ネットで5万稼ぐ10の方法!~再配布権付き~ 限定特典付きレビュー

ここでは、ネットで5万稼ぐ10の方法!~再配布権付き~ 限定特典付きレビュー に関する情報を紹介しています。
一昨日に販売開始されたネットで5万稼ぐ10の方法~再配布権付き~の簡単なレビューを書きます。

1つ1つの内容が薄いので、完全な初心者にはちょっと難しいかなって気がしました。でも2つ3つ手軽に出来る面白い方法があったので、暇を見つけて実行してみますけどね^^

どういう方にお勧めするかというと、既にブログアフィリエイトかメルマガアフィリエイトをやっていて、特典があれば収入アップが加速しそうな人に一番合ってると思います。著名な方が作成されたオリジナルの特典ですから、かなり強力です。

あいのりハオロンさんも、前作の特典詰め合わせセット2を巧みに活用して一気に月300万円以上を稼ぎ出すトップアフィリエイターになりましたからね♪

前作の特典詰め合わせセット2も稼いでいるアフィリエイターの方は結構購入されています。16大特典の中から3つは見飽きたよ~ってくらいよくみますよね(笑)

今回は販売開始して1日ちょっとで値上げ(1,000円ですけどw)

さらに、販売開始して丁度48時間後の本日21時に大幅値上げします。

需要と供給のバランスを考えて、出回る数を少なくする作戦みたいです。

ということは、特典としての価値は前作を大幅に上回ります。まだ全然出回っていないですから、この特典を付けるだけでサクっと売上げが出ることも十分考えられます(≧▽≦)

特にメルマガアフィリエイターには必須ですね^^


【本日21時大幅値上げ】
ネットで5万円を稼ぐ10の方法~再配布権付き~に限り、

いつもの15大特典+αに加えて、下記2特典も付けます☆

・インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
 2006年2月~7月に17,980円で販売されていた、メルマガ
アフィリエイトのバイブルです!

アフィリエイト起業 ★高額報酬への道★(再配布権付き)
 販売ページを見て頂ければわかるのですけど、先月末からインフォトップで販売されたばっかりの商材です。値段が安いので暇つぶしに買ってみたら、内容も悪くなかったですし、再配布権付きなので、差し上げます^^


沙羅特典希望の方は、必要事項を明記の上メールくださいね♪



そうそう、前々から気になっているのですけど、12月15日値上げ!!現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!

これがなぜか沙羅から2つ売れているのです。競馬なんて全く紹介もしていないのに、2つも売れるなんて(笑)
確認してみたらインフォトップランキングで9位だし、結構大物アフィリエイターの方が宣伝していたから売れているのでしょうか。まあ競馬のことはさっぱりわかりません><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沙羅さん、こんにちは☆
はじめまして。。。
はまさんのブログから、
途中いくつもの壁を乗り越えてやってきました^^;

音声自己紹介、いいですね~
かわいい声で^^思わず2回聞きました。。。

では、気が向いたらこちらにもお越しください~~~

応援ぽち☆
2006/12/14(木) 12:25 | | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
沙羅さん、こんにちは。

サトです。

わたしもはまさんのところから
きましたよ~

マイビズありがとう^^
たまに、売ってないものが売れるのは、不思議ですね~
いろんな商材がありますね^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/14(木) 14:45 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
沙羅さんこんにちわ、只今トップランキング訪問中です、とても勉強になります。応援ぽちっと☆
2006/12/14(木) 14:53 | | hiro #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私も、時々わけの分からない商材が売れます。cookieのなせる技だと思うのですが、アダルトな商材が売れたりすると、職業柄けっこう複雑だったりなんかします(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/14(木) 22:42 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、沙羅さん。

内容薄いですか。
ためになりました。

応援して「いきまーす!」
2006/12/14(木) 23:12 | | 評価大佐@情報商材評価採点 #UXr/yv2Y[ 編集]
リンクさせてください☆
沙羅さん、こんばんは^^
ビ○コムでお世話になっているかのこです。
今日はお願いにきました~。

ようやく、人さまに見せれる(?)ブログになりました^^;
そこで、勝手ながら、
沙羅さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
あと、沙羅さんのレポートも紹介させていただきますね☆

これからも、よろしくお願いしまっす!
応援(*'ー')σポチ凸
2006/12/15(金) 01:58 | | かのこ@小生意気娘 #hdFd9ZyI[ 編集]
沙羅さん、おはようございます☆

本日も応援にやってまいりました!

メルマガ好調ですね(^^♪

優紀も、何とか読者様増やせるように頑張ってます(^^ゞ

レポートも拝見させていただいて、
とてもためになったので、メルマガも楽しみにしてますね☆

それでは、応援ぽちっ”凸”


2006/12/15(金) 10:10 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
遊びにきました!
はじめまして、洋介です。
ぷらっと遊びにきました。
スゴいギッシリ書かれたコンテンツ
に恐れ入りました。ブログ名に惹かれて来ちゃいましたので、そのあたりも参考にさせて頂きます。
応援ポチッ!
2006/12/15(金) 13:28 | | 洋介@月収30万UP #-[ 編集]
沙羅さん、こんにちは!
相互リンクありがとうございます。
早速、応援にあがりました!!
こちらにお邪魔するとピンクで癒されます。
また寄りますね!
応援クリック~~~~~!!!!
2006/12/15(金) 14:47 | | 尊(みこと) #-[ 編集]
>>おいちゃん☆

自分で聞くとすごい違和感あって恥ずかしいです><
応援ありがとう^^



>>サト愛 さん

はまさんのブログは賑やかですね^^
インフォトップはクッキーの効きが良い気がします。まあ、嬉しいシステムですw



>>hiro さん

ランキング上位のブログは結構勉強になりますよね~^^
沙羅のブログは微妙ですけど('-'*)



>>たいぢ さん

牧師さんも大変ですね><
いつも応援ありがとうございます☆



>>評価大佐 さん

まあ10個も再配布権付きだから、一つ一つの内容が薄いのは仕方ないですよねw ネーミングバリューが大きいですし、特典増加には効果大です♪


>>かのこ さん

いつもお世話になっています^^
相互リンク良いですよ~。こちらからも貼りましたのでご確認ください♪



>>優紀 さん

もうメルマガ発行ですか、早いですね^^
まぐまぐは代理登録無しだと読者数全然増えませんよ~。沙羅の場合は審査に4日かかったので、早めに申請することをお勧めします。



>>洋介 さん

ようこそいらっしゃいました^^
何も考えずに付けたブログタイトルです。シンプルイズベストです><



>>尊(みこと) さん

こちらこそリンクしてくれてありがとう♪
ブログのテンプレートは無難に可愛いのを選びましたw

さて、今日はブログを更新したし、メルマガも発行したのでコメント返しに伺いますよ~☆
2006/12/15(金) 17:16 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/74-84fc5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバックで失礼します。アフィリエイト興味があり、アフィリエイトに関するリンク集を作成しています。よろしければ、登録をお願いできませんでしょうか?よろしく、お願い致します。
2006/12/16(土) 12:16:12 | 相互リンク・口コミ情報『@時代の言葉』
