インフォトップの先行アフィリエイター登録が始まりましたね

ここでは、インフォトップの先行アフィリエイター登録が始まりましたね に関する情報を紹介しています。
インフォトップでの先行アフィリエイター登録が始まりましたけど、

まだ登録しないでください。

どうせ登録するのなら、誰かの2ティアになって特典を貰ったり、サポートを受けた方がお得だと思いませんか?

無料で貴重な特典を貰えますし、2ティアの方には稼いで貰いたいですから、親(紹介者)は子(2ティア)のサポートを頑張ります。

親は、これから先ずっと、あなたのサポートをし続けてくれます。

インフォトップでは、2ティアの方全員にメールを配信出来る機能が備わっているのですね。

当然ですけど、ブログやメルマガに書く情報というのは、本人の稼ぎに影響が出そうな情報は書かないものです。

でも、2ティアの方の稼ぎは、親の収入に直結しますから、貴重な情報をメール配信し続けてくれる親は多いはずです。もちろん、中には放任主義の親もいると思いますけどね。。

沙羅は情報商材アフィリエイト一筋ですし、子育ては得意です(笑)

まずは、沙羅からのインフォトップ2ティア特典をご覧ください♪

まだインフォトップオープンまで4日ありますけど、沙羅の2ティアになってくれることを約束してくださった方には、今すぐにでも超貴重な特典をお渡しします♪

沙羅の2ティア希望者は、sarasara_angel☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までメールくださいヾ(*'▽'*)ノ

2ティアアフィリエイター登録は11月17日21時以降です。それまで登録はお控えくださいm(_ _)m

沙羅が、遅くても11月17日21時30分までには、ブログで沙羅の2ティア登録用のURLを掲載&メールでお知らせします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどなるほど。

インフォトップのことはまったく調べてなかったけどなるほどなるほど。

まだまだ検討中で~す。

応援ぽちぽちっと。
2006/11/13(月) 22:41 | | しお #y/MN7pSg[ 編集]
インフォトップは某所でかなり前から話題になっていていましたね!

誰の子になるのか?(笑)

いずれにせよ、インフォトップには参加するがどうしたらよいのかねぇ~

大物アフィリエイターに付くべきか?

応援してるよ!♪
2006/11/13(月) 23:30 | | フォティナイナー@できる情報商材アフィリ #LkZag.iM[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます
へぇ~!
すっごく感心してしまいました!

キャバ嬢しながら、
頭が切れるって中々です。

いろいろ私も勉強させていただきます!
2006/11/14(火) 00:06 | | 女を落とす達人サイトby管理人 #-[ 編集]
こんばんは!sakataです^^

訪問コメントありがとうございます!
これからもよろしくです^^

インフォトップ前から聞いてはいたんですけど、まだ何も考えてませんんでした^^;

別に子になってもいいんですけどあまり利益に繋がらないと思いますよ^^;

応援ポチ
2006/11/14(火) 01:36 | | アフェリエイトで稼ぐブログ術 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 02:06 | | #[ 編集]
はじめまして♪
人気blogランキングでお隣だったので、
おじゃましにきました~
「詩音」と申します! はじめまして~w

インフォトップ、いよいよですねw
これからネットでは
壮絶な2ティア獲得戦線が始まるのですね~

私はadsense中心で今までやってきたので
情報商材アフィリはイマイチ苦手分野なんです。
私も沙羅さんに育ててもらおうかな?(笑)

また遊びに来ます♪
応援ポチポチッ☆
2006/11/14(火) 02:40 | | 詩音@情報歳時記 #uFL.X2nI[ 編集]
>>しお さん

全く調べていなかったのですか(笑)
ううん、沙羅が思っている以上にインフォトップの2ティア獲得に本気になっている方は少ないのですね。
是非検討して最終的には沙羅の元へいらしてくださいね!w



