情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣

ここでは、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣 に関する情報を紹介しています。
今日は情報商材アフィリエイトで稼げるようになる秘訣を簡単にお教えしますね^^

多くの方のブログとか見て回っていると、9割の方がほとんど稼げていないのがわかります;;

沙羅はブログアフィリエイトを2ヶ月弱、メルマガアフィリエイトを2週間弱やっていますけど、メルマガアフィリエイトの方が楽です><

沙羅の場合はブログのアクセス数が多いですから、ブログだけでも普通のサラリーマンよりは稼いでいますけど、メルマガ主体の方が手軽に大きく稼げそうです。トップアフィリエイターでブログ主体って人はあんまりいないですよねw

メルマガアフィリエイトには大きく分けて、おず式と福田式があって、どっちも結構効果があって、多くの方が実践しています。

沙羅は日給8万円しか買っていないので、おず式です^^

おず式と福田式で実際に稼げるようになった方の無料レポートがありますので参考にしてください。大体どんな感じかわかると思います。

■おず式

★take★暴露話★メルマガ発行1ヶ月で読者4000人報酬46万ガッツリ獲得した秘訣こっそり教えます!
無料レポートダウンロード

タダの貧乏サラリーマンがネットビジネスで月収50万稼げた!
無料レポートダウンロード


■福田式

最新版!!福田式完全攻略!メルマガで月収300万突破法最先端技術!
無料レポートダウンロード



日給8万円を買ってから、大成功している方は本当に多いですね。トップアフィリエイターの方はほぼ全員と言っていいくらい日給8万円を購入していると思います。沙羅も日給8万円を買ってから人生変わりました☆

そんな日給8万円を作成された憧れのおずさんに、先日ビズコムで熱い想いをぶつけてマイビズ申請をしてみたら、沙羅の想いが通じたのか、返事がなく承認だけされました><


沙羅はメルマガ発行するのが遅かったですけど、もっと早くやっておけば良かったとかなり後悔しています;; 

メルぞうがミラクルスピード経由でしか新規登録出来なくなっているのが結構痛いです。やっぱり即座に行動しないと色々不利になりますね。。。

そこで、沙羅流のこれからメルマガアフィリエイトを初めて大きく稼ぐ方法を考えてみました!


1日目:メルマガ発行

2日目:メルマガのバックナンバー掲載用のブログ作成

3日目:メルマガとブログで無料レポートを紹介しまくる。

7日目:無料レポートを紹介し続けていたら、読者が100人くらいになっているはず。

8日目~増えた読者に対して無料レポートやお役立ち情報を提供して読者数&ファンを増やす。余裕があれば無料レポートを作成する。(商材の宣伝はまだしなくていいです。どうせ売れないですし)

15日目:無料レポートを作成したり、紹介していけば1日50~100人は読者が増えます。15日目の標読者数500人。

16日目~増えた読者に対してひたすら無料レポートや有益な情報を提供し続ける。色んな無料レポートを読むことで、自分の知識もかなり高まって一石二鳥。
読者数が500人超えたら、たまに商材を紹介したりもする。基本的にこの繰り返し。

30日目:読者数1500人、月収10万円達成☆

60日目:読者数4000人、月収30万円達成☆☆


沙羅が今から情報商材アフィリエイトを始めると多分メルマガメインでこんな感じになりそうです^^

沙羅はもうノウハウが結構ありますから、色々出来るけど完全な初心者だとどうしたらいいかわからないですよね;;

アフィリエイトもビジネスですから、本気で稼ごうとしたら、お金か時間が必要です。沙羅は手っ取り早く稼ぎたかったから、結構商材買いあさりました><

情報商材アフィリエイトを始めて1ヶ月目で既に7~8本は買ったはずです。

こんなに買う必要はなかったですけど、そのおかげで短期間でかなり稼げるようになりましたけどね☆

どうしてもお金を使いたくない方は、他の方のブログやメルマガや無料レポートを参考に自分で勉強するしかないです。非常に効率悪いというか、かなりの確率で途中で挫折しそうです;;

稼いでる方はみんな言っていますけど、投資を惜しむ人は稼げない。これは間違いありません。なんで稼げていない方が大半かというと、投資を恐れて、迷走しているからじゃないかなぁ。。。

