奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」の限定特典付きレビュー

ここでは、奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」の限定特典付きレビュー に関する情報を紹介しています。
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

文章のど素人の菅野一勢さんが、なぜ文章を通して、年間1億や2億も稼げるようになったのか

一番重要なこと・・・
売れる文章が書けるようになるその最高の秘密は・・・・・・

「○○○○」

以上です。
以上をもって、菅野一勢最高のノウハウは終了になります。
売れるセールスレターが書けるようになる最大の秘訣はこれしかありません。

6ページかけて4文字で終わっちゃいました(ノд・。)


○○○○をすれば確かにセールスレターはうまくなります。

誰もがその方法を知っているのに、誰もやらない。
沙羅も菅野一勢さんに言われるまでは、微塵もやろうとは思っていませんでした。
1日30分○○○○を3ヶ月続けるだけで、セールスレターは見違えるようにうまくなるでしょう。

あなた「1ヶ月じゃダメ?」
沙羅「ダメです」

あなた「2ヶ月じゃダメかな?」
沙羅「ダメです!w」

人間って不思議ですよね、少しでもめんどくさいと思うと、次から次へとやらない理由を見つけてしまうのです。

本気で稼ぎたいと思っているのなら、騙されたと思って行動してください(笑)

日本一の情報起業家が言っているなら、つべこべ言わずにやってみる。

実践してみることって、本当に大事だと思うのです。やる前に否定したのでは、その先はありませんから(*ノノ)

自給800円で1日8時間、週6日働いて、1ヶ月で200時間労働の月収16万円。

1日30分○○○○をして、3ヵ月後から毎月100万円以上の不労所得。

後者がいい方は、続きを読んでください♪


さて、菅野一勢さんが一番言いたいことは4文字で終わってしまって終了なのですけど、

一瞬で読者をひきつけるバカ売れする文章の原理原則&事例解説集がオマケとして付いています。

15ページから222ページがオマケです(笑)


オマケ編「裏1億円ライティング


「1億円ライティング」は読めばすぐに文章力が上がるわけではありません。重要なことが色々書いてありますから、ある程度は上がりますけど、読むだけで読者の心をわしづかみにする文章が書けるわけではないです。

このマニュアルが教えてくれるのは、小手先のテクニックではありません。しかも、ただネットでお金を稼ぐというだけではありません。これは本当にこれから先の人生おいて、一生の財産になるものだと思います。

魅力のある文章をかけるだけで、お金に困らなくなり、ファンレターも数多く届くようになります。菅野一勢さんがセールスレターを指導したクライアントでは、合コンでモテるようになったという者や営業の制約率が上がった者もいるそうです。

お金に困ることがなくなって、異性にモテる。つまり人生が変わるってことですね(笑)

でもそれは全然不思議なことではなく、伝える技術は書く事も話す事も基本は一緒なのです。

ちなみに、菅野一勢さんは同姓からのファンレターがたくさんみたいです><

本当に濃い内容で、菅野一勢さん自信が文章を書く際に何に気をつけているか。

真面目で濃い内容であるにも関わらず、ところどころに笑いの要素を入れていて、レモンティー噴出しそうになりました(〃▽〃) 漫画を読んでいる感覚って言っている方がいましたけど、そんな感じかもしれませんね。本当に楽しく全部読めました^^

文章を「なぜ」そう書いたのかという極秘事項を初公開されています。この「なぜ」というのが非常に重要なのです。「なぜ」そう書いたのかがわからない限り、文章力の上達は有り得ません。

うまい文章は全文に意図があって書かれているのです。ムダに書かれている文章は1行もないです。菅野さん自身気付いていなかった部分の「なぜ」は、天才コピーライターのひすいさんが色々解説されています。

沙羅は、これを読むまでは、セールスレターについて軽く考えていました;;
何となく、他の人のレビューやら、無料レポートとかを見てわかった気になっていたのですね。。
今まで自分が書いた文章を全部書き直したいです><;

今まで数多くの商材を買って読んでみて、なるほど~と思ったことは結構ありますけど、本当に感動したのは初めてかなぁ。これだけ丁寧に実例を挙げて解説されたら、さすがに誰でも売れる文章が書けるようになります^^

「アフィリエイトブログでレビューを書いているけど全く売れない・・・」「メルマガを発行しているけど読んですらもらえない・・・」「商材を販売しているけど全く売れない・・・」という方は、菅野式ゴールデンワンパターンの法則をマスターすれば、売上げが2~3倍、人によっては10倍になったりもするでしょう。

あ、ゴールデンワンパターンの法則とは、一番人をひきつける売れるパターンのことです。菅野一勢さんのセールスレターを色々見てください。実は、基本的に全部同じ法則で書かれているのです。

