逆アクセスランキング設置しました

ここでは、逆アクセスランキング設置しました に関する情報を紹介しています。
逆アクセスランキングが面白そうだったので、試しに設置してみました♪

沙羅のブログの記事や、管理画面からのアクセス、各種ブログランキングからのアクセスなどは、ランキング参加者のみなさんの意欲を削ぎそうでしたから除外してみました^^

ランキングに参加してくださっている参加者のサイトを、出来るだけたくさん掲載出来るようにします☆

設置したばっかりですから、アクセス数が1でも2位と3位に入っていますね(笑)

沙羅のブログへリンクを貼ってくださっている方なら、どなたでも参加出来ますよ~^^

というか、勝手にカウントされてランクインします!w

相互リンクも受け付けていますので、沙羅のブログへのリンクを貼ってから、その旨をお知らせください☆

右サイドバーの逆アクセスランキングの下側の「このRankingに参加する」から申請もしてくださると、リンク元がURLではなくて、サイト名になります。

サイト名の方がクリック率が高いですから、申請お願いしますo(^-^)o

今なら簡単に上位に入れますから、よろしければどうぞ(*ノノ)

TOPページの目立つ位置に設置していますから、アクセスアップ宣伝に効果的だと思います☆

サイト名での、アンカーテキスト被リンクはSEO対策にもなります。

週間アクセス数で上位のサイトを、記事で紹介したりとかも考えていますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


そういえば、今日PS3が発売されたみたいですね^^

梅田とかアキバで行列が出来ていたみたいです。

みんな新しい物好きだから買うのかなぁ、それとも転売目的で買ったりするのでしょうか?

ゲームのことは沙羅よくわかりませんけど、値下げしなくてもPS3は初期出荷台数は軽く売れたと思うのですね。

高い高いと騒がれたから、慌てて値下げしたのでしょうか?

PS3の値段が予想外に高かったから、Wiiも強気に25,000円にしたのかなぁ。

19,800円にしておけば良かったような気がしますけど、色んな思惑があったのですよね。

ちなみに沙羅はどっちも買わないです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりインフォカート良かったです。
報酬単価も高いですしね。その辺のアフィリエイト
より全然いいですね。
http://www.infocart.jp/?e=10301229
2006/11/12(日) 13:37 | | ao #-[ 編集]
はじめまして!
はなきんぐです。
右も左もわからない新参者です。
一度足を運んでいただいて、アドバイスなどいただければ、うれしいです。
http://hanakig0817.blog81.fc2.com/
では、また来ます。ポチッ♪

2006/11/12(日) 13:59 | | はなきんぐ #-[ 編集]
初めまして!中卒あふぃりです♪
ランキングサイトから遊びに来ました(^-^)
ブログとっても素敵ですね♪まだまだ勉強中の自分にはとても勉強になります!また遊びに来ます(^-^)/応援ポチ。
2006/11/12(日) 17:25 | | 中卒あふぃり #-[ 編集]
はじめまして☆
ブログは全くの初心者のド素人です・・
いろいろ教えて頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します!!
2006/11/12(日) 17:55 | | あつ #-[ 編集]
ん~、私は結構ゲームっ子でしたが今回のPS3で行列ができるのはなんとなく納得いきません。

転売目的の方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか。
明らかに今なら高くても売れるでしょう。

応援ぽち。
2006/11/12(日) 18:32 | | しお #y/MN7pSg[ 編集]
>>ao さん

昨日はインフォカートのことをインフォシークと仰ってましたけど、直ってますね(笑)
でも、ご自分のインフォカートURLを貼り付けるだけなのは、迷惑行為と思いますので、次から削除させてもらいますね。



>>はなきんぐ さん

初めまして、沙羅もまだまだ初心者ですよ~^^
ランキング2つともクリックしちゃいましたよ(〃▽〃)



>>中卒アフィリ さん

爆天のレビューサイトってみなさん似通ってますね~。
内容全然知らないですけど、そのテンプレを見ますと、爆天ってわかるようになりました(笑)



>>あつ さん

沙羅もこのブログ作ったのは先月末ですよ(*ノノ)
まだまだ知らないことが多いですから、ちょこちょこプラグイン増やしています!w



>>しお さん

沙羅はゲームのことはわかりませんけど、PS3のネット価格が10万円って聞きましたよ!w
新しい物好きな方と、転売目的の方が多そうです(笑)


みなさん応援しましたよ♪
2006/11/12(日) 21:59 | | 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/35-c3c7b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
逆アクセスランキングを設置すると、一方的なリンク(ナチュラルリンク)されやすくなります。設置方法はこちら→
2006/12/14(木) 14:07:24 | ブログアフィリエイトで日給8万円
