レビュー研究会のページも拝見させていただきました。

コレは、まさに初心者にとって、凄く便利なモノですね。

あたいも、こんなのがあったらいいな、何て思っていたので、とても参考になりました。

沙羅さんのレビューには、その研究会のレビューもあり、とても肉厚のレビューになっているので、凄く羨ましいです。

特典は、今日一杯なら10個他にも付くんですよね・・・。

チョット考え中です・・・。

あたいも沙羅さんみたいな、ブログにしたいです。

あたいのは、ちょっと、泥臭いんで・・・。(笑)

今後ともヨロシクです。
また遊びに来ます。

来年が、沙羅さんにとって、良い年でありますように・・・。
そして、
☆彡沙羅さんに幸せが流星雨のように降り注ぎますように☆彡

応援ぽち!

yokoでした。
2006/12/31(日) 08:35 | | ★情報特捜:スケバンyoko #-[ 編集]
沙羅さん、こんにちは。
コータローです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年をお迎えください。


 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2006/12/31(日) 11:39 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
沙羅さん こんにちは!
きにゃでーす。

沙羅さんのブログは
いつも勉強になります!
来年は私も稼げるようにがんばります。

沙羅さん よいお年を~!!

今日も応援☆ポチリンコ♪
2006/12/31(日) 13:40 | | きにゃ #-[ 編集]
来年もよろしくです!
沙羅さん、こんにちは。

サトです。

予想外は、予想外に
よいですね~
有料メルマガもよさそうですね
今日までですね~

沙羅さんに出会えた
奇跡に、感謝です^^

来年もよろしくです

応援します。ぽち^^
2006/12/31(日) 14:52 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
沙羅さん、こんにちは。cuminです。
私も情報商材レビュー研究会に沙羅さんのリンクから入会させて頂きました♪沙羅さんの記事を読んでいて良さそうだなぁと思ったので。今年いっぱいの特典につられたというのも有りますが(^-^;A

情報商材レビュー研究会の場合の特典請求も「情報商材購入者特典」から選んじゃって良いのですか??
他の商材と比べて安いので、良いのかなぁと迷ってしまいました。
お時間のある時に教えて下さい(*^^*)

まだ沙羅さんと出会って日が浅いですが、色々とお世話になり、勉強もさせて頂きました。来年は私もメルマガを発行しようと企んでいます(笑)また色々勉強させて下さいネ。
来年も宜しくお願いします。
2006/12/31(日) 15:35 | | cumin #KGAhWzec[ 編集]
沙羅さん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

予想外いいですよね!

本年は大変お世話になりました!来年もよろしくお願い申し上げます!

今年最後の
応援くりっ~く♪
2006/12/31(日) 17:15 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
>>鷹 師範 さん

最初軌道に乗るまで大変かなあって思っていましたけど、かなりレビュー書く人が多くて毎日新作商材の本音レビューが届きますから、すごく参考なりますよ☆


>>スケバンyoko さん

ブログなんて好きなように書いたらいいのです^^

情報商材レビュー研究会はかなり人気ですね~。やっぱり低価格で再配布権付きの商材が多いからでしょうかw



>>コータロー さん

いつもコメントありがとう^^
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



>>きにゃ さん

沙羅もまだまだ勉強不足です><

今年は頑張って稼いでくださいね♪



>>サト さん

予想外は、フォーラムが予想外でしたね~。沙羅もサトさんに出会えた奇跡に感謝することにします(≧▽≦)


>>cumin さん

沙羅からご購読ありがとうございました^^

メールはすぐに返事しましたけど、コメントは確認が遅れます><



>>るぅちゃん さん

予想外の購入者限定フォーラムにいましたねw

結構知っているアフィリエイターの方が多くてうれしかったです☆
2007/01/02(火) 00:49 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/91-113eb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
