ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方の特典付きレビュー

ここでは、ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方の特典付きレビュー に関する情報を紹介しています。
多くのアフィリエイターの方から、「今更、日給8万円のレビューですか?」というお声が飛んできそうですけど、レビュー初体験なので、練習も兼ねて色々書いちゃおうと思います♪

この商材を簡単にまとめますと、情報商材をメルマガで読者を増やしながら繰り返し売るのです。

コンセプトは、初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。

もちろん初心者でそれだけの成果ですから、既に情報商材アフィリエイトをやられている方なら、1ヶ月で月30万円以上を達成出来ると思います。

ですけど、誰でも出来るわけではありません・・・。
厳しい条件を突破した人だけが、この方法を実践することが出来ます。
その条件とは、

1.インターネットに繋がったパソコンがある。
2.日本語が読めて、キーボードで入力が出来る。
3.日本の銀行口座を持っている。
4.ブログ運営費として月262円の投資が出来る。
5.メルマガを運営するために初期費用5,000円~25,200円、月あたり、数千円程度~1万円強の投資が必要です。


1~4番目の条件は大多数の方が突破出来ると思いますけど、5番目の条件を突破出来ない方が結構多いのでないかと思われます。

メルマガというのは、非常に制約率(アクセスに対して売れる率)が高いのです。

ブログなどと違って、直接読者のメールボックスに届きますし、興味が無ければ申し込みませんし、解約しますからね(*^-^*)

その制約率の高いメルマガを最大限に利用する情報商材です。

メルマガを発行しなくても月50万円程度なら稼げますけど、月100万円超えとなりますと、メルマガ無しでは難しいと思います。

ですけど、ちょっと前にメルマガ発行の最大手のまぐまぐでの代理登録が有料になったのですね。その代理登録にかかる費用が25,200円なのです。

有料になったのは、沙羅は逆にチャンスだと思っています。
有料になったことにより、まぐまぐでの代理登録を諦める方が結構いるのですね。

当然競争率が低くなりますから、投資した人だけが大儲け出来るということです^^
投資の重要性を理解している方なら、なんてことない金額ですけど、初心者には厳しい金額かもしれません。

この商材が発売された当初は、まぐまぐの代理登録が無料だったのですすね。
情報というのは月日が経つにつれ、使えなくなったりします。

でも日給8万円では、商材がバージョンアップされ続け、購入者は常に最新版をダウンロード出来るのです!

これをやっている商材は滅多にないです。買ったら、それっきりという情報商材が大半ですね('-'*)

例えば、まぐまぐの代理登録が有料になった時の対処法として、代理登録審査に通りやすい方法や、メルマガの独自配信の方法について書かれていたりします。

まぐまぐ以外にもメルマガを無料で発行出来るサービスも有りますし、どうしてもお金をかけたくない方は、そちらを利用してもいいと思います。

メルマガ発行は難しそうだと思っている方が多いかもしれませんけど、本当にわかりやすく解説していますので、初心者の方でも理解出来るはずです。

ファイルのダウンロードの仕方や、解凍方法まで解説されています(笑)
そこまで丁寧にやらなくてもいいのでは? と思うくらい丁寧に作られています。

情報商材はものによってはわかりにくかったりしますけど、この商材は少しわかりにくいかなと思われる箇所は、実際におずさんがPCを操作している画面を、音声付きで動画にしてくれているのです!

そして、pdfファイル7つで全422ページというボリュームです!w

沙羅が買った情報商材の中で一番使えなくて中身が薄かった商材は、pdfファイル1つで9ページでした(涙)

買うまで中身がわからないところが情報商材の怖いところですね。。
沙羅のレビューが参考になればいいのですけど(*ノノ)

アフィリエイトをするにあたっての様々な知識や、有用ツール&サイトの紹介、キーワードの選び方などなど、著者のおずさんが実際に月400万円以上を稼げるようになった秘密を全て公開されています♪

●情報商材とは何か? なぜ情報商材が稼げるのか?
●インターネットだからできる金なし物なし人脈なしで稼げる仕組みとは?
●メルマガの発行方法~読者の増やし方、メルマガでの情報商材の売り方まで。
●ネタもないのに呆れるほどにアクセスの集まるブログ記事の書き方。
●あまりにも簡単な特典の作り方。
●高額有料情報商材を無料でもらう方法「実はこれで100万円以上の商材をもらってしまいました」


などなど全部これ1冊読めばわかります><b

沙羅はこれを読んで、この方法なら月収100万円は容易いと思い、情報商材アフィリエイトを始めてみたのですね。
まだ沙羅はメルマガを発行していませんけど、それなりに稼がせて貰っています。

