【緊急】携帯アフィリエイトパーフェクトマスター

ここでは、【緊急】携帯アフィリエイトパーフェクトマスター に関する情報を紹介しています。
本日0時から加藤 賢さんの新商材携帯アフィリエイトパーフェクトマスターが販売開始されました。

最初100本限定で9,700円ってセールスページに書かれていましたけど、販売前から安すぎるって声が多数挙がっていました。

基本的に情報商材というのはお得感を出す為に、実際は個数無制限のところを100本限定!なんて言って煽るのが常套手段です><
でも、、、今見たら11,700円に値上げされていますΣ('-'っ)っ

※追記 200本売れたから14,700円に値上げされました!
次は、いくらに値上げされるのでしょうか。。

今までの携帯アフィリエイトの常識を覆すノウハウだそうで、適正価格は50,000円とも60,000円とも言われています。

適正価格になるまで怒涛の勢いで値上げされそうです。携帯アフィリエイトはやったことないですけど、沙羅が今からアフィリエイトを始めるなら携帯アフィリエイトをやる可能性が高いです。

理由をいくつか挙げますと、

1.これからどんどんパケホーダイなどが増えてきて携帯の通信速度も今のADSL並みに速くなるらしく、携帯でインターネットをする人が増大する。

2.携帯用サイトはウェブサイトに比べて作成が容易なのに、なぜか作る人が少ない。

3.携帯の画面移動の仕様上、広告の上を通るので広告クリック率が高い。

4.ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトと違い、メールのやりとりなどをしなくていいから、ほぼ不労所得になる。

5.情報商材アフィリエイトやメルマガアフィリエイトと違い、投資がそれほど必要じゃない。


初心者の沙羅が思いつくだけでも色々メリットがあります。

このノウハウの特典に、既に締め切ったはずの日本一の情報起業家「菅野一勢」さんの「がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料権」も付いてきます。

さらに、推薦者に岡田塾塾長「岡田理史」さんやインフォトップがオープンしてまだ3週間なのに、インフォトップでのアフィリ報酬が既に345万円の川島和正さんなど著名な方達ばっかりです!

後発組ながら既にメルマガアフィリエイトで月収300万円ペースのあいのり出演で有名なハオロンさんは、このノウハウを見てから今まで見向きもしなかった携帯電話を買う決意が付いたそうです。今まで持ってなくて生活に不便じゃなかったのかが気になりますけど(笑)

メルマガアフィリエイトだけで十分なのに、ハオロンさんはこのノウハウを本気で実行するみたいです。携帯メールを送受信した経験すらないハオロンさんですけど、すぐに大きく稼がれるような気がします^^

稼ぐと決めたら即行動する! そういう方は何をやっても成功します☆

知り合いの携帯ノウハウを10個は見てきたアフィリエイターの方も、このノウハウが一番わかりやすく良かったみたいです。携帯アフィリエイトを始めるなら今です。今始めないならもう携帯アフィリエイトは諦めた方がいいです。このノウハウは今日販売開始ですから、今始めたらライバルも少なく大きく稼げるようになるのは明白です(o^-')b

携帯アフィリエイトパーフェクトマスターの販売ページを見るだけでも、今後の携帯業界のことが勉強になります^^

そうそう、こういう値上げラッシュに対応する方法をお教えします。

取り合えず決済リンクに入って銀行振り込みで注文確認します。そうすると値上げされても、注文確認した時点の値段で買うことが出来るのです^^

10日以内に振り込まなかったら自動的にキャンセルされますからお気をつけください。

大幅にパワーアップした沙羅特典も忘れずに請求してください☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごくおもしろそうな商材ですよね。

興味津々です♪

もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
こちらは勝手ながら先にリンクを張らせていただきました。
もし何か問題があれば言って下さい。
すぐに削除致します。
2006/12/08(金) 19:33 | | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんは!

ビズではありがとうございました。
なかなか調子いいようでなによりです。
私よりマメに更新してますね。(汗)
すばらしい!!

応援して「いきまーす!」
2006/12/08(金) 23:45 | | 評価大佐@情報商材評価採点 #UXr/yv2Y[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ、沙羅さん

携帯アフィリは興味がありますね!(笑)

次に欲しくなりそうです。


応援してます。
2006/12/08(金) 23:58 | | フォティナイナー@ただいまブログ改装中 #LkZag.iM[ 編集]
アフィリエイトは量で稼ぐ
携帯アフィリも基本的には量をこなさないと収入にはなりづらいようですね。

いい加減始めないと出遅れると思ったいました。

ありがとうございます
2006/12/09(土) 00:41 | | 小谷 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

マイビズありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

リンク貼りましたので、

相互リンクもよろしければ、

お願いします!

