沙羅のひとりごと

ここでは、沙羅のひとりごと に関する情報を紹介しています。
最近メルマガの転載ばっかりでごめんなさい;;

1日に2~3通メルマガを配信すると、、、ブログまで書く暇がなくなるんですよね。コピペなのに、コメントしてくださる方がいますけど、最近全然見てなかったです。。。

でも、メルマガになってからブログと比べて良い情報を届けられるようになったと思います。

大量のメルマガに埋もれて読んでくれているのかはわかりませんけど(笑)

出来れば、沙羅のメルマガをフォルダ分けしてくださるとうれしいです☆

今回、我侭ですけど意見を求めたいのです。

普段は書かない、沙羅の本音を書いていますので興味のある方はご覧ください^^

今から数日分のコメントを見てきます><

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第35号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウのみお届けしています。

読者様、購入者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問でも歓迎しますので、遠慮なくメールください♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆

今回はいつもと方向性が違います。

出来ればちゃんと読んで欲しいですけど、

めんどくさい方は、編集後記だけご覧ください^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

沙羅のメルマガは、実際に読んで優良と判断した無料レポートと商材の紹介しか

してないですから、もっと違うこともした方がいいのかなぁと思ってきました。

メルマガ初心者で、他の方のメルマガもほとんど読んでいないですけど(ごめん

なさいっ)シンプルに必要な情報だけお届け出来るから結構沙羅は気に入ってい

るスタイルです。


色々リンク貼りすぎて長くなっちゃうと読む気なくなりますよね。沙羅の文章も

無駄に長いですけど(涙)


最近売上げが伸びてきたせいか、商材をタダでもらえるようになってきたのです

けど、読んでみて値段と内容を比べてお得か、オリジナリティや効果性はあるか

セールスレターと内容は一致しているかとか色々考慮して、これは買っても絶対

損はないと判断したものだけご紹介しています。大体5段階評価で4点付けれた

ら自信を持ってお勧めします。でも沙羅の判断基準は相当厳しいみたいです。


無料レポートをダウンロードしても、大半は1か2を付けます。大体いつもメル

マガで3つ紹介していますけど、4以上を1つに、残り2つは3か4って感じで

す。3つ紹介するのに、無料レポートを少なくとも10個以上は読んでいます。


最近いくつか商材を提供してもらいましたけど、5段階評価で1と2です。

やっぱり大物の方が作成した商材と比べると、実績がない人が作成した商材は内

容がだいぶ落ちますね・・・。


沙羅から見てもおかしいと思う箇所が多いです。今までみんなが絶賛している

日給8万円や爆転や岡田塾で推薦している優良商材を中心に読んできたせいか、

評価に厳しくなりすぎている気がしてきました。。。


他の方が3や4を付けていても、沙羅は普通に2か3を付けそうですね・・・。

でも、評価を甘くするのは意味がないですし、本当に良いと思ったものを紹介し

たいです。


というか、質の低い情報商材って多いですよね。再配布権付きの商材が出回って

いるせいか、似た様な個性のない商材も多いですし、無料レポートで仕入れれる

程度のノウハウしか書いていない商材も多そうです。読んで1つも為にならない

商材も結構ありましたよw


この程度でいいなら、沙羅がもっと良い商材作れるのに! って思います。

沙羅がサクっと作った無料レポートはかなり多くの方にダウンロードしてもらい

好評だったみたいでうれしいです☆

あれでも、かなり出し惜しみして作ったんですけどねw


話変わりまくりですけど、例えば情報商材のブログアフィリエイトをしている方

は多いです。でも、ブログをぱっと見てこの人は全然稼げていないというのはす

ぐにわかります。沙羅から見て90%くらいの方は売上げを出されていないはず

です。ぎくっとした方ごめんなさい(ノд・。)


色々間違えているんですよね。。。今稼げていない95%のアフィリエイターが

沙羅からすればかなり大きな過ちを犯しています。

それに気付かない限り、大きく稼げるようになるのは多分無理です。


結局何が言いたいかよくわからなくなりましたけど、ダメな商材も参考までに

紹介した方がいいでしょうか?

ということが言いたかったのです^^


折角読んだし、レビューは書きたいですけど、どうも商材作成者の方に遠慮して

しまうのです。別に悪い商材を作ろうと思って作ったわけじゃないでしょうし。

ノウハウ不足で、沙羅から見ると質が低い商材が出来上がっただけですから。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっと今回は好き勝手言わせてもらいました。生意気でごめんなさい><

1.悪い商材のレビューも参考までに見たいですか?
2.メルマガをもっとこうした方がいいって意見はありますか?


