岡田塾シルバー会員になりました☆

ここでは、岡田塾シルバー会員になりました☆ に関する情報を紹介しています。
今一番の話題になっている岡田塾シルバー会員になりました^^

日給8万円の著者のおずさんも参考にしたという伝説のノウハウ「インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト」(現在販売停止)「ゼロからの人脈形成術」「ノウハウコレクター」の3つのメインテキストを再配布権付きで提供してくれます。現在情報商材に特典を付けたり、メルマガが売ったりするのが当たり前になっていますけど、時間差アフィリエイトの影響ですね。

これだけでも十分元は取れるのですけど、特典目当てでの入塾はお断りだそうです。定期的に再配布権付きの特典が提供されますし、ビズコム内の塾生限定コミュでは、月100万円以上稼がれる方が多数いて貴重な情報を垂れ流しています><

沙羅がすごいと思ったのは、ツールなのに現在インフォトップで3位(正確な売上げはわかりませんけど、数千万円は売上げているはずです)という「オー○コレ○ター」や、SNS系商材で唯一素晴らしいと評価を受けている(現在インフォトップのピックアップに取り上げられています)「リ○クシィ」、そして、加藤賢さんや津幡真吾さんの新商材を、メルマガ部数が一定数以上の人や部数に関係なく、アフィリエイトで頑張るつもりの人には、無料で提供してもらえるのです。ここまででも10万円以上の価値はあります。

なぜ有名な情報起業家が現在有料で売られている優良商材を無料で提供してくれるのかですけど、岡田塾にはトップアフィリエイターも多いですけど、本気で稼ごうという人達ばっかりなのですね^^

ですから、有名な情報起業家が、商材を無料提供してもその分アフィリエイトで成約してもらえるという考えがあるからです。これは、本当にすごいことです。それだけ岡田塾の人脈とか信頼が強いのですね。

これだけ聞くと、岡田塾に入れば入塾費以上の有料商材がタダで貰えると思うかもしれませんけど、本気でメルマガアフィリエイトをやりたいという人以外にはお勧めしません。まあ特典目当ての方も多いでしょうけど(ノд・。)

現在ブログだけでやっている方(沙羅もですけど)アフィリエイトで大きく稼ぐにはメルマガは必要不可欠です。ブログの数倍の制約率がありますからね^^

岡田塾のゴールド会員は募集を締め切っており、シルバー会員も12月3日いっぱいで締め切りです。本気でアフィリエイトで稼ぎたい方は急いだ方がいいかもしれません。既にメルマガアフィリエイトで月数百万円の成果を上げられている方々から指導して貰えます^^



当たり前ですけど、記事に人気ブログランキングしか貼っていませんから、他のランキングが結構微妙です(笑)

今日はFC2 Blog Rankingの応援お願いします♪ 5位との差が1票差です;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メルマガ楽しみにしていますね^^
立ち上げてください
読みますから
2006/11/30(木) 23:02 | | milkだけの秘密 #-[ 編集]
こんばんわ☆
沙羅さん、はじめまして~
人気blogランキングから来ました「りーな」と申します♪

ものすごいたくさんの情報が凝縮されたブログですね~
いろいろ勉強させていただきますぅw

「岡田塾」。。。
名前は聞いたことがありますが、
良く知りませんでした。
勉強不足ですね。。。(^^;)

やっぱりメルマガなのかな~と思いながら、
今のところブログ一本で頑張っております。

また遊びに来ますね~
応援ぽちぽちっ☆
 
2006/11/30(木) 23:07 | | りーな@情報商材れぶー #uFL.X2nI[ 編集]
>>milk さん

ブログ同様、最初の方は慣れなくて色々変なところがあるでしょうけど、頑張って書くので是非読んでください^^


>>りーな さん

沙羅も最近まで名前知っているだけでしたから、勉強不足ってことはないと思いますよ~。
ブログだけで限界を感じた時にでも思い出してください><



>>かなえ さん

直接アフィリリンクを貼るだけの宣伝コメントは削除させて貰いますね♪
2006/12/01(金) 00:44 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
おはようございます。
初めましてランキングから
お邪魔しています。

★インターネット情報館★さど です

岡田塾(ねこれいさん?ですか)
の特典は濃厚みたいですね。

凄く魅力感じます。

予想外も本当に「予想外」?


また お邪魔します。


応援!
2006/12/01(金) 06:23 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
こんにちは!
ランキングから来ました。
岡田塾、知ってはいましたけど
そんな特典まであるとは知りませんでした!!
魅力、感じますね!!

では、応援していきます!
ポチッと!!
2006/12/01(金) 09:27 | | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はじめまして。
悠々と申しますペコリ(o_ _)o))
ランキングからきました。
岡田塾初めて知りましたw
勉強になります。

では応援(o'▽')σポチ!
2006/12/01(金) 10:25 | | 悠々 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
沙羅さん、おはようございます、はまです。

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
2006/12/01(金) 10:34 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露 はま #-[ 編集]
沙羅さん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

岡田塾値上げ前

逃してしまった。。。

ほんと特典だけでも

相当の価値ありですね!!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2006/12/01(金) 11:40 | | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/58-bba6b447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インフォトップは、既存のシステムには無かった機能を満載し、情報起業家・アフィリエイター共に今まで以上の収益が上がるシステムを提供いたします。電子出版・ダウンロード販売の情報商材やコンテンツビジネスをユーザーに提供したいインフォプレナーやその情報商材や
2006/12/05(火) 01:07:24 | 情報起業家・アフィリエイターのためのシステム インフォトップ
