奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」のレビューは明日!

ここでは、奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」のレビューは明日! に関する情報を紹介しています。
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」のレビューを書こうと思ったのですけど、ボリュームがあって、1字1句見逃さないように読んでいるせいか、2~3時間かけてメインの方のPDFを3分の1読んだくらいです(ノд・。)

詳細なレビューは明日頑張って書きますね^^

でも、さすが菅野一勢さんですよね。当然と言えば当然なのですけど、昨夜21時に販売開始されたのに、今朝の時点で既にインフォトップ売り上げランキング1位になっています。

既に300本は軽く売れているみたいですけど、今日中に700本限定の特典が無くなるかも?

沙羅は今日のお昼過ぎに振込みましたけど、ちゃんと限定特典付いていました(o^-')b

まだ聞いていませんけど、90分にわたって菅野一勢がセールスレターの極意について語っているみたいです。

実際に稼いでいる方の対談ファイルは本当に貴重です。


話は変わりますけど、最初インフォトップのアフィリエイターランキングは本名が出ていたのですね。さすがに本名はないです(笑)

って思っていましたら、アフィリエイターIDに変わりましたね。

ランキングも50位まで表示だったのが、100位まで表示なっていますし。

まだインフォトップはオープンしたばっかりですけど、これからどんどん使いやすくなるでしょう。

2ティアの方へのメール配信機能も実装されていましたね(≧▽≦)

インフォトップは、URLにアフィリエイターIDが表示されませんから、誰か特定出来ないのが良いですよね~。

デフォルトの設定でランキングに参加しないようになっていますから、設定変えるのがめんどくさくて公開していない方が多そうです。

公開していないですけど、この記事を書いている時点では沙羅は公開すると29位になります(*ノノ)


まだ「1億円ライティング」の序盤しか読んでいませんけど、沙羅はセールスレターも今まで結構適当に思ったことを書いていました。

でも、それじゃ全然ダメなのですね;;

菅野一勢さんは、本当に文章の全てに意味を持たせています。

販売ページを見ればわかるのですけど、文章に引き込まれませんか?

レビューを待ってくださっている方には悪いのですけど、明日ちゃんと書きます(笑)

オマケも含めて全部読むのに、後6時間くらいはかかりそうなのですよね(ノд・。)

ただ、読んでいて楽しいし、中身とは関係ないですけど、デザインがすごくカッコ良いのです!w

普通の販売者は気を使わないこんなところにまで、お金をかけるのが素敵です☆


明日レビュー頑張って書きます! 沙羅に応援はまだですか?(笑) ランキング

※追記 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」の限定特典付きレビュー
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 00:33 | | #[ 編集]
情報商材のホントのところ
沙羅さん、こんばんわ^^
ろくすです。

今日はルートを変えてビズコムからやってきました!
レビュー楽しみにしてますね♪

応援ポチリっと~
2006/11/22(水) 00:39 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
沙羅さんこんにちは^^

この商材大好評ですね!
私も近じか手にいれたいです^^

またきますね!応援ポチッと♪
2006/11/22(水) 01:09 | | 情報商材セレクター まっく #-[ 編集]
沙羅さん、Kazzaです。昨日はメールありがとうございました。そうそう、まだ沙羅さんにお願いしてなかったんですが、相互リンクお願いしてもいいですか?僕のほうはもうさせてもらいましたあ!これから沙羅さんを応援していきますね!宜しくお願いします!ポチッ!
2006/11/22(水) 08:49 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

リンクありがとうございます!
私のブログの左サイドバーの「相互リンク集3」に貼ってあるので確認してくださいね!


菅野さんの商材はすごいですよ~
だって日本一の情報起業家ですからね。
日本トップレベルのライティングですから♪

応援クリーック!
2006/11/22(水) 11:45 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
この商材大好評ですね!
私も近じか手にいれたい商材です。
またきますね!

応援ぽち!
2006/11/22(水) 22:52 | | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
Kazzaさんとでんさん、相互リンクの件、了解しました☆
「1億円ライティング」が気になる方はレビューをご覧ください(*ノノ)
2006/11/23(木) 14:46 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/49-0743249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少子化現象・終身雇用の崩壊 これらの深刻な問題は何を意味しているのか・・・例えば、貴方は夫婦二人の老後に必要な平均生活資金は、幾らくらい必要かご存知ですか?それは、1億円とも言われています。
2006/11/22(水) 01:45:41 | 少子高齢化時代の在宅ワーク・アフィリエイト・セミリタイア
あなたもNO1キャバ嬢をGET出来る!!全くモテない男がたった10日でキャバ嬢をGETした秘訣を教えます!誰でも、簡単に、しかもほとんどお金を掛けずにキャバ嬢をGET出来る、そんな夢のような現実の話。これを読んであなたも好きなキャバ嬢がいるキャバクラへ急いでくださ
2006/11/22(水) 06:23:12 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
ついに発売菅野一勢さんの 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」たくさんの特典をごよういしました!!
2006/11/23(木) 01:10:34 | 情報商材レビュー評価ブログサイト辛口評価の情報満載!
