【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトの限定特典付きレビュー

ここでは、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトの限定特典付きレビュー に関する情報を紹介しています。
ちょっと長いですから、ランキングをクリックして落ち着いてから読んでください(*^-^)/

沙羅は爆転を読むまでは、アフィリエイトブログ1本だけで月収100万円は厳しいと思っていたのですけど、爆転を読んでから考えが変わりました。爆転の著者の沼倉裕さん、インフォ侍さんのお二人はアフィリエイトブログだけで月収100万円を軽く超えています。

取り合えず他の商材には書かれていない高度なことを挙げますと、

・ゼロからの軍資金調達法(数日で10万円獲得)
 爆転の基本は情報商材レビューサイトを作ることです。一番情報商材が売りやすいサイトは間違いなくレビューサイトです。情報商材を購入する人がレビューサイトを見に来るわけですから当然ですよね^^
情報商材レビューサイトですから、基本的に自分で商材を買って、自分の言葉で説明するのですけど、情報商材はわりと高額で初心者の方がいくつも買うのは少し厳しいかと思われます。そこで、爆転の最初に1円もかけずに数日で10万円の軍資金を調達する方法が書かれています。
爆転のすごいところはサクっと10万円稼いだ後、そこから継続的に収入を得る方法が書かれていたのですよ!これはかなり新しいなと思いました。更新型ブログと放置型ブログの使い分けが大切なのです。
この方法だけで、間違いなく元は取れますけどそこで満足してやめちゃだめですよ(笑)
その資金を利用して、さらに大きく稼ぐのですから^^

・情報商材レビューサイトの売上げを大幅に伸ばす方法
 訪問者の目線、心理を巧みに付いた戦術が書かれています。稼いでる方は言われるまで全く意識しないような細かいことにまで気を配っているのですね~。爆転を知らないで情報商材レビューサイトを作った人は、色々やっちゃいけないことをやっていますから、これから先やっていくのは厳しいんじゃないかな。。他の商材にはまず書かれていないことが数多く書かれていて非常に感動しました!

・対ブログ用SEO対策
 普通のSEO(検索エンジン最適化)について書かれているものは数多くありますけど、ブログ用のSEO対策について書かれているものは爆転以外で見たことないです。検索エンジンからのアクセスは非常に濃いですから、そこから継続的に安定したアクセスを集めることが出来れば売上げが大きく上がるのは想像に容易いですよね♪


難しそうに思えるかもしれませんが、超初心者向けに、小学生でもわかるブログの作り方や、ASP登録法などが図解入りでこれでもかというくらい親切に解説されているのです^^
これにより、超初心者~上級者まで使えるノウハウに仕上がっています。

基本的なSEO対策、キーワードの選び方など、稼げる人しかやっていない裏技、アフィリエイトブログを作る上で必要だと思われる全ての情報がPDF500ページ以上という大ボリュームで詰め込まれています(o^-')b

色んなレポートや商材が出回っていますけど、ブログアフィリエイトに関しては爆転1つあれば充分です。爆転に書かれていることを実践していくだけで収入はどんどん増え続けます。ブログアフィリエイトに関してこの商材に勝てるものは今のところ存在しないでしょう。

・デメリット
 ブログアフィリエイトに関しては完璧ですけど、他の手法についてはほとんど触れていません。ブログアフィリエイトからの発展として基本のメルマガアフィリエイトをしたい方は、日給8万円などのノウハウが必要になります。


購入者限定フォーラムがありますから、パソコン初心者の超基本的な質問にも答えてくれますし、新しいノウハウや最新情報もどんどん追加されますので、あなたの収入アップが加速されます☆

そうそう、当然爆転にも豪華特典が多数付いてきます。それと貰える特典がこれからも増えるのですね。特典が増える商材というのは初めてです。詳しくはセールスページをご覧ください♪
※追加特典はいつまで提供されるかわからないみたいです。今のところ購入者全員に提供されています。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


沙羅特典も見てね(o^-')b

沙羅から特別に爆転購入者に大いに役立つ限定特典を付けさせて頂きます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
ランキングサイトから流れてきました。
情報商材に詳しいみたいですね。
私は、情報商材に詳しくないので、勉強させていただきます。

よろしくお願いします。
2006/11/29(水) 00:40 | | コジコジ #L1ch7n1I[ 編集]
お久しぶりデス。
たまきです。
「シルバーコースに1ヶ月間無料」

いいですよね。ビックリしちゃいました!