応援ポチ!
2006/12/09(土) 01:50 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
沙羅さん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

適正価格は5万以上ですか!?

だったら格安ですね!!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/09(土) 02:23 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
沙羅さんこんばんは~。

早速リンクして頂いてありがとうございます。
無料レポート読ませて貰いました。
ちょっといま試してます(笑)
私のサイトはまだ40位ぐらいですが
せめて20位ぐらいまでいきたいですな。

それでは今後とも宜しくお願い致します!
2006/12/09(土) 03:36 | | 自由人 #beOrlIb6[ 編集]
初めまして、hiro@獣医の卵と申します。

携帯は中々作業が多そうで大変みたいですね。
でも僕もいつかは携帯の方もやっていこうと考えてます。

ところで、沙羅さんのページリンクさせていただきました。もし宜しければ相互リンクしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

応援して帰ります。
2006/12/09(土) 09:45 | | hiro@獣医の卵 #-[ 編集]
>>通知表ほぼオール1でも稼げる! さん

岡田塾でもイチオシの商材です^^
リンク貼り返しましたよ~、ご確認ください☆



>>評価大佐 さん

毎日更新していれば、それが習慣化するから楽ですよ♪
シャアなのか、アムロなのかどっちですか!w



>>フォティナイナー さん

お久しぶりですね^^
携帯アフィリエイトも面白そうですよね~。2ヶ月くらい頑張って月10~20万円の不労所得になれば十分ですよね。
沙羅はメルマガも発行したばっかりでさすがに携帯アフィリエイトにまで手を出す余裕がないです;;
落ち着いてきたら、情報商材アフィリエイト以外もやるつもりです(o^-')b



>>小谷 さん

携帯アフィリエイトは詳しくないですけど、基本的にクリック型報酬広告による利益なのかな? だとしたらサイトを量産するとか、ランキングサイトを運営してアクセスを集めたりしそうですね。これから伸びるとわかっている市場ですから、狙い目なのは間違いないです。何事にも行動力が一番大切ですから、色々チャレンジしてみてください♪


>>ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん

こちらもリンク貼りましたのでご確認ください^^
応援ありがとっ!w



>>るぅちゃん さん

本日24時に14,700円に値上げみたいです(*ノノ)
10,000円ちょっとならさすがに破格ですよ~。



>>自由人 さん

レポート購読ありがとう^^
沙羅以外のアフィリエイターの方はやっていないと思われる斬新かつ簡単な方法でびっくりしましたか?wキーワード選びが得意な人がやるとすごいことになりそうですね。



>>hiro@獣医の卵 さん

携帯に限らず、短期間で成果を出そうとしたらやっぱり色々しないといけないですよ><
沙羅も同じく携帯やってみたいです^^
なんか面白そうですよね(笑)
リンク貼りましたよ! FXの商材レビューサイトはかなり狙い目ですね~。初めてみましたw

1回の記事で相互リンク3件も申込まれるとは思いませんでした(≧▽≦)
2006/12/09(土) 20:38 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
こんばんは^^
グットフェイスです。
おぉ~携帯大注目ですよね^^
確かに始めるなら早い方がいいでしょうね。おぉ特典増えるんですね。
さすが岡田塾!!

応援(>ω<σ)σポチ!!
2006/12/10(日) 00:38 | | お小遣い稼ぎの天才☆グットフェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/66-0c1c238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材を購入した人が稼げない本当の理由それは 「稼ぐ側になっていない事」 なのです!私はこの方法でたったの日給 358、000円しか稼げませんでした!大好評につき再販権付き特典をさらに追加しました!おまけ 1 「実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル」
2006/12/08(金) 17:14:47 | 永久メールサポート!売れる販売者の真実。日給36万円しか稼げないマニュアル
アフィリエイト?ブログってどうするの?こんなど素人の私がブログアフィリエイトで、1ヶ月で52万円以上の利益を出した!全自動ブログアフィリエイト!
2006/12/13(水) 00:10:50 | ドシロウトがいきなり52万円の利益
ついに「携帯を使わず携帯サイトをクリック」にも対応しました。この情報は手口を紹介し、関係各社様に注意を呼びかけるものです。したがって、絶対に実行しないで下さい。万が一、実行した事によるあらゆる損害、不利益等に関して、当方は一切の責任を負いません。なお、お
2006/12/16(土) 00:19:39 | 悪魔の自動クリック
