インフォトップについて

ここでは、インフォトップについて に関する情報を紹介しています。
アフィリエイターの方なら、インフォトップを知っていると思います。10月20日にOPEN予定でしたけど、サービス向上の為、11月17日に延期されたのですね。

情報商材でアフィリエイトしている方のほとんどの人がインフォカートでアフィリエイター登録をしているかと思います。

インフォカートは、去年末OPENしてから、ものすごい勢いで成長し、今は月額取引額が6億円を超えています。

ですけど、色々使い勝手が悪く、不満を持ってる方も多いのではないでしょうか?

今もサーバー落ちています(涙)

そこで、トップインフォプレナーの方々が団結してインフォトップを立ち上げるのですね^^

読んで頂くとわかるのですけど、情報企業家アフィリエイター購入者、全ての方にとってプラスになるように色々試行錯誤されてます。

恐らくそう遠くないうちに、インフォトップインフォカートを抜き差って情報商材の総合サイトとしてトップになるんじゃないでしょうか。

サイト名がインフォトップですしねw

まだまだインフォトップがオープンされてみないとわかりませんけど、沙羅が気になった点は、

情報企業家視点
・決済手数料が安い
 インフォカートだと、クレカ決済、銀行振り込みともに9.8%の手数料がかかります。インフォトップだと、オープン期間中に販売者登録した方は、クレカ決済8.8%、銀行振り込み5.8%で利用出来るのです^^

・情報商材の冊子版・配送対応
 今までは冊子だと、個人で作成して印刷して配送してって非常にめんどうな作業が必要だったんですけど、インフォトップでは、それを代行してくれるサービスがあるみたいです。
沙羅はpdfでいいんですけど、中には紙媒体じゃないとダメな人もいますからねw
冊子版があるとないとでは、売上に1.5倍ほどの差が出るみたいです。

アフィリエイター視点
・2ティアメンバーの売上状況確認・メール配信
 これは面白そうですね~♪ インフォカートだと、2ティアメンバーのメールアドレスとIDしかわからなくて、誰がいくら売り上げたかまではわかりません。
インフォトップでは、各2ティアの方の売上状況が確認出来るそうです。2ティアの方が頑張っているのを見ますと、やる気が出そうです!
しかも、2ティアの方へ一斉にメール配信出来る機能が備わっているので、2ティアの方へ貴重な情報を提供するのにも非常に便利ですヾ(*'▽'*)ノ

・アフィリエイトランキング対応
 インフォトップでは、アフィリエイターにもランキングがあります!これは頑張って売り上げる気になりそうです(笑)
ランキングが上位になると注目されますしね^^

購入者視点
・購入商材に対する評価ができます
 これが一番重要なんじゃないでしょうか? 購入者が評価を付けることが出来るみたいです。今まではダメな情報商材でも、高いアフィリエイト報酬額や売りやすい商材ですと、多くのアフィリエイターが宣伝してランキング上位にいってたりしましたけど、購入者による評価が実装されますと、ダメな商材には当然低い評価が付きますから、本当に良い情報商材が評価され、売れるようになるのではないでしょうか?


インフォカートみたいに頻繁にサーバーが落ちなかったら、いいのですけどね(笑)

頻繁にサーバーが落ちますと、その間は売り上げることが出来ないわけですから、すごいデメリットです(ノд・。)

どこかでインフォトップはサーバーマシンが5台あるから大丈夫とか見たんですけど、アクセスが集中すると落ちちゃったりしないかな('-'*)

まあ、意気込みが凄まじいですから、重かったりしたら、すぐに増設されるんじゃないかなと期待しています♪

インフォトップにも当然2ティア制があるわけですけど、沙羅は頑張って2ティア獲得に励もうと思います(≧▽≦)

インフォカートはかなり出遅れましたから、2ティアはほとんど獲得出来てないんですよね(涙)

まだ誰の2ティアになるか決めてない方、沙羅の2ティアになりませんか(*ノノ)?

