にこにこ(^^)アフィリエイト術♪成果報告

ここでは、にこにこ(^^)アフィリエイト術♪成果報告 に関する情報を紹介しています。
にこにこ(^^)アフィリエイト術♪をちょっとだけ使ってみたのでご報告します。

今回の記事はめんどくさいのでメルマガからの完全コピペです!メルマガを読んでくれたことがない方の為に、どんな雰囲気かを知ってもらう為にメルマガ風にしてみました^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第24号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウのみお届けしています。

読者様、購入者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

商材についての質問など歓迎しますので、遠慮なくメールください♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆

今朝送信したメルマガは文章が長すぎたせいか、クリック率かなり低かったです

平日の朝8時って時間帯も悪かったのかな(笑)

気を取り直して頑張ります><

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップがアフィリエイター会員登録(無料)を再開です!
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日より購入者特典が23大特典+αに大幅パワーアップしました☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
人気メルマガランキング「メル王」 応援クリックお願いします♪
http://meloh.net/e/dxklh.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みのお勧めノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆にこにこ(^^)アフィリエイト術♪

今朝のメルマガが無駄に長かったですから、今回は手短にしますw

取り合えず忙しくてまともに使えなかったのですけど、1時間くらいで軽くシス

テム構築してみたら1件売れていました(o^-')b 時給6,800円ですね(笑)

これからもどんどん稼ぎ続けてくれるはずです。購入代金なんて即座に取り返せ

て、それなりに利益を上げることは容易だと思います。

にこにこ(^^)アフィリエイト術♪ 成果報告画像
http://biz.whizz.jp/data/infotop20061221.jpg


今日は売れた商材を解説しますと、

にこにこ(^^)アフィリエイト術が3件
http://biz.whizz.jp/sara/nikoniko.html

情報商材レビュー研究会が2件
http://biz.whizz.jp/sara/asanaga.html

上記2つは、ブログかメルマガから売れた商材です。どちらも非常に有効活用し

ています☆


そして、、、右も左もわからないネットビジネス初心者がメール5通を出しただ
けで53万円の大金を作った方法
http://biz.whizz.jp/sara/nigaku.html


これは、ブログでもメルマガでも一切触れていません。だって、沙羅が適当に

なんとなく宣伝して売れた商材ですから(笑)

セールスレターだけ見てください。売れそうじゃないですか?

あ、間違って買わないでくださいね(≧▽≦)

ちなみに、右も左も・・・は最近出た商材ですけど、人によってかなり評価がわ

かれています。ちょっと、情報商材レビュー研究会のメルマガから転載します。

ここから――――――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : 右も左もわからないネットビジネス初心者がメール5通を出した
だけで53万円の大金を作った方法
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
最初、セールスレターを見たときはさほど期待してなかったんです。
「主婦」とか書いてある商材、はずれが多い気がしてたので。
「○○だけで○○万円~」って類、裏技系が多いんですが、
かなりゴミ商材多いですしね。
とっくに賞味期限切れちゃってるのとか、肝心なとこぼやけてるのとか、
全く中身が無いのとか…。

けど、『メール5通』ってとこにひっかかって、ついつい買っちゃいました。
で、早速読んでみると…。

「すげー!!!」
思わず声が出ちゃいましたね。
この作者、正真正銘、ホンモノのマーケッターですよ。
巷に出回ってるマーケティング系のアイディアがどれも幼稚に見えちゃいます。

ともかく、その発想が全然別もの。
ネットビジネスでは、初期段階からよほど慎重に計画しないと、
属性に即したターゲッティングは難しいものですよね?
ブログしかり、メルマガしかり、リードメールしかり…
けど、このノウハウは、はじめから自分の思い通りの属性に対して、
いきなりダイレクトにアプローチしちゃいます。
言われてみれば、ああ、なるほど…、って感じですが、
これは全然思いつかなかったなぁ。
ともかく、理論的には完璧に近いですね。

で、実際のやり方なんですが、これも極めて具体的に書かれてます。
しかも、シンプル。これならほんとに主婦でもできちゃいますね。
ダメ商材にありがちな、「で、結局どうすればいいのよ?」ってな疑問は
全然でてこないでしょう。

あとはもうやるだけ。
個々人が考えなきゃいけないことはほとんどないです。
強いて言えば、ターゲットと商材の選定くらいですが、これについても、
作者の方が直々にアドバイスしてくれるそうなので、おそらく問題ないはず。
最悪、うまくいかないとしても、返金保証もついてますし。

あえて気になることを挙げると、「ほんとに100名限定なの?」ってとこ。
あんまし広まっちゃうと、やりずらくなっちゃうだろうし、やっぱり裏技は裏技
なので、広まりすぎると一気に効力が下がる可能性があるので。

そんなわけで、アイディアには満点あげちゃいますが、
全体の評価としては、今のところ5段階の4ってとこです。

さて、早速、うちの「子持ち専業主婦」にやらせてみようかな。


<管理人からのお願い>

 この商材については、現時点で、賛否両論が非常に激しくなっています。
多くの人の評価を総合すると、「ノウハウとしては有効」、
「ただし、スパン認定の疑いがある」、「裏ワザ系で寿命としては長くない」
「グレーな手法である」というものです。

 実際に商材を紹介するかどうかは、これらの点を
踏まえていただきますようにお願いいたします。

ここまで――――――――――――――――――――――――――――――――

まあ、正確な評価をいち早くお知らせしたいですから、一応載せました。人に

よってはすごく使えるみたいですけど、こういうやり方は気に入らないって人も

いるので、グレーな方法なのかなぁ。まあ、無理して買う必要はないと思います


ブログとメルマガでは、信用第一ですから、適当な商材を売ったりはしないです

けど、にこにこ(^^)アフィリエイト術♪を利用した方法は、あらゆる商材を匿名

で売ることが出来るのです>< 自分が売れそうって思った商材を売ればいいの

です。選ぶコツとか、どうやって売っていけばいいかはマニュアルには書かれて

いません。マニュアルに書いていない部分は、沙羅が掲示板などでサポートさせ

て頂きます。こういうツールは、使える状況が結構変わったりしますし、色んな

アイデアを組み合わせて応用すれば面白いことが出来るからです。沙羅はそうい

うアイデアを出したりは結構得意なので、あなたも沙羅と一緒に楽しく稼ぎませ

んか?w


沙羅が成果を出すまで購入を数日待ってくださいと言って、待たせてたあなた!

