インフォトップの2ティア獲得計画

ここでは、インフォトップの2ティア獲得計画 に関する情報を紹介しています。
色々考えまして、インフォカートインフォトップ2ティア獲得に専念してみることにします♪

メルマガとかは当分先になりそう(ノд・。)

アフィリエイトを良く知らない初心者の方に色々と教えるのが楽しいん
ですよ^^

今日は2人くらい沙羅の2ティアになって貰いました~♪
インフォトップのキーワードで上位表示されるように、タイトルと、記事にインフォトップって単語をたくさん入れてみようと思います(笑)

SEO対策は詳しく知りませんけど、それでいいんですよね(≧▽≦)

沙羅の2ティアになってくださった方には、再配布可な数多くの魅力的な特典や、メールやメッセンジャーでのサポートを考えておりますので、興味がある方は、インフォトップとは?をご覧くださいm(_ _)m


今日は朝から、初心者向けの情報商材アフィリエイトのノウハウをpdfで作ってみようと頑張っちゃいました~!

Wordなんて使ったことなかったですから、出来るか不安だったんですけど、意外と普通に使えて納得のいく出来でしたよo(^-^)o

自分で言うのもなんですけど、その辺の無料レポートや、下手な商材なんかよりよっぽど良いことを書いてるなと思います(笑)

ちょっと前までは、無料レポートや情報商材を作ってる方はすごいなぁって思ってましたけど、実際やっちゃうとそんなに大したことじゃないんですね~^^

って言いましても、たった22ページのpdfファイルですけど。。

結構頑張って時間かけて書いたつもりですけど、ページ数にすると短いものですね(*ノノ)

後、今日インフォカートの売り上げ帳を見ましたら、沙羅のブログで紹介していない商材が売れていました☆

右サイドバーに設置してある、infocartランキングバナーを見た方が買ってくださったんでしょうか?

バナー広告はクリック率低いですけど、一応効果はあるのかなw

そういえば、沙羅のブログって、あんまり情報商材を宣伝していないことに気付きました(ノд・。)

そのうちお勧めの商材を見つけましたら、記事書きますね~^^

今はインフォトップのことで頭がいっぱいです(笑)

早くインフォトップオープンしないかなo(^-^)o


さて、今日も夜お仕事です。。。

最近、睡眠時間がやばくなっている気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>こんばんわ、沙羅さん

この間は御訪問頂いて、恐縮です。

インフォトップの2ティアに注目してるとはたいしたものですね!

某所では誰の子になるかで盛り上がってます(爆)


SEO対策はぼちぼちやっていけばいいじゃないかな?

ヤフー対策は時間が必要かもね

相互リンクしてくれてありがとう!

応援してます♪
2006/11/07(火) 23:40 | | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM[ 編集]
元気ですか?
沙羅さん。どうもです。元気してますか。ポチ4!!!!
2006/11/08(水) 08:41 | | KAZ #/p1nTf8Q[ 編集]
こんばんは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

インフォトップいよいよですね。
そしていろんなブログで紹介されてますね。
誰の2ティアになるか。。。
私はまだ考えてません(爆

また来ます!応援!
2006/11/08(水) 19:15 | | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集]
はじめまして(^_-)-☆
はじめまして!河内の異端児^ ^shin☆といいます。

ランキングからタイトルに釣られて、のこのことやってきました^ ^

まだまだ、アフィリエイトに関しては若輩者ですが、
以後、よろしくお願いします。

大きい声では言えませんが、ここがあいさつ回りって3件目なんですよ!
(あっ、今笑いました?)^ ^

よければ、よければですが、一度遊びに来てくださいね♪

おーっと、応援応援っと。ぽちぽちぽち。
2006/11/08(水) 20:54 | | アフィリエイトブログでガンガン稼ぐ~最短攻略法!! #-[ 編集]
お返事遅れてごめんなさい;;
>>フォティナイナー さん

出遅れてインフォカートの2ティアはあんまり獲得出来ませんでしたので、インフォトップでは頑張ろうと思っています☆
某所っていうのが気になりますね(笑)
SEO対策ちょっと勉強してみます。
応援ありがとう♪



>>KAZ さん
忙しいけど、元気です(笑)
いつも応援ありがとう☆



>>せの さん

インフォトップオープンも後1週間になりましたね^^
沙羅も誰の2ティアになるかまだ決めてませんよ~。



>>Shin さん

ようこそいらっしゃいました^^
沙羅もまだまだ新参ですよ~。
あいさつ回りは重要だと思いますので、笑ったりはしないです(≧▽≦)


みなさん応援しておきましたよ(*ノノ)
2006/11/09(木) 17:43 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/32-25326743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