勿論タダじゃないですよ~^^

沙羅の2ティアの方に稼いで貰えるように、色々準備しています。

結構インフォトップ2ティア獲得に賭けてるところがありますから(笑)

沙羅の2ティアになったからといって、あなたには何
のデメリットもありません。

誰の2ティアにもならずに登録したら、販売者の売り上げがちょっと増えるだけです。

それでもいいですけど、どうせなら沙羅と一緒に楽しくアフィリエイトしてみませんか?w

もし、沙羅の2ティアになってもいいよ~^^って方がいましたら、メールくださいね♪

お待ちしていますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
トップの猫ちゃんがあまりに可愛らしいので、
思わずコメントしてしまいました笑

これからも定期的にご訪問させてください!!

応援ポチ!!

恐縮ですが、
相互リンクをお願いさせて頂いてもよろしいでしょうか。

勝手ながら、私のサイトには
沙羅さんのサイトをリンクさせて頂きました。
もし、不都合がございましたらおっっしゃって頂ければと思います。

よろしくお願いします。


2006/11/05(日) 22:44 | | ブログで副収入月15万円稼ぐ平 #-[ 編集]
いまや情報商材はすごい勢いですからね~。

インフォトップのオープンも楽しみです。

それまでにはブログとサイトの作業を確立しなくては。

応援ぽち。
2006/11/05(日) 23:14 | | しお #y/MN7pSg[ 編集]
Affiliatopia for Infocart
インフォカートのアフィリエイト広告を自動生成するツール Affiliatopia for Infocart
2006/11/06(月) 03:31 | | Affiliatopia for Infocart #-[ 編集]
おはようございます☆
>>トムごん さん

猫ちゃん可愛いですよね(≧▽≦)
相互リンク歓迎ですよ~^^
こちらかもリンクしておきました。
また来てくださいね♪
応援しておきましたよ(*^-^*)



>>しお さん

これからもっと伸びますから、今が勝負時ですよね^^
インフォトップのオープンは沙羅も楽しみです☆
お互い色々準備頑張りましょう!
応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち('-'*)
ブログの殿堂だけ、HTTP 404 未検出になりますよ~?


2006/11/06(月) 07:38 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
おはようございます!
応援に来ました!
今週も頑張りましょう!
2006/11/06(月) 10:36 | | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #-[ 編集]
沙羅さん
はじめまして。プチシニア留学生あきと申します。

インフォトップついにOPENですか。
購入者評価はとても参考になりますよね。インフォストアの強力なライバルになり、どちらからもいいサービスが提供されるとうれしいのですが。

ランキングまであるのか。知りませんでした。

それでは今日も良い1日を。応援!
2006/11/06(月) 14:16 | | プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 #-[ 編集]
ごめん。
沙羅☆さん おはよう。今日も有難うです。
ランキング貼っといたんで宜しくっす。
応援4ぽち!!!!
2006/11/06(月) 17:05 | | KAZ #/p1nTf8Q[ 編集]
沙羅さんこんばんは
インフォ男です
いつも応援ありがとう
ございます。

インフォトップのオープン
楽しみですね

ではまた応援ぽち!
2006/11/06(月) 17:32 | | インフォ男 #-[ 編集]
こんばんは
沙羅さん、こんばんは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

インフォトップかなり魅力の

あるASPなので、

オープンが待ち遠しいです。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/11/06(月) 18:40 | | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
沙羅さん、はじめまして、ユータと申します。
ランキングから来ました!

インフォトップはホント期待のASPですよね。
オープンが楽しみです♪

また遊びに来ますね♪
応援★ポチッ!!
2006/11/06(月) 19:08 | | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
みなさんおはようございます☆
>>win-win さん

私も応援しましたよ~♪
頑張ろう(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!



>>プチあき さん

インフォストアとインフォカートだと、インフォカートの方がかなり高いシェアを占めている印象があるんですけどw
インフォストアは使ったことないから、よくわかりません!



>>KAZ さん

あ、はい2つともぽちっちゃいましたよ~♪


>>インフォ男 さん

こちらこそ、いつもありがとー^^
コメントはしてなくても、ちゃんと毎日応援してますからね☆
インフォトップのOPENは本当に楽しみです(*^-^*)



>>はま さん

情報商材アフィリエイトやってる方にとっては、大きなターニングポイントですよね('-'*)
これからどうなるのか非常に楽しみですw



>>ユータ さん

やっぱりみなさん楽しみですよね^^
@10日ですから、すぐOPENされます☆
2006/11/07(火) 06:55 | | 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/30-46aa6679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