お待たせしました。1日(1時間の作業)で成果を出すことに成功しました><

これ、かなりの勢いで売れていますから(発売3日目にして、低価格にも関わら

ズ、インフォトップの売上げランキングBest5入り)

買うなら早めの方がいいですね。これを買わないなら初心者の方は他の商材も取

り合えず買わない方がいいと思います。やっぱり先行者有利なのは確かです。

即効性があって、初心者でも簡単に稼げますから、取り合えずこれである程度稼

いでみて、それから自分に合った商材を見つけるのが一番効率的です。

予想以上の売れ行きで、4日後に値上げ後、即座に販売停止になります。販売停

止になったら、購入者の利益を守る為に、もう販売されることはありません。

沙羅はアフィリ報酬を得るより、ハウスリスト獲得の方にもかなり使えると思い

ます。メルマガ発行者の方なら、ハウスリスト獲得の方にも利用した方がいいで

す。1日で読者100人とかなら楽に増えますよ^^

1ヶ月で読者3,000人ですから、このツールの価値は相当のものです。

自分で作るのは無理ですし、業者に頼むと数十万円かかります。

気になる方だけどうぞ^^


にこにこ(^^)アフィリエイト術♪
http://biz.whizz.jp/sara/nikoniko.html

沙羅23大特典+α
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html


にこにこ(^^)アフィリエイト術♪限定特典も有ります^^

・にこにこ(^^)アフィリエイト術♪の効果を大幅アップさせる方法(図解入りPDF)
 にこにこ(^^)アフィリエイト術♪の効果が一番発揮しやすいのはやっぱりここですね^^ マニュアルに書かれていないことをうまくカバーしています。

・にこにこ(^^)アフィリエイト術♪購入者限定掲示板の参加権。
 にこにこ(^^)アフィリエイト術♪を楽しく効果的に活用する為のノウハウや沙羅の実践結果、その他質問などがあれば何でもお答えします☆ コンセプトは購入者全員が月5万円を稼げるようになることです。


もし、沙羅と一緒に楽しく稼ぎたいって方がいましたら、沙羅から購入後に、

購入日時、購入者名、希望する特典の番号と記号を記載して、インフォトップ

からのメールのコピーを貼り付けて【沙羅特典希望】のタイトルで、メール

ください^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は無料レポートを省いて、わりと短くまとめてみたつもりです><

夕方過ぎだし、たくさんの人に読まれるといいな^^

もっと詳しいレビューを希望の方はブログや、バックナンバーをご覧ください☆

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
沙羅23大特典+α:http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

をを~、売れましたかぁ。それにしても、さっそく効果的な使い方を編み出すなんて、さすが沙羅さん。

沙羅さんから買えば良かったなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/21(木) 22:58 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
沙羅さん こんばんは~!
初心者きにゃです。

うん、この方が見やすいです☆

ハウスリスト獲得にも使える????
興味シンシンですぅ♪

応援☆ポチリンコ!
2006/12/22(金) 00:16 | | きにゃ #-[ 編集]
なるほど。
なるほど~
グレーな手法・・・
このセールスレター
人間の心理をよくついてますね。
勉強になります。

個人的にはブログは
もう少し短い方が読みやすいと
感じています。
1回1テーマで焦点をしぼる
ようにされている方もいるみたいです。

「沙羅とお別れしたい方はこちらを
クリックしてください」
と言われると、男心としては解除
できません。
さすがですね。
2006/12/22(金) 00:17 | | 英語侍@TOEIC940 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

面倒だからコピペなわけじゃないんですね(笑)

にこにこ、すごく人気ですよね~
どこへ行ってもにこにこの話題です。
値上げしたばかりなのにまだ紹介されるなんて本当にすごいんだろうな~


>世間的にも情報商材は怪しげなものではなく、有用なものとして認識される日が来ることを祈っています^^

そうですね。
世間的に認められれば市場もどんどん大きくなりますから。
そうなると個人が手をだしにくくなるかもしれないけど(汗)

応援クリーック!
2006/12/22(金) 11:08 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
沙羅さん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

にこにこおススメですね!

即効性ありますし!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/22(金) 16:29 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
沙羅さん♪

こんばんは♪

先日はマイビズありがとうございました。

凄く嬉しかったですよ!

沙羅さんのブログ良くなってる。

感じよくなりましたよ。

進化してるな!みんな!
わたしもがんばらないと。。

情報商材レビュー研究会いいですよね。

来週入ろうかな。。

また、おじゃましますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/22(金) 18:53 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/81-1e5d93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガ創刊から5ヶ月目にアフィリエイトでの月収100万達成!メルマガで稼ぐ!そして同時に読者との強い関係を作る!そんなメルマガ作成ノウハウ!あのザクザクの石田健さんから、「メルマガで稼げていない人は絶対読まなくてはいけません」とコメントをもらった商材!
2006/12/22(金) 07:41:00 | ネット販売のインフォカート最新情報
新しい読者獲得サービス   「メル王」がオープンしましたね^^
2006/12/25(月) 13:21:01 | 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
