沙羅のブログのアクセス数公開

ここでは、沙羅のブログのアクセス数公開 に関する情報を紹介しています。
他のアフィリエイターの方のサイトのアクセス数はわかりませんけど、アフィリエイトブログの中では沙羅は結構アクセス数が多いと思うのですね。人気ブログランキングの週間OUT数もかなり多いのですけど、上位2サイトが強すぎて3位から上がるのは無理そうです(ノд・。)

SOHO・在宅ワークに移れば1位になれるのですけど、まあこのままでいいかな(笑) SOHO・在宅ワークの1位のサイトより沙羅の方が週間OUT2倍近いですし。

実は沙羅はもうコメント周りは一切していないのです。コメントをくれた方のサイトは見に行きますけどねw コメント周りは確かにある程度宣伝効果があり、ランキングの順位も少しは上がりますから、やって損はないです。沙羅も最初の頃はそういう地道なことも頑張っていましたし(笑)

最近思うのがコメント周りに1日1時間とか2時間かけるのはもったいないと思うのです。もっと他のことに時間使った方が色々効率良い気がします。やることはいくらでもありますからね^^

沙羅はあることをしたらランキングが一気に上がりました! これは本当に偶然見つけた方法ですけど、沙羅以外は誰もやっていません。多分週間IN700くらいはこの方法のおかげで増えているはずです☆

さて、タイトルのアクセス数のことですけど、今日はやけにアクセス数が多いのです。最初はアクセス解析が壊れたのかなと思いましたけど、リンク元を見て納得しました(笑)

☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆アクセス数

左サイドバーのブログランキングのblogranking.netってバナーがあるのですけど、あれはIN数で順位を決めるのではなくて、ユニークアクセス数で順位付けされるのですね。昨日までの集計では、総合620位 カテゴリー(ビジネス)別35位 サブカテゴリー(アフィリエイト)別3位ですけど、今日は大幅アクセスアップしましたから、明日6時の更新が楽しみです(*ノノ)


いつも人気ブログランキングでの応援本当に感謝しています♪

今回はIN数が少ないにほんブログ村での応援をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村は1日ごとのIN数がわかるのがいいですよね^^

1日のINが平均して90くらいなのかな。。サイドバーに置いてあるだけでは、やっぱりクリック率は低いです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 07:46 | | #[ 編集]
こんにちは
さどです。
コメント廻りなしで上位維持
できるんですか。

今までの蓄積のおかげですね。

またお邪魔します。

僕も習得します。


応援

2006/12/04(月) 08:25 | | ★インターネット情報館★ さど #-[ 編集]
沙羅さん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

コメント回りせずに

ランキング上げる方法って。。。

しかも沙羅さんしかやってないなんて。。。

知りたい!!

また来ます☆
応援くりっ~く♪

2006/12/04(月) 10:25 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
参考になりました
とっても参考なります。
がっちり読ませてもらってます。

なるほど、そういう方法もあるのかと感心しました。

ありがとうございます。

また、明日来ます。
2006/12/04(月) 15:26 | | 小谷 #-[ 編集]
地道な努力
はじめまして。

>>沙羅はあることをしたらランキングが一気に上がりました!

わ、なんだろう。
いづれにせよ、地道な努力あってのことでしょうね。
見習わなければ。
(それにしても、アクセス解析の画像、すごいです)

応援して、また参ります。
2006/12/04(月) 17:35 | | エピクロス #-[ 編集]
ランキングからきましたリュウ・ゲイツと申します。

いろんな人のブログを研究周りしてます。。。

それにしてもすごいアクセスですね。。。

応援ぽぢ!
2006/12/04(月) 19:38 | | リュウ・ゲイツ@モンスターレビュー公開中 #-[ 編集]
沙羅さん、Kazzaです。さすが師匠!心強いっ!アクセス、SEO対策、僕の永遠のテーマです。。応援してますっ!
2006/12/04(月) 21:20 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
こんばんは、茶夢です。本日も応援隊として参りました。
少しでも順位が上がるように応援して帰ります。

それにしても沙羅さんしかしてないアクセスアップは気になりますね。

さすがというかもうすごいです。

見習いたいです~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2006/12/05(火) 00:25 | | 初心者のための稼ぐアフィリエイ #-[ 編集]
>>匿名希望 さん

メール送りましたよ^^


>>さど さん

応援してくださるみなさんのお陰です☆


>>るぅちゃん さん

沙羅と競合しちゃうので、公開するわけにはいかないです。ごめんなさい><


>>小谷 さん

参考になったみたいでうれしいですヾ(*'▽'*)ノ
是非またいらしてくださいね~。



>>エピクロス さん

地道な積み重ねが一番ですね~。アフィリエイトなんてすぐに結果が出る分野じゃないですから^^
コツコツ積み重ねてやってきたことは絶対に無駄にはなりませんから、色々チャレンジしてみるのが成功への近道です☆



>>リュウ・ゲイツ さん

沙羅も急にアクセス数が上がったので最初驚きました(笑)



>>Kazza さん

そんなちゃんとしたSEO対策はわかりません><
ただなんとなくやってみたら結構アクセス数上がったりしますから、色々試してみてください^^



>>茶夢 さん

人気ブログランキングはこれ以上順位上がりそうにないですけどねw
でもいつも応援感謝しています!
沙羅も思った以上に効果あってびっくりですよ~。ある程度はアクセス数増えると思ってやってみましたけど、ここまで急激に上がるなんて予想外です♪


これからお礼参りに伺いますね^^
2006/12/05(火) 02:00 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
初めまして!
初めまして。
人気ブログランキングから来ました杉田タンパクと申します。

ブログランキング上位の方のアクセスってどれくらいだろう?と思っていましたが、ここまでとは知りませんでした。。

負けないように頑張ります!!

また来ますね♪応援ポチ☆
2006/12/05(火) 22:18 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/61-58db9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
