ネットで5万円を稼ぐ10の方法 ~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~

ここでは、ネットで5万円を稼ぐ10の方法 ~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~ に関する情報を紹介しています。
最近ネットで収入を得るインターネットビジネスが流行ってきていますけど、最初からいきなり稼げる人はあまりいません。沙羅も情報商材アフィリエイトを始めて最初の1ヶ月くらいは収入0でした(涙)

でも、最初に収入を得たら、あとはどんどん加速しています。よく言われるのが、月5万円稼ぐ力があるなら、月10万円稼げる。月10万円稼ぐ力があるなら、月30万円稼げる。月30万円稼げる力があるなら、月50万円・・・。みたいな感じらしいです。沙羅はこれに結構ぴったり当てはまっています(笑)

最初の5万円を稼いで、ネットで稼ぐ感覚っていうのを掴むと、どうやれば効率良く稼げるかなどもわかってきますから、あとは行動するだけでいくらでも稼ぐことが出来るのです。

でも、当然ながら最初は月5万円って言われても、どうすればいいかわかりませんよね。たまに見る「誰でも簡単に月100万円」みたいな謳い文句の商材は大体あてになりません。

そんな誰でも簡単に稼げるはずありません。。

沙羅がやっている情報商材アフィリエイトも最初の1~2ヶ月は収入に結び付きにくいです。軌道に乗り出したら、後は結構同じような作業で収入が上がり続けますけどね^^

普通に仕事することに比べたら全然楽ですけど、やっぱりそれなりの努力は必要です。

いつも通り前置きが長くなっていますけど、本題に入りますね~♪


■ネットで5万円を稼ぐ10の方法

岡田塾塾長のネコレイさん。あいのりハオロンさんなど月数百万稼ぐ著名な方5人が「今すぐ5万円を稼げと言われたら、具体的に何をするか?」という問いに対する回答の商材を2つずつ。5人×2つで10個の方法が出来上がりです。岡田塾長や、ハオロンさんはメルマガアフィリエイトでトップを走っている方です。ハオロンさんはアフィリエイト暦3ヶ月なのにアフィリエイト報酬だけで月300万円ペースです! インターネットビジネスは、頑張ればこれくらいの収入は可能です。沙羅もそのうち突破出来ると思います^^

前々から話題になっていましたけど、本日やっと公開なんですね~。

月5万円稼ぐ方法が10個もあったら、絶対に自分に合った方法が見つかります。しかも、その方法に再配布権が付いていたら?

情報商材アフィリエイトをやっている方や、情報商材を買ったことがある方ならわかると思いますけど、「特典」の存在はかなり重要です。

購入者からすれば、誰から買っても値段は同じです。でも、適当に買う方は少ないです。一番魅力的な特典を用意出来ている方から買うのが普通ですね(≧▽≦) 沙羅もいつも特典が良さそうな方から購入しています^^

でも、初心者の方が魅力的な特典を用意するのは大変ですよね。。。

実は、この5万円を稼ぐ方法10個に全部再配布権が付いているのです!

本日公開ですから、かなり需要もあります。あなたは、


○○○よりXXXを購入してくれた人に ↓から選り取り3つ

プレゼントとして差し上げます♪

----------------------------------------------------------------------

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!~
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略~【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I-MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~ 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             ~2006年度 秋バージョン~ 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~【13P】

----------------------------------------------------------------------

↑よりお好きなの3つ選んでください。 差し上げます。


という特典を見たことがありませんか? はい、沙羅が使っていますね(笑)

これは、特典詰め合わせセット2です。結構広まっているにも関わらず未だに結構人気です。沙羅から2回も3回も買ってくださる方がいるのはこの特典のおかげかもしれません><

特典詰め合わせセット2は、もう販売停止していますけど、本当にオマケ16個って感じだったのですね。でも、今回の特典詰め合わせセット3は一つ一つが実践的な商材となっています。中には、SNS攻略ツールまで含まれているのです。SNS系ツールは普通に1万円とか2万円で売られているのを見かけますね。しかも、これは全部再配布権付きです。。。

ここで全部の方法を解説してもいいのですけど、無駄に長くなりますし、実際に見た方がわかりやすいので、興味のある方はご覧ください☆

いつも思うのですけど、本当に文章面白いですね(笑)

見るだけでも結構笑わせてくれますw


ネットで5万円を稼ぐ10の方法~再配布権付き~


これを使ったら、もう稼げないなんて言わせません。これを読んでいる中に、情報商材アフィリエイトをやっているけど、全然収入に結び付いていない方もいるのではないでしょうか? 最初の5万円を稼ぐということ、そして、魅力的な特典を用意出来ている。この2つがないと、情報商材アフィリエイトで稼ぐことは不可能です。

沙羅は結構稼げるようになりましたけど、この特典詰め合わせセット3は当然買いますよ(笑)

