インフォトップでの気になる情報商材

ここでは、インフォトップでの気になる情報商材 に関する情報を紹介しています。
インフォトップランキングを100位から順番に見ていくと、結構有名なのがちらほらありますね~。気になったのをいくつか挙げてみます^^

43位 ★★★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法★★★
 ブログアフィリエイトでのアクセス&収入アップ法です。4970円という低価格で、内容も結構良いみたいですね。2万も3万も使えない!って方にお勧めです☆

29位 【50本限定!】マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2
 UP塾でお馴染みのUP姉さんのマジック・アフィリエイトです。情報商材を紹介していなくても売れるみたいです。ビズコムのコミュも盛り上がってるみたいですし、非常に気になる商材です><

24位 既存のmixi,snsノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
 SNS系の商材は基本的にどれも似たり寄ったりで、mixi暦2年の沙羅は内容が結構簡単に推測出来たりしますけど、リミクシィはわからないですね~。かなり高度なことをやっているみたいです。ビズコムのコミュもかなり盛り上がっていますね。属性に合った濃いハウスリストも簡単に集まるみたいですから、そのハウスリストを日給8万円のノウハウとうまく組み合わせればかなり稼げるみたいです。SNS系で本当に欲しいと思えるのはリミクシィだけかなぁ。オマケとして再配布可の特典が3つも付いてきます。

13位 メルマガワープシステム!死んだメルアドが生き返り自動で読者が増え続ける!
 これは、ほったらかしなのに良質なメルマガ読者が毎日無料でガンガン集まるみたいです。メルマガを発行していて、なかなか読者数が増えない方は検討してみては如何でしょうか?沙羅がメルマガ発行していたら買っていたと思います。。

10位 予想外のメディアミックスアフィリエイト術
 予想GUYです。

7位 SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!
 最近ツール系も強いですね。沙羅は月額数千円のSEO業者に申込もうと思っていたのですけど、サイトをたくさん作るとその分お金かかりますし、毎月お金が必要なのも結構痛いです。こういう便利なツールは1個あればサイトを何個作っても使い回せますから非常に欲しいです。何よりすごいと思ったのは、最近の商材は返金保障が付いているのが多いですけど、大体は実践してみて数ヶ月以内効果が出なかった返金とかなのですね。でも、これは満足頂けない場合には即全額返金されるのです・・・。ここまですごい返金保障はなかなかないですよね。

1位 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
 当然の1位なので、説明する必要もないですね^^ 「1億円ライティング」限定特典付きレビューを参照してください。


さて、いくつかご紹介させて頂きましたけど、各商材の詳しい内容は特典などは販売ページをご覧ください。結構数量限定や近日値上げだったりします。

全部買うのは無理ですし、暫くは購入を控えるつもりでしたけど、沙羅は「オートコレクター」を買おうかなと思っています^^

大きく稼ぐにはブログ1つじゃ無理ですし、これから先いくつもサイトを作るとなると、手動で1日かかる作業を自動の30分でやってくれるツールなどがないとやってられないですよね(笑)


いつものランキングでの応援お願いします♪
あなたの応援のお陰でTOP10に返り咲きましたよヾ(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

爆裂情報プレゼンター@カメ太郎と申します。

いつも読ませて頂いてますが、

とても参考になります。

ちなみに43位・29位・13位は

持っています。まだ初心者ですが、

割といい商材買っているのかなと思

います(自慢じゃないです・・笑)

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

又、当ブログにも遊びに来てくださいね!

お忙しいのに、お邪魔しました。

2006/11/26(日) 23:35 | | 爆裂情報プレゼンター@カメ太郎 #-[ 編集]
はじめまして
ブログランキングから来ました。
勉強させていただきます。
この度、貴サイトの訪問者様の方にもお役に立てる
ホームページを立ち上げました。
只今、無料でネットマーケティングに役立つ
ソフトウェアやEBOOKなどをプレゼントしております
お時間があればお立ち寄り下さい。
それでは、応援していきます、ポチ!

