FC2 SEOリンクが運用開始されました

ここでは、FC2 SEOリンクが運用開始されました に関する情報を紹介しています。
FC2 SEO リンクはダブルでお得な無料サービスです☆

相互リンク+ランキングアクセスアップが可能で、特定キーワード検索エンジンの順位を上げる事が出来るみたいです(*^-^*)

今月から始まったばかりなので、まだまだどうなるかわかりませんが、FC2ブログの方は試してみてはいかがですか?

確実にランキングが上がるらしいです。

検索エンジンランキングチェッカーで自分のサイトの順位がわかりますから、結構面白いですよヾ(*'-'*)

まだまだ検索エンジン経由で来てくださる方が少ないのですけど、どんなフレーズで検索して来てるのか見てみました♪

1位:キャバ嬢沙羅
2位:情報商材アフィリエイトとは
3位:キャバ嬢

アフィリエイトよりキャバ嬢が多いです。。。
記事もSEOサイラクを意識して、アフィリエイト関係で上位に表示されるようにならないとダメってことですね(笑)

番外:やる キャバ嬢

やりませんよ><! 変なフレーズで検索しないでください(ノд・。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は、ボラーチョです^^

ブログへのご訪問有難うございました。

FC2のSEOリンクは私も登録しましたよ。

どんな効果がでるか楽しみですね

応援クリック!
2006/11/02(木) 20:14 | | 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんは~!

山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシはseesaaブログなので
FC2は使った事無いのですが。。。

一位で「キャバ嬢沙羅」

がくるのは、スゴイですよね!


アタシのサイトは
「元チャトレ」で検索すると

google一位で表示されますが。。。

そのキーワードで来る人は、

いません

(゚∀゚ )

応援ポチポチ★
2006/11/02(木) 21:03 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
初めましてゆきもんと申します。
キャバ嬢沙羅ってキーワードが多いなんてびっくりです。
キャバ嬢まではわかるとしても・・・。
サイトの名前が認知されているのですね。

応援ぽち!
2006/11/02(木) 21:48 | | ゆきもん@アドセンス情報企業家 #-[ 編集]
ランキングから来ました。情報商材についての記事、勉強になりました。情報商材アフィリエイトは、購入しないと把握できない事から、なんかめんどくさくてあまりやった事がありません。だけど、やってみたいです♪応援クリックさせて頂きますね♪
2006/11/03(金) 01:54 | | パソコン代元とるぞブログ~春 #-[ 編集]
おはようございます
沙羅さん、おはようございます、

はまです。

面白い検索のかけかたをしてくる

方がいるんですね。

プロフィールの写真が

変わりましたね。

可愛いにゃんこちゃんに

変わっていますね。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/11/03(金) 10:28 | | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
>>ボラーチョ さん

効果が出るといいですよね^^
応援感謝♪



>>山川まこ(仮) さん & ゆきもん さん

多分、知り合いにブログ教える時に、キャバ嬢沙羅で検索して~って言ってるせいだと思います(笑)
URLちゃんと覚えてません(ノд・。)



>>春 さん

やってみると面白いですよ('-'*)
普通の物販系アフィリエイトとは違った楽しさがあります(笑)



>>はま さん

サイトのアクセス数が増えてきましたので、猫ちゃんに変えましたヾ(*'▽'*)ノ
2006/11/03(金) 15:25 | | 沙羅 #-[ 編集]
こんばんは^^
私も検索かけてみましたが
ここ と ここの時点で
既に ここ はno good
でした^^;

ポチって帰ります^^
2006/11/03(金) 19:52 | | milk #-[ 編集]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

はじめまして♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

いいブログですね。ネコも

かわいいし、

あっ(・o・)

私のブログもネコ飼っていますよ。

よかったら見て下さい^^

検索ランキングおもしろいですね。



これからよろしくお願いします!!

応援ポチ
2006/11/03(金) 22:16 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
沙羅さんこんばんわ!

検索ランキング面白かったです^^
何よりもツッコミがばっちりでした!

関西人の自分から見てもナイス突っ込みでした!

また訪問させてもらいます^^

応援ぽっち^^!
2006/11/03(金) 23:56 | | 情報商材見聞録!現役大工が月100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。FC2にはそんな便利な機能があるんですね~。とっても参考になりました~。

いきなりですが当サイトよりリンクさせていただきました。よろしければ相互リンクお願いいたします。

沙羅さんのブログが更新されるとわかるようにリンクを貼ったのでまた遊びに来させていただきま~す。

ランキング応援全ぽちぽち。
2006/11/04(土) 01:22 | | しお #y/MN7pSg[ 編集]
いつも応援ありがとね(*^-^*)
>>milk さん

ブログタイトルにアフィリエイトとかのキーワードを入れた方が後々有利だと思ったので入れてみましたヾ(*'▽'*)ノ


>>コウ さん

猫可愛いですよね~^^
ヤフネコってなんですか(笑)
ブログで飼えるペット?



>>まっく さん

そんなとこを褒めてくださったのは、まっくさんが初めてです(笑)
ありがとうございます(*^-^*)



>>しお さん

まだ始まったばっかりのサービスですよ~^^
リンクの件了解しました。
私からも貼らせてもらいますね(*´▽`)


みなさん、ぽちっと応援しときましたよ♪



2006/11/04(土) 05:08 | | 沙羅 #-[ 編集]
なるほど!
沙羅さん、久しぶりの登場です ^ ^
こんばんは!FC2の方はアフィリエイト
のみで、やってますけどFC2 SEOリンク
までは考えて無かったですね。早速やってみますね。検索エンジンランキングチェッカーでランクが分るのも良いですね。情報ありがとうです。
http://nice2daysan.blog52.fc2.com/

応援ポチっ!!
2006/11/16(木) 04:06 | | マック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/27-0a544ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
