トラフィックエクスチェンジとは?

ここでは、トラフィックエクスチェンジとは? に関する情報を紹介しています。
トラフィックエクスチェンジとは、簡単に説明するとお互いのサイトを見せ合いっこしようというシステムです^^

あなたが同じトラフィックエクスチェンジに登録しているメンバーのサイトを訪問するとポイントが貯まって、そのポイントの分だけ他のメンバーもあなたのホームページを訪問してくれます♪

訪問は専用ページから行って、メンバーのページがランダムに表示されるようになっています。

つまり、あなたがメンバーのサイトを見ればみる程、あなたのサイトも見てもらえるということですo(^-^)o

でも、多くの方は自分のポイントを貯める目的で訪問していて、表示されるサイトを読んでくれる方は少ないのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

トップページが表示されますから、トップページが魅力的だとちゃんと読んでくれるはずです!w

無料登録で、サイトの宣伝になりますし、多少のSEO対策にもなるみたいですから、やらないよりはやった方が絶対に良いでしょう(笑)

良さそうなのを、いくつか挙げておきます(*^-^)/

TReX
トラフィックゲイン
もっとアクセスUP
オレンジトラフィック
Mutual Access
FastTraffic
さくさくエクスチェンジ


さて、最近思ったのですけど、アフィリエイトアフェリエイトと言う人がかなり多いのです(ノд・。)

1人や2人ならいいのですけど、沙羅がお話しただけでも5人以上の方がアフェリエイトと言っています。

『フィ』より『フェ』の方が発音しやすいのでしょうか?

沙羅的には、あんまり変わらない気がしますけど(笑)

沙羅は英単語が好きで、結構スペルとか気にしますからaffiliateで覚えているのですね。

だからアフェリエイトにはならないのです(〃▽〃)


ここ数日、人気ブログランキングが25位圏内ぎりぎりのところで踏みとどまっています(笑)

沙羅の場合は、25位以内に入っていることを前提にサイトの紹介文を書いていますから、25位圏外にいってしまうと紹介文がおかしくなってしまうのです;;

ちゃんと応援してくださいね(*ノノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 13:45 | | #[ 編集]
はじめまして HULAといいます。

私も以前は
アフェリエイトと思ってました。

英語の講師ですが・・・(汗)

応援していきます♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/11/13(月) 23:35 | | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
>>匿名希望 さん

ちゃんとやっておきましたよ♪


>>HULA さん

アフェリエイトで検索しても、かなりヒットしますからね~^^
間違えて覚えた人が、間違えたまま広めて、どんどん広まったのでしょうか。
重複を間違えて、じゅうふくと読む人が増えて、間違った読み方を辞書でも認めるようになったように、アフェリエイトも認められるように・・・なったりはしませんよね、さすがに(笑)
2006/11/14(火) 03:27 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイト #-[ 編集]
沙羅さん
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございます。

インフォトップの2ティア獲得、頑張っているみたいですね。私はもう決まっていますが。

アクセスを集めるだけなら、トラフィックエクスチェンジはいいですね。これ以上のものはないってくらい集めることはできるでしょうね。

応援シテマス
2006/11/15(水) 23:54 | | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
>>喜々 さん

トラフィックエクスチェンジは、アクセスカウンターは回りますけど、アクセス解析には引っかからないのですよね。
どれくらい効果があるのか、よくわかりませんw
2006/11/16(木) 00:49 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/36-811856af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アメリカを揺るがし続けて久しい麻薬犯罪コネクション。そのルートのもとであるメキシコで、組織に翻弄(ほんろう)されながら職務をまっとうしようとする捜査官(ベネチオ・デル・トロ)、アメリカで麻薬ぼく滅に乗り出す国家の責任者(マイケル・ダグラス)と麻薬にお
2006/11/16(木) 10:16:25 | 1-kakaku.com
