インフォトップ2ティア獲得に向けてSEO対策開始

ここでは、インフォトップ2ティア獲得に向けてSEO対策開始 に関する情報を紹介しています。
インフォトップ2ティア獲得に向けて最近やっていたのは、初心者の方に簡単に出来る稼ぎ方をお教えして、代わりにインフォカートインフォトップ2ティアになって頂いてたんですね^^

でも、かなりわかりやすく説明したつもりでも、アフィリエイトを知らない初心者の方に一度に言っても理解して貰えないものですね;;

その辺のギャップを考慮していなかったのは、ちょっとダメだったです(ノд・。)

インフォカートとインフォトップの2ティアを増やして、不労所得作戦だったんですけど、手間を考えますと、自分のアフィリ報酬を増やすことに専念した方が良いのかもしれません。

その辺は、まだわからないですけどね(笑)

沙羅は今までSEO対策はあんまり意識していなかったんですよ~。

精々METAタグにキーワードを入れたり、記事にキーワードをちょっと意識して書いていたくらい(*ノノ)

TOPページのファイルサイズが大きすぎていたみたいですから、頑張って小さくしてみました♪

自分の環境だけじゃなくて、ナローバンドやスペックの低いPCを使っている方の事も考慮しないといけないということを学びましたヽ(´▽`)ノ


インフォトップオープンまでに、頑張って、インフォトップという検索ワードで上位表示させたいものです。

それと記事にブログランキングのリンクを置かないようにしてからランキング下がりまくってしまいました(笑)

サイドバーに置いてあるだけじゃクリック率相当低いですよ~^^

4つともクリックして頂くのは悪いですから、人気ブログランキングだけでもクリックお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のぉ~たいとるぅ
はじめましてぇ

うむぅ・・・
何書いてるのか理解できませぬ

なんか商業的なサイトなんかぁ?

んまぁ~なんつぅ~かお疲れ様です。
睡眠とらないと人間腐るらしいですよ(嘘
2006/11/10(金) 20:53 | | 趣くままに… #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
フォーティナイナーさんのブログからたどり着きました。キレイで読みやすいブログですね。更新をチョイトさぼってましたが、時間あったら遊びに来ていただければ幸いです。応援のポチッ!
2006/11/10(金) 21:51 | | さとっち #-[ 編集]
SEO対策の結果楽しみにしてますね。

応援ぽち。
2006/11/10(金) 23:19 | | しお #y/MN7pSg[ 編集]

やっぱりインフォシーク良かったです。
報酬単価も高いですしね。その辺のアフィリエイト
より全然いいですね。
http://www.infocart.jp/?e=10301229
2006/11/11(土) 00:24 | | k #-[ 編集]
SEOたまきも勉強してるよ
KEI値ってのが分かりやすいよね。
でもあまり当てにするなっていう記事もあったり...。
でも分かりやすいから、そのキーワードを<h1>タグ(?)に入れてるよ~。

クリックしておきましたよ^^
2006/11/11(土) 09:17 | | たまき #-[ 編集]
こんにちは^^
応援しておきますネ

上位に返り咲いてください!
2006/11/11(土) 15:31 | | milk #-[ 編集]
はじめまして!

すごいですね!
あまりの内容に、読み込んだりしてしまいました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。
http://www.sophiastyle.net/

またきます。
応援★pochi
2006/11/11(土) 16:55 | | 稼ぐキーワード@えいじ #-[ 編集]
>>趣くままに… さん

アフィリエイトですよ~、誰でも手軽に出来るインターネットビジネスの一種です^^
2日で3時間しか寝なかった次の日はたっぷり寝ました(*ノノ)



>>さとっち さん

綺麗で読みやすいサイト作りを目指していますから、そう言って頂けますとうれしいです♪


>>しお さん

SEO対策全く意識していませんでしたから、これからは頑張りますよ~^^


>>たまき さん

キーワードはあんまり意識していないです^^;
ブログの場合だとタイトルが勝手に<h1>タグになるとかならないとか聞きましたから、<h1>タグは使っていません(ノд・。)



>>milk さん

いつも応援ありがとう~^^
沙羅もちゃんと応援していますよ☆
忙しくて、相手の方の記事にコメント付けていないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。



>>えいじ さん

頑張って初心者~中級者の方のお役に立つサイトにしたいです☆
えいじさんのブログにも遊びに行きますね^^


みなさん応援しておきました~♪
これからも沙羅の応援よろしくお願いします(≧▽≦)
2006/11/11(土) 23:52 | | 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/34-6ec1f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ブロぞう」は駆け出しの団塊世代のチャレンジャーにとってはとても参加しやすいシステムのようですね。情報ビジネスへの仲間入りができそうです。
2006/11/10(金) 22:43:01 | 団塊世代発!私もインフォプレナー(情報起業家)になりたい!