>>フォティナイナー さん

前も言っていましたけど、某所ってのがどこか気になりますw
ビズコムのことなのかなぁ?
大物アフィリエイター(予定)の沙羅の2ティアになったりするといいですよ(笑)



>>女を落とす達人サイトby管理人 さん

勉強というか、知らないことを知るのがすごく好きなのですね。
インターネットは知らないことが多いですから、色々新鮮で楽しいです^^
沙羅は要領が良いからなんでも出来ますよ(〃▽〃)



>>sakata さん

こちらこそ訪問コメントありがとうございます♪
もし、2ティアを約束してくださるなら、希望特典を5つ選んでメールくださいね!w
どれも魅力的な特典ですし、沙羅の2ティアになって頂けますと、この魅力的な特典の再配布権が与えられたりしますよ!w
それを使ってsakataさんも沙羅と同じように2ティアの方を獲得するのです。
こういうのは先行者有利ですから、思い立ったらすぐ行動です><b


>>匿名希望 さん

初心者さんみたいですけど、売り上げが出てるから大丈夫ですよ~^^
最初は我慢期間ですけど、そのうちコツを掴んでどんどん稼げるようになると思います。
インフォトップで沙羅の2ティアになって頂けましたら、色々な特典提供やサポートなどを致しますのでご検討よろしくお願いしますm(_ _)m



>>詩音 さん

ようこそいらっしゃいました☆
まだまだ情報商材の存在を知らない方が多いので、今がチャンスですよ!w
沙羅は逆にアドセンスをやったことないのでよくわかりませんが、情報商材のことならおまかせください(笑)
結構色々買ってきましたし、情報商材に関する知識とかやる気なら誰にも負けませんよ(≧▽≦)
もし2ティアになってやってもいいよとお思いになりましたら、希望特典を明記の上、メールくださいね♪


ランキングサイトに登録している方は応援しておきましたよ(*^-^*)
2006/11/14(火) 03:50 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
応援に来ました^^
ぽちっ☆
2006/11/14(火) 04:56 | | たまき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 04:56 | | #[ 編集]
ご訪問&コメント有難うございます。
Pingooの崩れは、無料のエディターを使った結果のようです。早速直しました。
2ティアの件は、cjさんの所にと考えていますが・・・・・
又遊びに来ます。応援ポチ
2006/11/14(火) 07:48 | | ドラぇ門 #-[ 編集]
沙羅さん
訪問・コメントありがとうございます。^^
2ティア戦略凄すぎます!
他で登録する予定でしたが、変えようかな?
詳細はメールで^^
2006/11/14(火) 08:37 | | ★SNS メルマガ ブログ 1・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
初めまして♪
コメントありがとうございました!
沙羅さん、頑張ってますね☆
さて、インフォトップはどうなるか17日が楽しみです。

所で、昔、アタシも夜の仕事してました。
懐かしいな~。
しかも、トップ画像のにゃんこも可愛い!
体には気をつけてお過ごし下さいね。
お互い、頑張っていきましょう(^^)
応援ポチっと♪
2006/11/14(火) 10:43 | | 向日葵こころ #hW3MfnPw[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。
いつも楽しく拝見させていただいております。

これを使えばより最強になるのではないでしょうか。

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=loveparade2006
2006/11/14(火) 14:27 | | よし #-[ 編集]
ご訪問ありがとう!
ご訪問&コメントありがとうございます。
アフェリは最初は知らずにつけたんですが、
検索対策でそのままにしてます。(笑)

せっかくのお誘いですが、すでに入ってます。話題が先行してますが、どうなんでしょうかね?インフォカートっていう強敵がいるから。。。
応援ポチッ!
今後もよろしくです~
2006/11/14(火) 17:53 | | おバカなオヤジサーファー、アフェリに挑戦! #8sf0QVgI[ 編集]
>>たまき さん

いつも応援ありがとー^^


>>匿名希望 さん

メール送りましたよ(≧▽≦)