著名な方が作られた、今すぐ5万円を稼ぐ方法という実践的なノウハウが10個も再配布権付きで貰えるのですから、手に入れないという選択肢はありませんw

いつも思うのですけど、この10数個の中から3つ選ぶという発想はすごいですよね~。購入者が欲しいのを選べるわけだし、もし既に1回もらっていても、次買う時は時は、前回選んでいない3つを選べばいいだけですから、競合しないのが素敵です。

本日公開ですから、しばらくの間はこの特典があるだけでかなり売りやすい状況になるのは間違いありません。自分でノウハウを実践してもいいし特典として配布してもいい使い勝手抜群の商材。

沙羅は即買いしましたけど、欲しくない方は買わないでくださいね^^

自分の意思で購入するかどうか決めないと意味がありませんから。


ネットで5万円を稼ぐ10の方法~再配布権付き~


さて、かなり多くのアフィリエイターの方が、この商材を宣伝すると思いますので、沙羅もいつもより特典を豪華にしてみます!

いつもの15大特典+αに加えて、下記2特典も付けます☆

・インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
 2006年2月~7月に17,980円で販売されていた、メルマガ
アフィリエイトのバイブルです!

・アフィリエイト起業 ★高額報酬への道★ (再配布権付き)
 販売ページを見て頂ければわかるのですけど、先月末からインフォトップで販売されたばっかりの商材です。値段が安いので暇つぶしに買ってみたら、内容も悪くなかったですし、再配布権付きなので、差し上げます^^


沙羅特典希望の方は、必要事項を明記の上メールくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント巡回中!
ランキング応援させてください。
クリックポチッ
2006/12/13(水) 00:26 | | R40 #-[ 編集]
こんにちは。
始めまして。

爆転の商材いいですよね。

応援クリック!!ポチッ。
2006/12/13(水) 07:57 | | アツ #-[ 編集]
沙羅さん、こんにちは☆

ビズコムのお誘いありがとうございました。

早速応援にやってきました(^^ゞ

レポートもダウンロードさせていただきました。
メルマガも楽しみにしております。


これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

”凸””凸””凸””凸”連打×4
2006/12/13(水) 08:18 | | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #0Y9/cytA[ 編集]
こんにちは 沙羅さん
さどです。

レポート読ませていただきました。

納得です。

僕もアクセスUP考えます。


応援!!


早速なんですが
「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「★インターネット情報館★」をよろしくお願いします。

<a href="http://blog.livedoor.jp/mm09mn/"target="_blank">
★インターネット情報館★</a>
2006/12/13(水) 09:10 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
沙羅さん、はじめまして。retuwanと申します。
まったく沙羅さんのおっしゃる通りですね。私も月10万円を突破してからは加速的にのびました。そこまでが大変でしたが…^^

「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/13(水) 10:02 | | 月10万円の副収入を稼ぐ #-[ 編集]
沙羅さん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

特典詰め合わせ3出ましたね!

今回の特典はものすごい質ですね!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/13(水) 15:45 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
ごめんなさ~い
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりの日で、あまり遅くまでネットにつないでいられないので、急いで応援周りしています。コピペでごめんなさい。明日また、ゆっくり読ませていただきますからね!
素早く応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
2006/12/13(水) 21:28 | | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
初めまして
ponと申します。
はまさんのところから来ました。

これからは、特典がないと稼ぐのが難しいのかな・・・
それにしても、凄い特典ですね。

又来ますね。応援ポチッと。
2006/12/13(水) 22:47 | | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんわ。

沙羅さんの文章って説得力がありますね。

ついついクリックしちゃいます。

応援してます!
2006/12/13(水) 22:50 | | 漫画家卵@さくら #XVgCdbeE[ 編集]
>>R40 さん

巡回お疲れ様です^^


>>アツ さん

ブログアフィリエイト最強ですね!
初心者にも安心してお勧めできます><



>>宝生 優紀さん

沙羅も訪問コメントしてきましたよ~^^
これからよろしくお願いしますね♪



>>さど さん

リンク張り返しました、ご確認ください。
あと、FC2ブログのコメントにHTMLは使えないです(笑)



>>retuwan さん

やっぱりみなさん同じような感じですよね^^
10万円の壁を超えれたら加速しまくりです☆



>>るぅちゃん さん

質は間違いなく、前作を上回っています^^
販売期間も短くなりそうですし、これから結構活躍してくれそうです><



>>たいぢ さん

お仕事お疲れ様です^^
また来てくださいね(≧▽≦)



>>pon さん

情報商材アフィリエイトに限っては、特典を付けないと売れないかなぁ。福田式のメルマガだと特典無しでもいけると思いますけどw


>>さくら さん

思っていることを適当に書き連ねているだけです><
でも、漫画家卵さんに言われるとうれしいです(*ノノ)
2006/12/14(木) 12:31 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/72-252d9d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
