メルぞうが新規登録を再開しました!

ここでは、メルぞうが新規登録を再開しました! に関する情報を紹介しています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第36号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウのみお届けしています。

読者様、購入者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆

今日はネイルをしましたっ

やっぱりクリスマス過ぎても、ラメははずせませんよね(笑)

あんまりデコデコしたのは好きじゃないんで、マニキュアを2種類使ってシンプ

ルに仕上げました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」の限定特典付きレビュー
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-82.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
何でも出来るオートコレクター(全額返金保障付き)の限定特典付きレビュー
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-86.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルぞうが新規登録を再開しました!(1月10日までの期間限定)
http://mailzou.com/pub/publisher.php?M=3732
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
人気メルマガランキング「メル王」が正式オープンしました!
http://meloh.net/e/dxklh.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日メルマガの方向性について色々書きましたけど、厳選した無料レポートや、

優良商材の紹介しかしていなかったので、沙羅のひとりごとコーナーでは、色々

お役立ち情報を提供していきたいと思います^^



◆メルぞうが新規登録を再開

無料レポートによる読者増サービスにも色々種類があって、沙羅が今まで使って

いたのが、


■まぐぞう

・1つダウンロードしたら、暫く時間をあけないと2つ目をダウンロード出来な
 いのが不便。
・メールの返信が遅い時がある。


■Free-book

・時間帯によっては重くてエラーになって、ダウンロード出来ない時がある。


■スゴワザ

・手軽で結構良いけど、読者数が思ったように増えない。


と色々デメリットがあって不満でした。

他のメルマガ発行者はメルぞうが一番使いやすいと言っていましたし、沙羅も

メルぞうからダウンロードする時は、軽いし、メール返信が早くて簡単にダウン

ロード出来るから相当使いたかったです。


なぜ今まで使っていなかったかというと、提携しているメルマガ配信スタンドの

ミラクルスピード経由でしか新規登録が出来なかったのです。

ミラクルスピードは、初期設定費用に31,500円、最安コースでも、月々

5,250円かかります。


メルぞうの為に、ミラクルスピードに登録して、サブメルマガを発行するのは

もったいない気がしますけど、結構本気で登録しようか迷っていました(笑)


そのことで昨日ハオロンさんにメールを送ったら、こちらから登録出来ますって

数分でお返事がありました(≧▽≦)

本当にお忙しいのに、くだらない事でメールして申し訳なかったです;;

でも、丁寧に答えてくださったハオロンさん、ありがとうございます^^


1月10日まで限定で、まぐまぐでもメルぞうの新規登録を受け付けていますの

で、アフィリエイトをやっていて、まだメルマガを発行していない方でも、取り

合えずメルぞうに登録しておいた方がいいです。

本当にメルぞうはメルマガアフィリエイトをする上で、かなり重要なサービスで

す。まぐまぐかミラクルスピードでしか使えないのもかなり評価出来ますね。

まぐまぐを使う大きなメリットが1つ増えました^^

沙羅みたいに後悔しないように、登録出来るうちにメルぞうに登録しましょう!

1月10日まで限定。 メルぞう新規登録
http://mailzou.com/pub/publisher.php?M=3732


メルマガを発行していなくても、登録だけは出来るみたいです。


沙羅はやっぱり最初のメルマガはまぐまぐをお勧めします。

まぐまぐで発行部数が多くなってくると高額な情報商材がタダでもらえるように

なってきますからね^^

沙羅も最近は買うことが減って、もらうことが多くなりました。

独自配信などでは、よっぽどブランディングが出来ていないとそういうことは無

いです。

目安として、まぐまぐの発行部数が5,000部を超えてくると、販売力のある

アフィリエイターとして見なされるのかな。沙羅はまだ2,000部ですけどw

1日100人くらいのペースで増えているので、1ヵ月後には5,000部です

ね☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆『はじめて「まぐまぐ!」でメルマガを発行する人が読むマニュアル【メルマ
ガコンサルタント】が教える発行の王道~』

沙羅がまぐまぐで発行審査を受けた時は、いくつからの無料レポートを参考にし

て審査を通しましたけど、この無料レポートはさっき見つけました。

メルマガ発行部数が95,000部で、メルマガに関する書籍を5冊も出した方

が書かれた無料レポートですから、優良商材に負けない素晴らしい出来でした!

