インフォトップ2ティア獲得秘密戦略

ここでは、インフォトップ2ティア獲得秘密戦略 に関する情報を紹介しています。
インフォトップ2ティア獲得秘密戦略とは、沙羅が参加しているプロジェクトの名前です。

インフォトップでの2ティア獲得は結構大きなイベントですよね。

でも、インフォカートで2ティアが200人いる方でも、2ティア報酬が10万円なかったりするみたいですから、それほど期待しすぎもダメなのかな('-'*)

でもでも、インフォカートの場合が誰が自分の親かわかりませんし、親のサポート受けたりとかそういう習慣がなかったのですね。

インフォトップでは、2ティアの方へ一斉メール送信機能や、2ティアの方の各自の売上がわかるようになっていますので、的確なアドバイスが出来たりしそうです(≧▽≦)

ですから、2ティアの方の収入も上がるのではないかと言われています。

そして、システム面でインフォトップがインフォカートを大きく上回っていますから、今までインフォカートで月10万円の収入を得ていた方が、インフォトップへ乗り換えるだけで収入が1.5倍月15万円になったりすることも容易に予想出来ますよね☆

自分のアフィリ報酬を増やすことに専念した方が良い気もしますけど、インフォトップがオープンしてから2ヶ月くらいまでは、インフォトップでアフィリエイト登録をしている人が少ないため、2ティア獲得合戦になるのですね。

沙羅が情報商材アフィリエイトを始めた時には、既にインフォカートがオープンしてから1年以上経っていまして、周りのアフィリエイターの方も当然ながら、アフィリエイト登録を済ませていますから、インフォカートの2ティアがあんまり獲得出来なかったのです(笑)

だから、インフォトップでの2ティア獲得を頑張ろうと思ってみたのですよo(^-^)o

正直、沙羅は1人でも稼げるようになる自信がありましたので、最初は誰の2ティアになる気もありませんでした(調子に乗ってごめんなさいっ(ノд・。)

しかし、数日前にビズコムに登録した時に、インフォトップ2ティア獲得秘密戦略に参加しないか?みたいなメッセージを頂いたのですね。

この戦略の存在自体は前から知っていましたけど、タダで数多くの特典を再配布可で使えたり、色々な情報を貰えたりして、なんか気前が良すぎて逆に怪しいって思っていたのです(笑)

ですけど、この戦略の代表者の方と何度かメッセージのやり取りをしてみて、ものすごく丁寧に沙羅の質問に答えてくれたりしたので、この人なら付いて行ってもいいかなと思い2ティアのお約束をさせて頂きました♪

今思えば、参加して本当に良かったと思っています(〃▽〃)

このプロジェクトに参加しなかったら、沙羅の今後の収入に大きく影響があったはずですw

この戦略は、基本的に弱者の戦略です。
普通にみんなが各自で2ティアを募集しても、どう考えても実績のある大物アフィリイターの方や、魅力的な特典などを用意出来る方が多くの2ティアを獲得してしまいます。

実績の無い方や、魅力的な特典などを用意出来ない方はどうしようもないわけですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、諦めてはいけません!w

そこで誕生したのが、インフォトップ2ティア獲得秘密戦略なのですヾ(*'-'*)

簡単に言いますと、大物ではないアフィリエイターの方が各自の特典や情報などを持ち寄って、その特典を共同で使用出来るようにしようという戦略です。

本当は特典を用意出来ない方は参加できないらしいのですけど、期間限定で特典を持っていない方でも参加可能になっています。

協賛特典をご覧になって頂ければわかると思いますけど、現在多くのアフィリエイターの方から持ち寄られた特典は50種類を超えています。そしてこれからも増え続けるのです。

中には再配布可の特典もあるのですよ^^

それを、あなた自身が2ティアを獲得する際、情報商材の購入者に対する特典として使用していいのです♪

どれが再配布権付きか知りたい!という方は、メールくださいね('-'*)

これほど多くの魅力的な特典を各自で用意するのはまず不可能ですから、そのうちこのプロジェクト参加者からしか情報商材が売れないようなことになるかもしれません(笑)


このプロジェクトに参加する方法は、インフォトップで沙羅の2ティアになって頂くことです。

詳しくは、インフォトップとは?をお読みください♪


どうも文字ばっかりで沙羅の文章は読みにくいですね;;

文章をうまくまとめるのが下手だから長くなっちゃうのかなぁ。

文章書くのが上手い方を参考にして、もっとわかりやすい文章を書けるように努めます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

金曜日はタイヘンなことになりそうですね。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
2006/11/16(木) 00:48 | | 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 #fie2gk2Q[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ゴメンナサイ。

もう登録しちゃいました(汗)

でもこのプロジェクトは画期的ですよね。

だいぶ参加者も集まってるんでしょうね。

応援ぽち!
2006/11/16(木) 04:29 | | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました。

おぉぉぉ!!
ねこちゃんがかわいい!!
って注目するところ違う?(笑)

2ティアになってあげたい気持ちは山々ですが・・・
私も沙羅さんと同じプロジェクトに参加してるんです(汗)
だから2ティアにはなれないですね~
残念。

2006/11/16(木) 11:50 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
あ、応援クリックしておきましたよ~
2006/11/16(木) 11:51 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
>>リーマン本田 さん

間違いなく情報商材の歴史が変わりますからねw
是非また来てください♪



>>スマイリー さん

すごい画期的なプロジェクトですよね~。
沙羅はこのプロジェクトで頑張りたいと思います!
スマイリーさんも頑張ってくださいね☆



>>寝ながら稼ぐ男 でん さん

いえ、注目するところは合ってますよ~(笑)
沙羅が持っているにゃんこ画像の中で、一番可愛いのを選びましたから><b
同じプロジェクトの参加者だったのですね^^
このプロジェクトは本当にすごいと思いますから、一緒に荒稼ぎしましょう(笑)
2006/11/16(木) 17:46 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました。
素敵なブログですね!
初心者とは思えません
スィートボイスに悩殺されました♪

2ティアの件お誘いありがとうございます。

のんびりした性格なので、まだ登録してないんですよ(笑)

それではまた。応援☆
2006/11/16(木) 21:07 | | 宝の地図をネットで探せ!bibi #-[ 編集]
>>bibi さん

ごゆっくりお考えください♪
と言いたいところですけど、決断を先送りにしすぎますと、大切なチャンスを逃しますよ~^^
2006/11/17(金) 15:14 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
こんばんは。こうまる一太です。

先日は訪問&コメントありがとうございました。
なかなかお返事に行けなくてすみません。

2ティアの件ですが、すっごいですね。この特典!
う~ん、でももう先行登録しちゃいました~。
この数には負けますがのんびりがんばります。

ではまた。応援して行きますね。
2006/11/17(金) 19:28 | | こうまる一太 #-[ 編集]
>>こうまる一太

先行登録しても、まだ2ティアや報酬を獲得していない状態なら、退会して再登録すれば問題ないみたいですよ^^
応援ありがと~♪
2006/11/18(土) 20:03 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/43-910c4495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回あなたにお伝えするノウハウは、難しいことを一切させません。じゃあ、誰がやるのか?・・・私がやります 。
2006/11/19(日) 16:07:05 | ネットで本気に稼ぐ人の成功法則