まぐまぐの代理登録審査の25,200円とかは沙羅は迷わず払いましたけど、これに躊躇している方は多分稼げるようにはならないと思うのです。

まぐまぐは代理登録が使えないと読者数が全然増えないです。独自配信でもいいかもしれませんね。やっぱり月額数千円はかかりますけど。

本気で稼ぎたい方にお勧めするのは、日給8万円を買ってメルマガアフィリエイトをすることです。沙羅が買うのを勧める商材というのは本当に稀です。

インターネット「ビジネス」は本気でやらないと稼げません。リアルのビジネスと違い、個人のお小遣い程度の投資で十分です。2~3万円なら3日くらいバイトすればすぐに稼げますし・・・1回服買ったり、パチスロに行くのを我慢すれば良いだけです。

たった3万円の投資が、数ヵ月後に100万円になって返ってくると考えれば悪くないですよね? 基本的に収入は上がり続けるわけですし^^

沙羅から購入してくれた方には頑張って稼げるようにサポートしますから、「本気」でチャレンジしてみようって方だけこちらからどうぞ☆

日給8万円のレビュー


それと、本日から購入者特典をちょっと豪華にしてみました☆

沙羅が紹介していない商材を買って、沙羅特典が欲しい人は、沙羅のブログのインフォトップやインフォカートのリンクからお好きな商品を買うとクッキーを無効に設定してたりしない限りちゃんと反映されますので安心してください♪

沙羅23大特典+α
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもながら、適切なアドバイスに脱帽です。

メルマガ発行をそろそろ、と考えていたのですがとても参考になります。

あと、ちょっと相談があるので、あとでメールしますね。

応援ポチッ♪
2006/12/18(月) 20:45 | | misoyu #-[ 編集]
沙羅さんのメルマガ
すでに1200人超えてる
凄いね

私、メルマガを始めて
34日目ですが、現在1766人

エラーメール10通の人は自動的に退会仕様にしてるので、それが無かったら2200人ぐらいですけど


昨日、無料レポートで
SNSを使って無料レポートを紹介して読者獲得のレポートを読みました

なるほど、SNSを無料レポート宣伝の場にするのも、ひとつの手かな
2006/12/18(月) 20:49 | | あい #HfMzn2gY[ 編集]
人気ブログランキングからきました。
勉強のためにブログ巡回中です。
あなたのブログを拝見いたしました。
とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてください。
また勉強しにきますね。
2006/12/18(月) 22:38 | | メール広告記事@銀行 #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

投資を惜しんでは成功できない。まさにその通りですね。

自分のスキルアップのために商材を買う。有料広告を打つ。ツールを買う……などなど、投資先はいくらもありますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/18(月) 23:29 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
コンニチワ~t
でんです。

やるかやらないかの違いですよね。
本気でかせぐつもりがあるかないかで結果は全く違ってくると思います。

トラックバックありがとうございました!

応援クリーック!
2006/12/19(火) 09:39 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
>>misoyu さん

メール返しましたけど、参考になったかなw


>>あい さん

メルマガ持ってたんですね。
読者数が1000を超えてくると結構レポートもダウンロードされてすぐに読者増えるのかなぁ。沙羅の場合はまだブログの方が強いですけどね^^
SNSで無料レポート紹介の奴は読みましたよ~。確かに参考になりますね~。ちょっとやってみようかと考えています。



>>たいぢ さん

岡田塾長も言っていますけど、投資を惜しむと本当にダメですね。無料で出来ることなんて限られすぎています。ただ、闇雲に投資すればいいわけではなく、ちゃんとリターンがあるのに投資ですね^^


>>でん さん

ほんとその通りですよ!
やっぱり稼いでる方は良い事言いますね(≧▽≦)
2006/12/19(火) 13:24 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
はじめまして、沙羅さん。
アフィオヤジと申します。

おずさんの日給8万はやっぱりすごいんですね。

是非手に入れなくては・・・

って今かでも間に合うんですかね?