インターネットでお金を稼ぐ仕組みを理解すれば、後は実際に行動するだけでいいですから、結構簡単に稼げます。

でも、情報商材を読んでも人によってはわからなかったり、やってみてもうまくいかないことがあると思うのです。

普通の商材だと、サポートは精々著者がメールで答えてくれるくらいです。もちろんメールを送っても数日返事がないという場合も十分考えられます(涙)

ですけど、日給8万円にはサポートフォーラムがあるのですね。

何かと言いますと、購入者だけの情報交換広場です。
書き込み数が非常に多いですし、何か困ったことがあれば質問すればすぐに解答がきます。
このサポートフォーラムに参加出来るだけでも十分買う価値があります。

アフィリエイトというのは完全在宅で出来る分、結構孤独なのですね;;
でも、サポートフォーラムに参加すれば、同じ商材を買った仲間達と一緒にやっている感覚になりますから、楽しみながら出来るのです☆


この商材は、何も知らない初心者~中級者の方にすごくお勧め出来ます。
情報商材アフィリエイトで稼ぐ仕組みを知るには、この商材が一番手っ取り早いです。

上級者の方には少し物足りないかもしれませんけど、メルマガアフィリエイトのノウハウを持っていないのでしたら、買って損はありません。
ブログアフィリエイトをやっていても、大きく稼ぐとなりますとやっぱりメルマガを発行することになりますから^^


この商材付属の特典は、

・無料レポ請求フォーム付SEO対策済みライブドアブログ「日給8万円テンプレート」(50,000円相当)
 色々な機能付きで、SEO対策済みのテンプレートです。このテンプレートがあれば、SEO対策の知識がない人でも、検索エンジンで上位表示が可能ですし、メルマガの読者数も増やしやすいのです。

・情報起業がっつりサポート(シルバー)に無料で1ヶ月入会できる権利(10,000円相当)
 日本一の情報起業家、菅野一勢さんが運営される情報起業家育成塾の月10,000円かかるシルバーコースに1ヶ月間入れます。
情報起業で年1億円以上稼がれる方のお話を直接聞けるのは、かなりのメリットです。ちなみに、11月17日にオープンされるインフォトップの代表者が菅野一勢さんです(≧▽≦)

・特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」(20,000円相当)
 著者のおずさんと、菅野一勢さんの対談ファイルです。年収1億円以上のお二人の対談ファイルは超貴重です。
しかも、このファイルは情報商材アフィリエイトをする際の購入者特典として使用してもいいのです!w
特典を用意出来ない方にとっては本当にありがたいです。

・おずの言葉遣い~月収400万稼ぐ男の文章術~
 この特典は、なぜか販売ページに書かれていないのですね。アフィリエイトは商品を売る仕事ですから、セールスレターが非常に重要なのです。
なぜ、著者のおずさんが人に感謝されながら、ここまで稼ぐことが出来るのかがpdfファイル234ページに渡って書かれています!w
これ単体でも、商材として十分だと思います・・・。
沙羅は、この特典が一番参考になりました♪


この商材は本当に多くの方が実践して、みなさん結果を出しています。

というか、今や常識の情報商材に特典を付けたり、メルマガアフィリエイトが流行したのは、この商材の影響ではないでしょうか?

例えば、あいのりに出演して有名になりましたハオロンさんが、この商材の方法を実践して、先月の収支が150万円を超えました。
ハオロンさんはサポートフォーラムで結構アドバイスをくれたりしますw

この商材が、内容のわりに値段が安すぎると言われているのも納得です。

最初に買ったのがこの商材でしたから、買った当初はそんなことは思いませんでしたけど、他に色々な情報商材を買った今なら、この商材の安さが理解出来ます(笑)


レビューのつもりが、無駄に長い感想文になっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう少し詳しいことが知りたい方は、どこを詳しく知りたいのか明記の上、沙羅にメールくださいね~♪


沙羅のブログから、ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方を購入してくださった方には、どこよりも魅力的な情報商材購入者特典を差し上げています。忘れずにご請求ください☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
沙羅さん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

先日はコメント応援ありがとうございました。
日給8万の詳しいレビューは
初めて拝見しました。
分かり易いです。

これからもよろしくお願いします。
応援!
2006/11/16(木) 21:12 | | @梅なんとか #-[ 編集]
沙羅さんこんばんは。

情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。
今日は応援のみにさせてください。
体調が戻ったらまた遊びに来ます。
応援!ポチッと!!!
2006/11/16(木) 21:31 | | 楽之助 #-[ 編集]
しっかりとしたレビューですよ!

こんばんわ、沙羅さん

出来たら行間を空けると良いのかもしれませんね?

