人気ブログランキング攻略法

ここでは、人気ブログランキング攻略法 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングは数多くありますけど、ブログランキングからのアクセスが一番期待出来るのは人気ブログランキングです。

他は、FC2ブログランキングにほんブログ村でしょうか? 人気アフィリエイトランキングは・・・ダメですね><; 何か他にOUT率の良いブログランキング知っていたら教えて欲しいですw

どのブログランキングでも共通して言えるのは、それなりに上位にならないとあんまりアクセスが期待出来ないことですよね。

どうやって順位を上げるかは各自色々頑張っているでしょうけど、取り合えず自分で自宅で押す、職場で押す、携帯で押す。後は、友達や知り合いに頼んだり?

コメント回りもやっている方が多いですよね。ちゃんと調べたわけではないですけど、沙羅の体感だと50人にコメント回りして、コメント返しにきてくれるのが20人くらい。「応援しときます(笑)」「ぽちしましたw」ってコメントにはみんな書くけど、実際にランキングクリックしてくれるのが7人くらい?

1人だけ応援しましたって書かないのは気まずいと思うのか、実際にクリックしなくてもつい書いてしまうのですね。沙羅は結構IN率チェックしていますけど、何回かコメントくれる人でもクリックしてくれていなくてショックだったりします(ノд・。)

まあ、それだけ全部毎日やればINが1週間で最低800は超えると思いますので、最大手の人気ブログランキングでも25位以内には入れますね☆

25位以内だと、フォントが少し大きくなり、掲載される紹介文や記事の数が増えますから、色々有利です><


そうそう、気分転換にイータイピングやってみました~^^

ランキングタイピングの腕試しタイピングを3回やってみたら、スコア361で、4217人中369位でした(*ノノ)

スコア100以下の人はやる気ない人でしょうし、真面目にやっている方の中では真ん中くらいなのかもw

登録文章の数が少ないですから、何回もやっていればスコア400前半くらいはいきそうですけど、それ以上は沙羅じゃ無理です;;

お暇な方がいましたら、やってみてスコア報告してください♪


ちゃんと人気ブログランキングで応援してね(o^-')b


※追記 ブログの殿堂を追加しましたので、こちらの方もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしもなんとか30位以内に食い込むことができました。
お互いがんばりましょうね。
応援ぽち!
2006/11/24(金) 00:04 | | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは かるびです
ビズコムからお邪魔しました!

応援クリックは・・
言葉だけの方、居るんですよね。。

たしかに25位以内に入ると有利ですよね(^^♪
自分は最近ガタ落ちしてますが(笑)

応援して帰ります♪
2006/11/24(金) 01:53 | | 【 次世代マーケティング戦略Blog 】@かるび #-[ 編集]
あに(^^)超かわいいですね。

キャバ嬢やれるくらいの美人に生れたかったって、私思います。

ランキングはさっぱりのももすけですが、あまりランキングは気にしていません。

うちにもネコがいるので、このネコがとても気になっています。

よろしくで~~~す。
2006/11/24(金) 11:04 | | ももすけ #yZxzlliU[ 編集]
こんにちは
沙羅さん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

確かにそうですよね…

本当に効果がある、ブログのランキングサイトは、

やっぱり、国内最大王手の人気ブロ

グランキングくらいしかないですかね…

FC2やブログ村以外でしたら、

ブログの殿堂が、まぁまぁ…

OUTカウントいいかもしれませんよ。

応援ポチッとしていきます。
2006/11/24(金) 11:58 | | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
こんにちは
偽応援は良くあると思います
毎日応援で忙しい時はたまにしないときとかありますが
ポチット応援とか言わなきゃ行けないような感じになってたりしますよねブログでは。
2006/11/24(金) 14:11 | | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[ 編集]
こんにちわぁ~
沙羅さんこんにちわぁ~
いつもお世話になってます♪♪

ランキング、そんなこともあるんですね…

最初は「応援ポチッ」の意味さえ
分からなかったワタシです…

応援ポチッ
と書いといて忘れてしまうこともあるのかなぁ~

では、応援ポチッ♪♪していきます♪
2006/11/24(金) 15:55 | | ケイ #-[ 編集]
自分で押しても上がるんですね
知らなかった(;´▽`A`` 
なかなか上がらないから(充実してないから仕方ないけどww)
色々やってみます・・・
2006/11/24(金) 16:02 | | あぴあゆ #-[ 編集]
はじめまして
人気blogランキングの記事を読ませていただきました。コメントまでして、ポチッとしないなんて良くないですねー。ちゃんとクリックしときましたよー。ためになる記事でした。リンクさせてもらいます。

坂井備前
2006/11/26(日) 17:52 | | 坂井備前 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/51-7edc9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
