推薦文書いてみました><

ここでは、推薦文書いてみました>< に関する情報を紹介しています。
お世話になっている方が明日インフォトップで「情報商材レビュー研究会」という有料メルマガを発行するから推薦文を頼まれて書いてみました(*ノノ)

簡単にどんなものか書いてみると(コピペですけどw)

○新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます

○指定リンクから商材を購入してレビューすれば
 アフィリ報酬分がもらえます

○再販権の付いた商材が配布されます

○メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、
 購入代金分の補償が受けられます

○会員限定の掲示板でさまざまな交流ができます

○メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます

○アフィリエイトによって会員を紹介すれば
 実質無料で購読可能です

○会員が増えれば増えるほど、多くのレビューが見られます

○売れる商材を売れる時期に
 紹介することができるようになります

○万が一の場合の補償もあるため、
 安心して紹介ができるようになります

○これらによって、あなたのアフィリエイト報酬は
 うなぎ上りに増えていきます


今までになかった斬新な企画だと思います。基本的に稼げていない初心者アフィリエイターの方をメインの対象にしているのかな。

日付変わったので、追記します><

沙羅の推薦文をご覧になりたい方はどうぞ☆
情報商材レビュー研究会


ランキング落ちちゃいました;;

カテゴリ移動してやってきたブログなのかなぁ。まあいいですけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かまどうまの不労収入でセミリタイヤ.com
こんにちは かまどうまです

明日出る商材 楽しみですねぇ

仕事から帰ってきたら 早速確認してみますね。

応援ぽちっ!
2006/12/17(日) 15:39 | | かまどうま #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

へー、おもしろそうな企画ですね。明日発売ですか? セールスページに、沙羅さんの文章載るんですね。見に行こうっと。

3位奪還のために、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/17(日) 22:55 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんは。
まこちんと申します。

早速、今、沙羅さんのレビューも見てきました。

僕はまだアフィリエイトをはじめたばかりでメルマガについては、これから勉強してみようというところですので、タイムリーな情報ありがとうございました!

応援♪
2006/12/18(月) 01:47 | | まこちん@寝てフェラ♪ #LvHnV2vM[ 編集]
沙羅さん、こんばんは☆

メルマガ凄い読者増ですね!

優紀も見習いたいところです^^;

紹介文まで書かれるなんて、活動範囲広いですよね(^^♪

是非、商材のほうで確認したいです☆

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
2006/12/18(月) 03:23 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
さらさん、こんにちは、コータローです。
最近、詐欺商材がでまわってるので、こういうのがあると安心ですよね。また、訪問させていただきますね。o(^-^)o
2006/12/18(月) 08:57 | | ☆アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆コータロー #-[ 編集]
>>かまどうま

是非確認してください><


>>たいぢ さん

推薦文載っていますねw
ランキングの順位はあんまり気にしていませんけど、無料レポートのタイトルが3位なのに、実際4位なのはちょっと恥ずかしいです(〃▽〃)



>>まこちん さん

メルマガアフィリエイトはお手軽で楽しいですよ~^^
読者が増えていくのは快感です(笑)



>>優紀 さん

最近忙しくなってきましたけどねw
商材をもらったのに、まだ読んでいないのもあります;;
頑張って読んでそのうち紹介します><



>>コータロー さん

沙羅も購読させてもらっていますけど、毎日新鮮な情報商材のレビューなどが送られてきてすごく参考になりますよ~。
2006/12/19(火) 13:19 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/77-f562a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メールマガジンアフィリエイトに関する情報集、読者を増やす方法や、効果的な宣伝方法、無料レポート集
2006/12/18(月) 00:18:37 | メルマガアフィリエイト 無料情報