応援してます
2006/11/16(木) 22:13 | | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ

はじめまして
本日は、ご訪問頂きありがとうございました。

情報商材のアフィリエイトがんばっておられるのですね。

では応援☆ポチして帰りますね~
2006/11/16(木) 23:30 | | 正攻法アフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんちわ~^^
2児のパパ『とっくん』です
ご訪問&コメありがとうございます

がんばってらっしゃるのが
伝わってきます^^
気合入れて応援していきますね

『応援ぽち♪』
2006/11/17(金) 00:05 | | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集]
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

インフォトップ登録しちゃいました。すみませんね~

では応援していきますね。
2006/11/17(金) 02:23 | | 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-[ 編集]
こんにちは^^
メルマガ是非がんばってください
応援してますから・・・密かに!

では、ポチっと。。
2006/11/17(金) 03:56 | | milk ここ と ここ・・・ #-[ 編集]
情報商材のホントのところ
沙羅さん、こんばんわ^^
ろくすです。

日8はその5番目の条件が出来る直前(3日前くらい)に買ってショックを受けました( TT)
日8のサポフォーラムはログが早すぎて読むのが大変なくらい盛り上がってますよね~

応援ポチリっと~
2006/11/17(金) 06:55 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんちわ うるとら万太郎でがす♪
seesaaからfc2に移りましたので
挨拶とご連絡をいたしやす。
まだまだ全然出来上がってませんし
またテンプレも変るかもしれませんがよろしくお願いします
ぽちっと
2006/11/17(金) 11:10 | | 爆発だ!!どっか~んと稼ぐのうるとら 万太郎 #-[ 編集]
今日は、ボラーチョです^^

ご訪問有難うございました♪

インフォトップは、先行で加入済みなのでw

ところで、この商材はとても評判が良いですね

特典も凄いです!

応援クリック!
2006/11/17(金) 11:19 | | 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-[ 編集]
こんにちわ。
商材レビューありがとうございます。たまき、買いたくなりました!来月の棒茄子で買っちゃおうかしら。。

応援クリック!
2006/11/17(金) 11:31 | | たまき #-[ 編集]
インフォトップ よろしくお願いします
沙羅さん、こんにちは

先ほど、ビズコムの方へメッセージ送っておきました。

インフォトップは沙羅さんから登録いたしますね

ブログ、私のブログはFC2の82サーバー
82サバー データーが飛んでしまいました。しくしく
ブログが見れなかったのは
そのためですね
2006/11/17(金) 11:38 | | あい #mQop/nM.[ 編集]
>>@梅なんとか さん

他の方みたいに要点だけをうまくまとめられるようになりたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>楽之助 さん

寒くなってきましたけど、お体に気をつけてくださいね♪


>>フォティナイナー さん

なんか沙羅の文章は窮屈な感じがしてたのですね。
行間を空けると、すっきりした感じになりました♪
このブログのテンプレは、行間が結構狭いですから、1行空けた方が見やすいですね~^^
貴重なアドバイスありがとうございました(≧▽≦)



>>正攻法アフィリエイトブログ さん

お名前が見つかりませんでした><
お互い違うジャンルのアフィリエイトですけど、頑張りましょう!w



>>2児のパパ『とっくん』 さん

アフィリエイトはやっててすごく楽しいですから、頑張れるのです♪


>>amecchi さん

先行アフィリエイト登録されるとは、すごい自信ですね!w
沙羅も、ちょっと前まではそんな感じでした(笑)
2006/11/17(金) 15:22 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
>>milk さん

早くメルマガ発行したかったのですけど、インフォトップの2ティア獲得の方が最優先だと思いましたので色々頑張っていました><b


>>ろくす さん

まぐまぐの代理登録は読者数を大幅に増やすのは必須ですから、有料になっても使わざるを得ないのですよね(涙)


>>うるとら万太郎 さん

FC2のが再構築に時間かかりませんし、色々使い勝手良いと思いますよ~^^
ブログを量産する時くらいしかSeesaaは使いません(笑)
リンク張り替えておきましたよ☆



>>ボラーチョ さん

日給8万円はどこいっても絶賛されていますよね~^^
本当に良い商材の証明ですヾ(*'▽'*)ノ



>>たまき さん

本格的に情報商材アフィリエイトするには、必須と言っても良い位の商材ですよ~^^


>>あい さん

メール送っておきましたよ~^^
2ティア確約ありがとうございます♪
というか、データ飛んだのですか;;
沙羅も定期的にバックアップしようと思いました(*ノノ)
2006/11/17(金) 15:29 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは、魔法の本屋です!