戸田 祐二
2006/11/27(月) 00:45 | | マジックマーケティングクラブ #-[ 編集]
沙羅さん、おはようございます!
タイガです。

どれも、魅力的な商材ですね。

タイガは特にUP姉さんのが気になります。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/11/27(月) 07:09 | | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
サイト拝見させて頂きました。
雰囲気がかわいくて、しかも参考になる情報が多かったです。
これからもがんばって下さい。
応援ぽちっとしていきます。
2006/11/27(月) 11:34 | | R #-[ 編集]
こんちわ うるとら万太郎です
ご無沙汰でーしておりやす(^○^)
今日はブログのURLが変更に
なりましたのでご連絡に伺いました
変更のほどよろしく
沙羅さんのブログも変わりましたね
いいすね ぽちっと
2006/11/27(月) 12:25 | | 爆発だ!!どっか~んと稼ぐのう #-[ 編集]
こんにちは
どれも確かに気になりますね

マジック2は持ってますが
良いですよ
初心者には特にオススメです。
ポチット応援
2006/11/27(月) 15:43 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
いつもお世話になっております。

当サイトでは、携帯起業に関するサイトを運営しており、その中で厳選リンク集を運営しております。
そこでこのたび「☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆」を掲載させていただきました。
よろしければ
http://blo-affi.jugem.jp/
でご確認ください。

修正点、その他のご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイ起業でガンガン稼ぐ方法!
URL http://blo-affi.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。
2006/11/27(月) 19:52 | | ゆきもん@携帯アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、たかすぃです。

メルマガワープシステム

気になりますね~

また来ます♪

応援ポッチ
2006/11/27(月) 21:30 | | チョイ悪会社員?たかすぃ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは!はじめまして。
カトチャンと申します。

一億円ライティングを買おうか迷っており、情報収集していてたどり着きました。

他の記事もいろいろ参考にさせていただき、勉強になります(^^)

応援ポチりんこ!
2006/11/27(月) 21:35 | | ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン #7nbaRO8g[ 編集]
基本的に1行コメントです。ごめんなさいっ!
>>爆裂情報プレゼンター@カメ太郎 さん

結構買われているのですね^^
でも、13位のメルマガワープシステムは11月30日配布ですよ?
どうやって入手されたのでしょうか。。。



>>戸田 祐二 さん

リセールライトの商品がたくさんですね^^


>>タイガ さん

奇遇ですね。沙羅もですよ(*ノノ)


>>R さん

応援ありがとう~♪
お互い頑張りましょう!



>>うるとら万太郎 さん

結構前に変更済みですよ(笑)


>>もりりん さん

初心者にお勧めですか(笑)
気になる気になる~。そのうち買ってしまうかもしれません^^



>>ゆきもん さん

相互リンクは歓迎ですよ☆
こちらからもリンクを貼りましたので、ご確認くださいm(_ _)m



>>たかすぃ さん

知り合いのアフィリエイターの方は買ったみたいです。沙羅はいい加減メルマガ発行しないと(笑)


>>カトチャン さん

セールスレターを生かせる人なら間違いなく買いですよ~^^
2006/11/29(水) 04:58 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/54-ca22bac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのアフィリエイト収入、ビジネスの幅が飛躍的に上昇!このツールがあなたの加...
2006/11/27(月) 20:10:39 | インフォトップ ランキング
発行者: 東 秀昭 商品名: 既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生...
2006/11/27(月) 23:33:17 | インターネット 情報局
メルマガワープシステム!死んだメルアドが生き返り自動で読者が増え続ける! 「お...
2006/11/28(火) 22:40:43 | インフォトップ ランキング
すっごいツールが出ました!その名も「オートコレクター」アイデア次第で様々なことが出来ます!
2006/11/29(水) 17:05:23 | ブログアフィリエイトでサクッと稼ぐ!
既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティン...
2006/11/30(木) 15:02:34 | ミクシー ブログ