覚える法則は1つでいいですから、ムダがなく、簡単に儲かります。でも、ただ文章をマネるだけではダメです。「なぜ」そう書いたのかがわからない限り、マネして書いたつもりでも、全体的に文章がちぐはぐになってしまうのです。

「1億円ライティング」の素晴らしいところは、本当に人の心を掴む、売れるセールスレターを書くということに特化しています。ですから、購入者同士が競合したりもしないです。

各自好きな商材のレビューをしたり、セールスレターを書けばいいだけですから^^

菅野一勢さんは本当に色々な商材のセールスレターを書いて、その全部が毎月100万円以上の売上げを出しています。多い時で、一つのセールスレターで月2,000万円以上を稼がれているのですね。

実は、売れる商材はなんでもいいというわけではなく、その商材が売れるか、売れないかを前もって知る方法も書かれています。この部分だけでも相当な価値があると思います。いえ、全ページ価値がありますけどねw

通販のプロでも10個扱って順調に売れるのは、3個か4個です。60%以上はハズしますけど、菅野一勢さんははずしません。誰でも思いつく超簡単な方法で売れるかどうか調べているのです(笑)

これを読めば誰でも3ヵ月後から、文章力が格段に上がり、売上げが倍増するでしょう。

ごめんなさい、誰でもは無理です。本気でやった人だけにその権利が与えられます。

菅野一勢さんのメルマガで、今までにない勢いで売れていますと言っていますし、当然大勢の方が購入しています。3ヵ月後からは、読んだ人と読んでいない人の差が激しく、売上げが両極端になるかもしれませんね。

買う前からわかっていましたけど、最高の商材でした(o^-')b

沙羅が直感で買った商材って本当に良いのです! 日給8万円も本当に素晴らしい内容でした。

最近商材買いすぎってことに気づきましたから、暫くは控えることにします><

「1億円ライティング」があれば、後は基礎的な知識だけで十分稼ぐことが出来ますからね。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」のページを5分読むだけでも文章力が上がります。

これ1冊で十分なのですけど、今なら超豪華な特典が付きます。

スペシャル特典1

 今のところ初版には、読者を引き込むためのひとこと文章テクニックを55個も紹介した値千金「ひとことテクニック55」がおまけとして付いてきます。お求めになりたい方は特典がある今のうちにお急ぎ下さい。今度考えようなんて思っていると、このプレミア初版特典を永遠に逃してしまうかもしれません。

 
スペシャル特典2

 全く売り上げが上がらなかった原浩之助さんが、菅野一勢さんのコンサルティングを受けたところ、わずか55日で月収50万を突破しました。菅野一勢さんが彼に何をアドバイスしたのか、その全記録を今ならプレゼントで付けてくれます。これだけで全55ページのボリュームです。



スペシャルボーナス1

 先着700名の購入者の方には、菅野一勢さんのクライアントしか参加できない限定電話セミナーの貴重な音声ファイルを特別にプレゼントされます。 90分にわたって菅野一勢がセールスレターの極意について語っています。超貴重な音声ファイルです。


スペシャルボーナス2

 「スーパーアフィリエイトセミナー」で講師を勤めた菅野一勢さんのパート(全60分)のDVD(セミナー価格3万円)を特別に最初の300人にプレゼントされるはずでしたけど、発売直後にアクセスが集中してサーバーがダウンして先着300名に間に合わなかった方の為に、特別に購入された方、全員にプレゼントされます!w わざわざDVDの追加発注を入れたそうです☆

特典が無くても即買いしましたけど、特典も素晴らしすぎますヾ(*'▽'*)ノ


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆


※追記 昔書いたレビューだから読みにくいですね(笑)
この頃はあんまり売上げなかったですw
気が向いたらちゃんと書き直します^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああーん!!
沙羅さんのレビュー読んだら買いたくなっちゃったーーー!!

どおしよぉ。

いっかー、来月ボーナスだし!(笑)

金持ちお父さんマインドをださなきゃね!☆

もちろん沙羅さんの所から買いますよ~^^

応援ぽちっ=☆
2006/11/23(木) 03:32 | | たまき #-[ 編集]
ってな間に買っちゃいました(笑)

いまから読書です^^

2006/11/23(木) 04:00 | | たまき #-[ 編集]
こんにちは^^
このDVDは今月末までに購入したヒト全員にプレゼントだそうですね

台湾で焼いてるから少し時間がかかりそう^^;
サンタに届けてもらうのかしら??
大忙しのサンタさんはもう今からサンタクロースト(closed)だそうですよ^^
では、応援!
2006/11/23(木) 04:42 | | milkだけの秘密 #-[ 編集]
応援クリックさせてもらいました☆
再販権つきは結構利益でますよねぇ