沙羅がメルマガを発行する前に読みたかったですw

http://biz.whizz.jp/repo/mail001.html


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日のメルマガで意見を募集してみたら、7~8人の方がメールくれました☆

結構みんな読んでくれてるんだなって思うとうれしかったです^^

年末で忙しくなってきましたけど、より良いメルマガを目指して頑張りますので

これからもよろしくお願いしますね(*'∇')ノ

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
沙羅23大特典+α:http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

メルぞう、ようやく登録再開ですね。でも、おっしゃるとおり、まぐまぐもミラクルもお金がかなりかかります……(T_T) それに見合った機能なんでしょうけど。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/27(水) 22:52 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

相互リンク了承していただき、
ありがとうございました^^
今後ともよろしくです( ̄- ̄)ゞ

またゆっくりと遊びに伺いますね♪

それでは応援 ポチッ
2006/12/28(木) 00:43 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんわ

また一つ勉強になりました

どうも~

応援ポチっと
2006/12/28(木) 03:11 | | 女性の心をワシ掴み 恋愛マスタ #-[ 編集]
沙羅さん こんばんは!
2日ほど眠り病にかかってて
やっと完全復活しました きにゃでーす。

まぐまぐで発行部数が増えたら
情報商材がタダで貰えるの!!
知らなかったなぁ。

今日も応援☆ポチリンコ♪
2006/12/28(木) 03:38 | | きにゃ #-[ 編集]
沙羅さん、おはようございます☆

メルぞう、優紀も早速登録しましたよ。やっぱり使いやすいですね(^^ゞ

読者増える速さが凄いですね。
優紀はまだまだです^^;

でも、頑張りますよ~☆

沙羅さんもお忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきます!
2006/12/28(木) 05:32 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

私もメルゾウは一時期いっぱい使っていましたね~
使いやすいですから♪

メルマガ代理登録が有料化になってからあんまり使ってないけど(汗)



とはいえ、やっぱり最初にメルマガを発行するならまぐまぐですね。

まぐまぐブランドは他の独自配信の比ではないですから♪


応援クリーック!
2006/12/28(木) 12:02 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
はじめまして☆
情報通太郎と申します。

優良な情報商材を探し、さまよい続けている者です。

また寄らせていただきます。
2006/12/28(木) 20:13 | | 情報通太郎 #-[ 編集]
>>たいぢ さん

でも、完全に無料だと本当に質の低いメルマガが量産されて大変なことになりそうです;;
お金がかかっているから、みんな本気で頑張りますからね^^



>>裸足の貴公子 さん

こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)


>>恋愛マスタ さん

お役に立ててよかったです^^


>>きにゃ さん

商材販売者は、当然販売力のあるアフィリエイターに紹介してほしいですからね^^
まぐまぐの発行部数が多いというのが、一番わかりやすい指標なのかな。
懸賞サイトで数だけ増やした中身がスカスカなメルマガだと当然提供してはもらえないと思いますけど(笑)



>>優紀 さん

メルぞうかなり使いやすいですね~。沙羅も使ってみて感動しています^^


>>でん さん

メルぞう本当に良いですね^^
大物アフィリエイターもみんなメルぞうを勧めている理由がわかりました☆
代理登録は最初に25,200円かかるけど、月に3,000件代理登録しても8,190円ですから、商材1つ売れば元が取れますよw
メルマガ発行してからかなり多くの商材をもらえるようになりましたし、まぐまぐで発行部数増やす価値は大いにありますよ(≧▽≦)



>>情報通太郎 さん

沙羅は本当に良い商材しか紹介していませんから、参考にしてください^^
もし、どの商材を買おうか迷われているなら、どういう商材が欲しいのか明記してメールくださればお答えします♪
2006/12/29(金) 09:08 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/88-8f7e1345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私が、皆さんの変わりに相互リンク募集中サイトを検索代行いたします。(最大500件)
2006/12/27(水) 18:29:09 | 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
◇◆━━━━━━━━━━━━◆ 無料レポートのご紹介 ◆◆━━━━━━━━━━━━メルマガの飾り罫 100連発!これだけあれば、メルマガ作りも困らない!楽しい♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^今日からご購読の方、ありがとうございま....
2006/12/28(木) 15:44:40 | アフィリエイトで大学費用!~シングルマザーが大逆転した発想指南~