素晴らしい商材、探せばあるものですね!メルマガについては、結構過去に難しくて投げ出してしまった経験がありますので…。

また、遊びに来ますね。応援ポチ!
2006/11/17(金) 16:46 | | 魔法の本屋 #0VjAYkvw[ 編集]
こんにちわ!shi-chanです☆彡

訪問&コメントを頂きまして
ありがとうございます(^^ゞ

丁寧なレビューで
わかりやすかったですよ☆彡

応援ぽち!
2006/11/17(金) 17:04 | | 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan #-[ 編集]
情報商材ブログはじめました
はじめまして!沙羅さん!
日8のレビューすごいですね。
これだけのものを作成するのは大変そうですね。

このたび私も情報商材のブログを作成しましたので、よろしければ遊びに来てください。

できれば相互リンクもお願いしたいのですがよろしいですか?
こちらからはリンクを貼らせていただきました。

また遊びに来ます!応援ポチッ。
2006/11/17(金) 17:36 | | 評価大佐 #UXr/yv2Y[ 編集]
沙羅さん

ロバートです。お初です。
以前ご訪問いただきましてありがとうございます。

インフォトップ盛況のようですね。
私はもう登録してしまいましたが。

また遊びにきますね。
応援クリック☆

ではでは。ロバートでした。
2006/11/17(金) 23:36 | | ロバートの稼げる情報はコレだ! #-[ 編集]
>>魔法の本屋 さん

そんなに難しいのですか(笑)
沙羅は、これから発行しようかなと思っています><b



>>shi-chan さん

どうも思っていることを書こうと思いますと、長く長くなってしまうみたいです;;
長いと見る前に読むのやめちゃう人多いのですよ(笑)



>>評価大佐 さん

思い出の商材ですから、結構頑張って書きました(*ノノ)
評価大佐さんのサイトの爆天も良い商材ですよ!w
ぽちぽちしておきました^^



>>ロバート さん

どれだけ伸びるのか本当に楽しみですよ~。
お互い頑張りましょう(*^-^*)
2006/11/18(土) 20:07 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
お節介ですが・・・
制約率(アクセスに対して売れる率)は 『成約率』とちゃいまっか?
2007/01/02(火) 18:46 | | 花咲じいさん #-[ 編集]
こんにちは~~
日給8万円はブログとメルマガで作るアフィリエイトノウハウですね。
メルマガの王道が書かれてあり、動画がふんだんに使われていて
初心者でも作業がしやすくなっていますよね。
私も日給8万円実践しています。
2007/10/07(日) 15:59 | | 日給8万円 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~~
日給8万円は、メルマガアフィリエイトでは
もっとも素晴らしいノウハウですね。

ブログの作り方から、メルマガの発行の仕方など

すべて動画で説明されていますので、わかりやすく
初心者にも取り組みやすい商材だと思います。
2008/02/18(月) 14:45 | | 日給8万円 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/44-b8320c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは♪ いつもTBありがとうございます!アフィリエイトで劇的な成果をあげて本当の意味で不労所得を得ようと思うなら必ず知っておかなければならないのが2ティアというシステムですね♪つまり、自分の売上だけでなく、自分(A)を通じてアフィリエイター(B)が
2006/11/17(金) 22:39:52 | アフィリエイト時代のゴールドラッシュ理論
実は、勤める会社が倒産して、蓄えもなく、生活費のために親戚からの借金まみれで、貯金ゼロから再スタートしたんです。それはある日、突然おきました。まず、この注文の嵐をご覧ください!
2006/11/19(日) 20:40:15 | ネットで本気に稼ぐ人の成功法則
情報商材出版記念セミナー~メルマガアフィリエイトで月収100万円戦略DVDセミナ...
2006/11/23(木) 00:34:14 | インターネット 情報局
商品名: お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト 発行者: 有限...
2006/11/23(木) 20:43:01 | インターネット 情報局
発行者: 藤井康昌 商品名: メルマガ読者、「万単位」獲得法 メルマガ読者...
2006/11/24(金) 15:20:38 | インターネット 情報局
発行者: 藤井康昌 商品名: メルマガ読者、「万単位」獲得法 メルマガ読者...
2006/11/24(金) 15:23:15 | インターネット 情報局
『こんな、高い情報をたびたび買うことは出来ない』『でも、その情報のどから手が出るほど食べたい、ではなく見たい』と、思っている方が多いのではないでしょうか?そのような方にタダで見る方法を教えます。
2006/12/21(木) 01:14:24 | スーパーお金儲け情報¥0見放題
ブログアフィリエイトで日給8万円をレビューして頂いているブログ記事を集約しているページです。色んな人のレビューを見比べることができます。
2006/12/22(金) 10:54:15 | ブログアフィリエイトで日給8万円