いろいろ参考にさせてもらいます♪
2006/11/23(木) 06:36 | | サッカー好き☆ #-[ 編集]
はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、

貴ブログはとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~

コピペですいません(汗)
2006/11/23(木) 07:31 | | モデナ #-[ 編集]
はじめまして♪
応援ポチッ

大変参考になります。

もっと教えてほしいです!
2006/11/23(木) 08:53 | | mixicelebちゃん♪ #y1FlmSKM[ 編集]
今年最高の商材が出ましたね☆
>>たまき さん

普通欲しくなりますよね~^^
って買ったのですか><
ありがとうございます☆



>>milk さん

milkさんがレビュー真っ先に読ませてもらいますって言ってましたから頑張って書かせていただきました><
参考になれば幸いです☆



>>サッカー好き☆ さん

沙羅も再配布権付きの特典に弱いです(笑)
購入者特典として今後利用出来るのが大きいですよね~^^



>>モデナ さん

沙羅も始めたばっかりの時はよくわかりませんでしたけど、1ヶ月もすれば慣れますよ!
頑張ってくださいね♪



>>mixicelebちゃん♪ さん

これ以上長文にすると誰も読んでくれなくなります;;
ただでさえ沙羅の記事は長文で読まれにくいのに(ノд・。)
2006/11/23(木) 14:52 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日もはりきってやってきました!

これいいですよね。
300なんてとっくにうれちゃってる気がします(笑

また来ます!応援!
2006/11/23(木) 19:54 | | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集]
沙羅さん、Kazzaです。いいレビューですね。でも、右上の「一億円ライティングのレビューのレビューをクリックしたら日給8万円のほうのレビューに飛んじゃいますので、直してくださいねえ!それでは応援してます!ぽちっ!
2006/11/23(木) 21:00 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-[ 編集]
困った、こまった。
沙羅さん、コメントありがとうございました。鷹師範です。

「一億円・・・」売れまくっているようですね。

沙羅さんのレビュー読んでるとまた欲しくなってきました。
貧乏な私には今は手が出せない金額だと、一度は諦めたのに・・・。

困ったぁ。

応援のポチです!
2006/11/23(木) 23:03 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ご無沙汰しております。
訪問ありがとうです。

しかし、この猫の写真・・・反則的にかわいいな
2006/11/23(木) 23:05 | | せーろひ@超基本ブログアフィリ #-[ 編集]
ここでも。。。
こんばんは~。
おバカナオヤジサーファーのSAKIです。

どこもこの商材を前面にだしてきてますね~。
でもこんなに親切丁寧な解説は沙羅
さんのとこだけですよ。
購買意欲が。。。。
応援ポチッ!
2006/11/23(木) 23:32 | | おバカなオヤジサーファー、アフ #8sf0QVgI[ 編集]
そうですよね
購入者同士が競合しないというのは確かに同意です。本当にいい商材ですよね。

応援ぽち!
2006/11/28(火) 13:57 | | lifehack #NkOZRVVI[ 編集]
うぅ~ん・・・
欲しいです。
本当ッ素人ですみません。
買い方判らないっす。
沙羅さんのとこから買いたいがどうすればよいのかな?
本当
やりはじめですみません。
でも、友人に聞いて勉強中です。
もう少ししたら戦力になります。
で、、、、買い方は???
2006/12/01(金) 23:50 | | BA-C #XQCkzv8Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/50-ed6cce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自称日本一の理論派のヒモである著者の三浦直人氏が、もてる方法、恋愛ノウハウ、女の落とし方、ナンパの仕方、誰でもヒモになれる方法を余す所なく公開。
2006/11/23(木) 15:24:41 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
>最新●●アフィ起業、超アクセスアップ秘策を知りたい方は、他にいませんか?アクセスをとにかく増やしたい方にお薦め。話題の500万人以上の会員を相手に・・・も生かして・・・爆発!
2006/11/23(木) 16:23:52 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
最低2~4%の成約率を生み、顧客を魅了するオリジナルなセールスレターの書き方と、コピーライターを雇う料金100万円を節約する方法を教えます! あなただけのプロ並みに売れるセールスレターを書くことができます!なぜなら、プロのコピーライターの「頭脳」をあなたに伝授
2006/11/23(木) 17:26:19 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
商品名: 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転ア...
2006/11/23(木) 18:41:26 | インターネット 情報局
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 人の自慢話ほどつまらないものはな...
2006/11/28(火) 16:45:48 | [infoTB]情報商材レビューブログ:リンク集
無料でもライティング上達することができます。
2006/12/20(水) 22:43:37 | 発掘!稼げる無料レポート集
