インフォトップの2ティアの方が報酬獲得

ここでは、インフォトップの2ティアの方が報酬獲得 に関する情報を紹介しています。
インフォトップにログインして売上台帳を見たら、早くも2ティア報酬が入っていましたヾ(*'▽'*)ノ

100円ですけど、やっぱり2ティアの方が売り上げられるとうれしいものですね^^

沙羅は、まだインフォトップで商品リンク生成すらしていません(笑)

2ティアの方への対応とか色々忙しかったのですよ~。

最近、検索エンジンで、「インフォトップ」「2ティア」「特典」の3つのうち2つを組み合わせたフレーズで飛んでくる方が多くなってきました><

インフォカートでは、ほとんど2ティアを獲得出来ませんでしたから、2ティアの方が増えるのはすごくうれしいです♪


一昨日、気になったことがあって、SS(Screen Shot)を撮ったのですけど、インフォトップの記事が優先で載せませんでしたから、今日載せますね~♪

検索エンジン的に、ブログの更新頻度は一定の方が良いらしいので、1日1回ペースにしているのです。

インフォカート2ティア報酬


インフォカートの2ティア報酬が0円でした!

調べてみたら、2ティア報酬が316円の商材なのに~。

こういうこと始めてでしたから、知り合いのアフィリエイターの方に聞いてみたところ、「インフォカートではよくあること」との解答を頂きました(笑)

まあ、0円なのがアフィリ報酬ではなくて、2ティア報酬で良かったです^^

売り上げが少ないのは、恥ずかしいから気にしないでください(ノд・。)

ちゃんとしたレビューとか宣伝をしていないからですよ~。

他の情報商材アフィリエイターの方達のブログを拝見しても、売上を公開している方は、ほとんどいないですよね。

やっぱりこういう情報は隠していた方が良いのかな(*ノノ)

勇気を出して公開した沙羅に、人気ブログランキングでの応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガラっと変わりましたね^^
トップが変わりましたね^^
ここに来ると落ち着きます
いい雰囲気ですね

インフォカート??
実際の支払いに反映してくることもあるらしいです。。
カウンターや台帳は正確性に欠けると聞いています

念のために一応メールで問い合わせたらいかがですか
きちんとした回答がいただけると思います。。。

この何日か返金作業に追われているからミスしているのかもしれませんね
インフォトップの幕が開いたことも手伝ってるのかも!

では、応援。
2006/11/18(土) 22:26 | | milkだけの秘密!・・・ #-[ 編集]
検索エンジン的に更新頻度は一定の方がいいのか~。

私のブログには予約投稿機能がついてないんすよ~。

なので書いてすぐ連続アップ(笑)

でも一日一記事はアップするよう心がけてます。

人の売り上げ見るのはなぜか楽しいですからね~。これからも公開してください(笑)

その勇気に応援ぽちぽち。
2006/11/18(土) 23:53 | | しお #y/MN7pSg[ 編集]
はじめまして

しげといいます

人気ブログランキングからきました

カッコイイブログですね♪

勉強になります^^

また訪問に来ます

応援ポチッ
2006/11/19(日) 01:56 | | 長綱 #-[ 編集]
>>milk さん

最初中途半端な構成でブログ作っちゃいましたから、色々手直ししてみたのです^^
インフォカートのカウンターは全く当てになりませんけど、売上台帳はほぼ正確なはずなのですよね。
知り合いのアフィリエイターが問い合わせてみたところ、「システムに問題はありません」との解答を得たみたいです。問題有りまくりです(ノд・。)
あ、ブログのタイトルが変わっているのに気付いていましたけど、何も言ってこないので、あえてそのままにしていたのですね。でもやっぱりmilkだけの秘密!がいいので、勝手に相互リンクのテキストリンクを変更しました><b



>>しお さん

きっちり同じ間隔ではなくても、ある程度同じような感じでやればいいのではないでしょうか?
検索エンジンは不自然なことを嫌います。
ブログの構造を頻繁に変更したり、1日に3回記事を書いてるかと思いきや、次は1週間あいたりすると、ダメらしいのですよ。
恥ずかしいから、収入はあんまり公開しないです><



>>しげ さん

カッコいいと言われたのは、初めてです(笑)
可愛くはないですか(*ノノ)?
また来てくださいね~^^


3人とも応援しましたよ~♪
2006/11/19(日) 04:33 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
初めまして^^グットフェイスです。猫が可愛い(pq∀//*)照

凄いもう2ティア報酬入ってたんですか?私もまだ…登録して放置状態
です。
またお邪魔します^^
応援(>ω<σ)σポチ!!
2006/11/19(日) 09:25 | | お小遣い稼ぎの天才★グットフェイス #-[ 編集]
>>グットフェイス さん

初めまして、沙羅です☆
猫ちゃん可愛いですよね~^^
今確認してもIN数増えていません><;
言うだけじゃなくて、ちゃんと押してくださいね(涙)
沙羅は、ちゃんと応援しておきました~♪
2006/11/19(日) 10:53 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日も張り切ってやってきました!

インフォカートのカウンタはほんとあてになりません(汗

>売り上げが少ないのは、恥ずかしいから気にしないでください(ノд・。)

やっぱり売り上げは0円でないところに価値があるとおもいますよ!


また来ます!応援!
2006/11/19(日) 15:14 | | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集]
>>せの さん

いつも応援ありがとう^^

インフォカートは、URL誘導と、決済リンクはまだいいですけど、購入完了がかなり適当ですよねw
売上台帳といつもずれています><
というか、売上0円はさすがにないでしょう(笑)

また来てくださいね~ヾ(*'▽'*)ノ
2006/11/19(日) 21:56 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/46-562cfc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●今後の収益を短期間で倍増できる“たった1つのスキル”とは・・インターネット上の“あらゆるビジネス”に必要なことは、コピーライティングです。ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ知ってしまえば誰にでもできること・・「反応率の高い文章
2006/11/19(日) 12:55:43 | ネットで本気に稼ぐ人の成功法則
ど素人でも今日から稼げる日給1万円...!(1万円じゃ不満ですか?)あなたは、この本を読み進めると体が震えます。恐ろしい恐怖感を体験することになります!危険です!すぐにこのページを閉じてください!もう一度言います、すぐにこのページを閉じてください!あなた
2006/12/10(日) 03:10:20 | 【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!