>>ドラぇ門 さん

沙羅の参加しているプロジェクトだと、超魅力的な特典が数多く再配布可で貰えたりしますよ~。
是非ご検討くださいね♪



>>きしやん さん

お昼にメール返しましたよヾ(*'▽'*)ノ


>>向日葵 こころ さん

夜のお仕事していましたっていう人、結構多いですよねw
インフォトップは本当に楽しみです。
お互い頑張りましょう!w



>>よし さん

既に使っています・・・。
左サイドバーに貼ってありますのに;;
まあ、コピペ宣伝コメントですから、仕方ありませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



>>SAKI さん

間違えて検索される方多そうですから、結構効果あるかもですね(笑)
インフォカートはサービスとシステム面で、色々不満がありますよ!wインフォトップはサービス面では大幅に上回っていますから、後はシステムが予定通り動作すれば、間違いなくシェア逆転は時間の問題だと思います。
2006/11/14(火) 18:21 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
こんばんは、茶夢です。
訪問&コメントありがとうございます。
2ティアですが考えております。
自分こだわりとか持ってなかったので。
ただすでに登録してしまってるので一度退会して入りなおせばいいのかな。

あっ。
あと誠に勝手ながらこちらからは既にリンクを貼らせて頂きました。

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
リンクの方はお暇な時にでも確認お願いします。
m(._.*)mペコッ
またお伺いさせていただきますのでよろしくです。
そして応援ぽち( ・ω・)∩

2006/11/15(水) 00:54 | | 初心者のための稼ぐアフィリエイ #-[ 編集]
沙羅さん おはようございます
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます。

沙羅さん、忙しくてお忘れだと思いますが
以前、訪ご問いただき私も2,3度
コメントしてるんですよ
まだプロフィールに写真がのってました。

インフォトップは何も考えてませんが
もう、すぐですね。

また来ます
今後とも、よろしくお願いします
では。応援ポチ
2006/11/15(水) 07:13 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは~♪

沙羅さん

ご訪問、コメントありがとうございます。

また遊びに来ますね~♪

応援♪(。・・)σ
2006/11/15(水) 09:55 | | 情報商材稼ぐアフィリエイトマニュアル ★蓮★(れん) #LRo3NfcI[ 編集]
>>茶夢 さん

相互リンク完了しましたよ~^^
2ティアはかなり重要ですよ!
適当に登録しちゃって、特典やサポートを受けられませんのは、かなりのデメリットだと思います;;



>>bagil さん

ちゃんと覚えていますよ('-'*)
ですから、コメントする時、初めましてではなくて、こんばんはって挨拶したのです^^
インフォトップ何も考えていないのですか(笑)
沙羅の参加しているプロジェクトに勝てる特典を用意出来るところはまずないと思いますから、沙羅の2ティアになった方がいいですよ(*ノノ)



>>蓮 さん

こちらこそ、訪問&応援ありがとう~♪
また遊びに来てくださいヾ(*'▽'*)ノ
2006/11/15(水) 12:47 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
沙羅さん、こんにちは。涼クールです。

ご訪問ありがとうございました。

インフォトップは作戦がありまして、とある人の2ティアになることにしてます。

せっかくお誘いいただいたんですが、申し訳ないです。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/11/15(水) 14:58 | | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
>>涼クール さん

さすがにみなさん誰の2ティアになるか決まっていますね~^^
お互い秘密作戦があると思いますので、頑張りましょう!w
2006/11/15(水) 19:21 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
せっかくのお誘いですが^^
アップさんはもう決めていますので
あしからず。
応援していきますポチッ♪
2006/11/15(水) 22:03 | | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 19:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/38-7f3353c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1・アドセンスを実際に貼っても大丈夫か?2・検索エンジンに有効か?3・使いやすいか?そして、これが、話題のRSSツールナンバーワンだ!
2007/03/02(金) 04:40:27 | 楽ちんツールのレビュー集