アレからまだアガリがないのでもっと研究してがんばります^^
応援ぽちっ。
2006/11/29(水) 09:30 | | たまき #-[ 編集]
沙羅様初めまして、成定和清と申します。
あなた様のブログを見て、非常に興味を持ちました。
アフィリエイトに対する奥深い知識と
訪問者ひとりひとりを大事にするその姿勢に深く感動いたしました。
失礼とは存じますが、情報起業というネットビジネスはご存知でしょうか?
今現在、インターネット上で「情報」を販売するビジネスが流行っているのです。
中には月に100 万も、いや、1000 万円も稼ぐ方もいらっしゃいます。
現在、私はそういったノウハウを電子ブックとして販売しているのですが、
是非、沙羅様と提携させていただきたくメールした次第でございます。
世の中にはまだアフィリエイターとして成功できない人がいます。
そういった方々が沙羅 様のノウハウを読めば、さぞ喜び、感謝することと思います。
そういった方々のためにも、是非、提携させていただきたく思います。
もし興味がございましたらご返信下さいませ。
以上、乱文ながら最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
成定和清
kazu652000@nifty.com
2006/11/29(水) 14:01 | | たろすけ #-[ 編集]
昨日記事で沙羅さんのことを話しちゃいました。。。
事後報告ですみません
ゴメンナサイ^^;
2006/11/29(水) 17:23 | | milkだけの秘密 #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ

応援にきました。

更新作業つらいですが一緒にがんばりましょう。

では、応援ぽち

すいませんコピペですm(__)m
2006/11/29(水) 17:28 | | 小崎@人気ブログランキング2桁達成 #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは!魔法の本屋です。日給8万円、すごい人気ですね!私はまだ買っていないのですが…。かなり良い商材が多くて、目移りしてしまいます(^^)

では、また来ますね!応援クリック!
2006/11/29(水) 19:58 | | 予想外12月1日で値上げ魔法の本屋 #0VjAYkvw[ 編集]
コジコジ さん

逆に言えば、情報商材以外はあんまり詳しくないということです(笑)
色んな知識があった方が有利ですから、沙羅も日々勉強ですよ~^^



>>たまき さん

最初はそんなものですよ~。
沙羅も始めてから1ヶ月は収入に結び付きませんでしたから><



>>成定和清 さん

褒めて頂いてありがとうございます^^
情報起業は当然知っていますよ~。
まだまだキャリアが浅く実績もないので、これから色々勉強して来年商材を出したいなぁとは考えていました。
有り難いお誘いですけど、今の沙羅がお役に立てるかどうかはわかりませんよ?(笑)
販売している電子ブックを拝見させて頂こうと思ったのですけど、ブログを見ても見つかりませんでした><;
ただ、情報起業については興味があるので、色々お話は聞かせて欲しいですw
それと、メール届いていないですよ?
こちらからメールお送りしますね^^



>>milk さん

いえ、全然問題ないですよ~^^
これからも勝手に使っちゃってくださいな(笑)



>>小崎 さん

沙羅はブログの更新を辛いと思ったことはないです。
楽しんでやっていますから^^
多分、辛い作業だと途中で挫折してしまいそう。。



>>魔法の本屋 さん

本当に数多くの商材が出ていますから、何を買ったらいいかわからないですよね~^^
メルマガを発行するようになったら、日給8万円のノウハウは大いに役立つと思います。


いつも応援ありがとう♪
コメント返しにいく時間はあんまりないですけど、一応ぽちぽちだけはしていますので、ご安心ください(笑)
2006/11/29(水) 20:32 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
沼倉×インフォ侍恐るべし!
こんにちわ。
私もこの商材を買いました。
メルマガに??だった部分があったので、とても為になる物でした。

また遊びに来たいと思います。
それでは。
2006/12/12(火) 19:40 | | 情報商材ランキング格付けベスト #-[ 編集]
はじめまして!
沙羅さん、こんにちは!
はじめまして、スマイルライフマンと申します。
ランキングからやってきました。
僕も”爆転”仲間です。
沙羅さんは、商材のレビューすごく参考になります。
菅野さんの「1億円ライティング」気になっていたので、沙羅さんのレビュー読んでいたら、ますます気になってきました!
次なる商材を、今、考え中~です。
これからも、訪れますので、
よろしくお願いしますー!!

それでは応援凸!



2007/01/01(月) 11:30 | | スマイルライフマン #FBS4NHfE[ 編集]

>>新村ぽぽんた さん

過去の記事への返事は相当遅れます><

また遊びに来てくださいね^^



>>スマイルライフマン さん

爆転はブログアフィリエイトに関して最強ですね☆

「1億円ライティング」は、他のノウハウが既にあって、セールスレターが改善されれば、収入が上がりそうな人には必須です。というかお金に余裕があればもっておいて損することはまずないですw
2007/01/02(火) 00:02 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 01:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 20:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/56-d58c36e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
つい先日、インフォトップという新しいASPが誕生しました。今までのASPにはない超便利な機能が盛りだくさんです。インフォトップはこれからどんどん規模を拡大するでしょう。今でも毎日かなりの商材が新たに追加されています。既に多くの有名商材がインフォトップから
2006/11/30(木) 13:58:50 | ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
Yahoo!検索エンジン攻略法―ヤフーで1位上位表示を奪取!本物のSEO対策でYST完全攻略!
2006/12/03(日) 00:39:09 | アフィリエイト・ライフ