またお邪魔させていただきます。
応援!
2006/12/19(火) 22:31 | | アフィオヤジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 00:23 | | #[ 編集]
アフィリ支援のお願い
初めまして。
突然の無礼をお許しください。
私、ことうかつひろと申します。

貴サイトには、ブログランキング、
上位ということでご訪問いたしました。

実はこの度、インフォトップより
「学費免除、給料まで貰えてしまう専門学校」
という商品を作らせて頂きました。

インフォトップカタログページ <a href='http://www.infotop.jp/item.php?com=category&category_id_i=7'>http://www.infotop.jp/item.php?com=category&category_id_i=7</a>

公共職業訓練を活用して、
題にあるとおり、学費無料で、給料まで貰いながら、専門学校に入学、
楽しくお得な学園生活を送ることを可能にする手引書です。

まことに厚かましいお願いとは重々存じておりますが、
貴頁にアフィリ販売でご支援いただければ、
この上なく心強く、嬉しいことはございません。

実は、専門学校の新年度4月入学を念頭に置いた場合、
願書の応募が、1月下旬で締め切られてしまいます。
従って本書もそれ以前にユーザーに知ってもらわなければなりません。

そこで、ブログ管理者の方には、1月20日までの期間限定で、
本体価格2970円に対し、アフィリ報酬を
破格の68%でご提供いたします。

インフォトップアフィリエイト登録をなされていないようでしたら、
お手数かと存じますが、ご登録願います。無料です。

インフォトップアフィリエイト登録は、非常に簡易で、
手続きには、5分もあれば十分かと存じます。

インフォトップ登録ページ <a href='https://www.infotop.jp/afi.php?com=loginForm'>https://www.infotop.jp/afi.php?com=loginForm</a>

インフォトップ登録マニュアル(動画付) <a href='http://infotop2.com/html/manual/index.php'>http://infotop2.com/html/manual/index.php</a>

なお、アフィリタグをメインページに貼り付けていただけるようでしたら、
商品のダウンロードページをお知らせします。
メール送信願います。

目を通して頂ければ幸いです。




なお、メルマガでもアフィリなされることが可能であれば、
紹介文の例を作りましたので、是非参考にして頂ければと存じます。


----------(↓ここから↓)----------

■授業料免除、給料まで貰えてしまう専門学校
 


作者は30代、ふと充電したいな~と思って、
本当に充電期間に突入、楽しい学園生活を送りました。

専門学校の学園生活は、とても満足であったとのこと。


なぜなら、学費が要らなくて、給料が貰えて、勉強ができて、
友達ができて、自由な時間ができて、複数の資格を取得。


ハードな20代後半から30代の時期に、
このような楽しいお得な国家事業!?に参加できるそうです。


本当にお得ですから、みなさまに知っていただき、
楽しい学園生活をエンジョイして貰いたいと言っています。


専門学校のノーマルなコースは4月から開講になりますので、
そろそろ願書の受付も締め切る頃でらしいですよ。


↓こんな人を発見しました。

<URL>
しかも、現在はモニター価格、2,970円で試験販売中とのこと・・・

----------(↑ここまで↑)----------


訪問者の方にも、お役に立てる商材だと思いますので、
何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。



ことうかつひろ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気分を害されたようでしたら、ご容赦ください。
2006/12/20(水) 13:26 | | ことうかつひろ #-[ 編集]
>>アフィオヤジ さん

日給8万円は本当に素晴らしいマニュアルです。マニュアル通りに2~3ヶ月頑張れば結果は出るはずです。
でも、初心者が手軽に稼ぐなら、にこにこ(^^)アフィリエイト術♪から入った方が挫折しないと思います♪



>>匿名希望 さん

はい、是非参考にして頑張ってくださいね^^


>>ことうかつひろ さん

やっぱり頼みごとをする時に完全コピペってのはちょっとw
沙羅のブログを見てくださればインフォトップでアフィリエイター登録しているなんて一発でわかりますのに;;
それと、ブログのコメントではhtmlタグは使えないところがほとんどだと思います。参考にしてください^^
2006/12/20(水) 22:14 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/78-6b8a20a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイトとメルマガで月収400万円。日給8万円を稼ぐ人、おずさんです。稼ぎ方をマニュアルにしました。この通りすれば稼げるようになります。
2007/02/19(月) 20:57:51 | ブログアフィリエイトでおじさんでも情報起業
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 20:51:04 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