この2点について、ご意見頂けると非常にうれしいです。

読者様に役立つ、より良いメルマガにしたいですから、出来ましたらご協力お願

いしますm(_ _)m

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailto:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
沙羅23大特典+α:http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎくっ(笑)
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

自分が初心者だったら、たぶん覚えることがいっぱいでいっぱいいっぱいだから、オススメ商材だけでいいような気がします。

今の自分からすると、ダメ商材の話も聞いてみたいですが。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/26(火) 21:40 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
そうですねー、
商材名を伏せて
ダメ商材のココがダメってのも
聞きたいです。

でも難しいですよね(汗)
2006/12/26(火) 22:37 | | たまき #xtU1OThY[ 編集]
沙羅さん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

稼げてないブログが90%。。。

その条件知りたいです!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/26(火) 23:16 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
いや、君も稼げてないのがわかるよ(汗)
一番いたいパターンです
2006/12/27(水) 00:41 | | とおりすがり #-[ 編集]
アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!
2006/12/27(水) 02:07 | | とも #-[ 編集]
>>たいぢ さん

やっぱりダメ商材のレビューも見たいって人が多いみたいですね。本当に良いものしか紹介していないですけど、情報商材に詳しくない人からすれば、全部良いように紹介していると思われてそうです;;


>>たまき さん

まあ、色んな方の意見を参考にしつつ、頑張ってみます(笑)


>>るぅちゃん さん

それに自分で気付いた時に大きく稼げるようになると思います^^
沙羅も最初の頃は全然でしたからねw



>>とも さん

コメント巡りは結構重要なことですから、頑張ってくださいね^^
2006/12/27(水) 09:19 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
>>とおりすがり さん

匿名の書き込みに対して返信しなくてもいいとは思いましたけど、一応返信させて頂きます。
とおりすがりさんが稼げていると思うのは具体的にどの程度でしょうか?

とおりすがりさんは、沙羅に稼げていないのがわかると仰るくらいですから、アフィリエイト報酬だけで月300万円程度は楽に超えていると思います。
でも、月300万円を超えているアフィリエイターって本当に少ないですよ?

とおりすがりさんからすれば沙羅が月100万円稼いでいるのが微々たるものかもしれませんけど、実際月100万円稼いでいるアフィリエイターは全体の1%もいないはずです。

沙羅が知らないだけで、他のアフィリエイターも実は月100万円とか200万円稼いでいるのなら・・・本当にお恥ずかしいです;;

収入を公開している人が少ないですから、実際にどれくらい稼がれているのかは推測しか出来ないですね。沙羅は2ティアの方や、仲の良いアフィリエイターの方の収入を目安にしていますから、一応客観的にはわかるつもりです。

逃げも隠れもしませんから、次はちゃんと名を名乗って書き込んでくださいね^^
もし、名前を出すのが怖ければ、管理者だけに表示や、メールでお願い致しますm(_ _)m
2006/12/27(水) 09:20 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

一応悪い商材の話もしてもらえるとありがたいです。
迷った時に沙羅さんが悪いって言ってたな~と思えば余計な商材を買わなくてすみますから。

私もここ最近5つぐらい商材をもらいましたけれど優良と思えるものはありませんでした(汗)

いや、悪くはないのだけれど高いかな~とかあの商材の方がいいな~と思ってしまうのです。

基準が高くなればよい商材だけが作られていくと思います。
悪い事じゃないと思いますよ。


>最近沙羅のブログのコメントあんまり見てなくてごめんなさい;;

あ、別にいいですよ(汗)
好きでコメントしているだけですから(笑)
そのうちいきなりこなくなるかも(汗)

応援クリーック!
2006/12/27(水) 11:35 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!
実際問題、悪い商材を紹介して、悪いと書くのは、つらいですよね・・・これって、やめたほうが賢明では・・・
よいと思うものをよいと言うほうが、精神衛生上よいかも・・・
読者としては、これはいまいちと教えてもらうほうがウレシイですけどね・・・
わたし、何、言ってるんだろう・・・
とにかく応援ポチポチ!!!
2006/12/27(水) 17:06 | | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集]
沙羅さん、こんにちは。

サトです。

悪い商材のレビューも読みたいです^^
まだ、ダメ商材にあたっていませんから~
沙羅さんのメルマガ、おもしろいですよ。

>応援している時に気付いたのです>けど、ランキングをいくら開こう>としても窓が1つしか出ないですよね?

>どうやっているのか教えてください><

これは、わたしにも?です
どうなっているのかな??
ごめんなさい、答えになってないかな^^

月収100万円は、すごいですね~
わたしは、まだ、そんなにないです^^
100万円が情報商材アフィリエイトの目標かな~~
それを達成されているのは、すごいですよ~
尊敬します^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/27(水) 17:15 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
我想看沙羅中文版
2007/06/22(金) 14:11 | | sally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/87-02ee9945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
