まぐまぐでメルマガ発行承認されました☆

ここでは、まぐまぐでメルマガ発行承認されました☆ に関する情報を紹介しています。
タイトルの通り、無事承認されましたよ~^^

結構審査が厳しくなっていて、何回も落ちた人がいるって話を聞いていたので心配でしたけど、通って一安心です。ブログだけで結構手一杯なのに、メルマガの発行周期を日刊にしてしまったから、明日から忙しくなりそうです(笑)

もうちょっと早く発行申請していればよかったと今更後悔していますけど遅いですね。思い立ったら即行動しないとどんどん置いてかれちゃいます。

大きく稼がれている方はみんなメルマガメインでアフィリエイトをやっているのですね。ブログはオマケ程度の人も結構います。

やっぱりメルマガの方が手間がかからないし、相手のメールボックスにダイレクトアタックですから制約率も高いですよね。

沙羅もこれからどうなるかわかりませんけど、メルマガとブログを別の記事で毎日更新するのは大変なので、メルマガを先に発行して後からその内容をブログに転載するとかになるかもしれません。

情報の世界はスピードが命ですから、新しいサービスの情報などはメルマガなどで素早く仕入れたりする必要があります。

稼がれている方は、やっぱりメール管理が上手いので、必要な情報を瞬時に仕入れているのですね。沙羅もちょっと前に、必要なメルマガだけフォルダ分けしてみました^^

無料レポート請求専用メールアドレスの未読メールが5,000通になっていましたから(笑)

メルマガを発行するようになっても、ブログは毎日更新しますので今後ともよろしくお願いします。沙羅のメルマガを読んでくださる方は、左サイドバーの登録用フォームからご登録お願い致しますm(_ _)m


人気ブログランキングの週間INが過去最高になっています! いつも応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、茶夢です。本日も応援隊として参りました。

メルマガ承認ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます。
早速ですが登録させていただきました。これから楽しみにしてますよ。
また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2006/12/05(火) 23:34 | | 初心者のための稼ぐアフィリエイ #-[ 編集]
初めまして
初めましてtomと言います。
ランキングから来ました(*^^)v

整ったきれいなページですね~!
勉強になりました!

まぐまぐの審査とおったそうで、
おめでとうございます!
さっそく登録させてもらいました。

わたしは審査落ちっぱなしです・・・

これからも遊びに来ますので
よろしくお願いします。

応援ポチして帰ります。
2006/12/06(水) 02:06 | | ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v #GCA3nAmE[ 編集]
沙羅さん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

発行承認おめでとうございます!

僕も早速登録させて
いただきました!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/06(水) 11:40 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんにちは
沙羅さん、こんにちは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

メルマガ、無事承認されて、よかっ

たでしたね。おめでとうございます。

>これからもよろしくお願いしますね♪

こちらこそ宜しくお願い致します。

応援ポチッとしていきます。
2006/12/06(水) 14:55 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

発行おめでとうございマウス。
これからドンドン読者獲得目指すわけですね。
応援していきマウス。
2006/12/06(水) 23:08 | | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
インフォトップ、インフォカートで売れている商品を自動で紹介してアフィリエイト収入を得る
「インフォトップ、インフォカート」

あなたのアフィリエイトにより、人気ランキングを自動で表示するシステムです。

「インフォランクJP」
http://www.info-rank.jp/

第一次 500名限定で利用可能。
よろしければ、一度ご覧下さい。
2006/12/07(木) 11:17 | | ぽんぽこ家族 #-[ 編集]
初めまして
初めまして、アイルパパと申します。6日の僕のブログのTBより、お邪魔します。僕もメルマガは発行しましたが、今後の内容について考えていましたので、1号からの発行が遅れていました。今後の読者確保に参考になります。僕も沙羅さんトコロにTBさせてもらってよろしいでしょうか?
2006/12/09(土) 00:01 | | アイルパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/63-c04532de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
