情報商材アフィリエイトを始めたいけど、どうしたらいいかわからない方

ここでは、情報商材アフィリエイトを始めたいけど、どうしたらいいかわからない方 に関する情報を紹介しています。
何人かの方とメールやメッセンジャーでやりとりさせて貰ってますけど、情報商材アフィリエイトを始めたいけど、どうしたらいいかわからない初心者の方が多いです。

「アフィリエイト」「情報商材」などで検索しますと、たくさんヒットしすぎてどれを参考にすればいいかわかりません!と言った意見を多く聞きます。

情報は多ければ多いほど良いと思ってましたけど、取捨選択が出来ませんと確かに困りものですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

沙羅もまだ情報商材なんて知らない頃は適当に調べまして、似たような情報商材が数多くある中、直感で日給8万円を買っちゃいました(笑)

この商材は、すごく良い内容なので良かったのですが、運が悪かったらハズレを引いたかもしれないと思いますと、やっぱり危なかったです。。。

情報商材は買う前に内容が正確にはわかりません。

販売ページも、誇張表現や、当たり前ですが良いことしか書いてない場合がほとんどです。

情報商材レビューサイトも数多くありますけど、利益優先の運営者も多く、買わせようと巧みなセールスレターで閲覧者を煽ってたりします。
(お恥ずかしい話、沙羅も以前は売ることしか考えていませんでした(ノд・。))

沙羅も、今では良い情報商材と悪い情報商材は大体見分けれるようになりましたけど、何も知らない頃は本当にどうしていいかわかりませんでした。

沙羅が買っちゃった悪い情報商材をブログで批判したいところですが、私が悪いと判断した情報商材でも価値は人によることもありますし、販売者にとっては立派は商材ですから、公に批判することが出来ないのです。

あんまり酷く書きますと訴えられる可能性もありますからね(涙)

そこで、情報商材について詳しく知りたい方情報商材アフィリエイトを始めてみようという方既に情報商材アフィリエイトをやってるけど思ったように売上が伸びない方沙羅と一緒に情報商材アフィリエイトをやりたい方(笑)

このような方は、遠慮なく、コメントやメールでお聞きください♪

情報商材についての知識はかなりあると思います。

少し前に、主婦の方から、私でも出来ますか?と聞かれまして色々お話をさせて頂いたのですが、子育てなどでお忙しいようですし、情報商材アフィリエイトを始めるには不向きと判断させてもらい、お断りさせて頂きましたm(_ _)m

沙羅さんから商材を買いたいと仰ってくれましたけど、誰でも簡単に稼げるわけではないので、私が無理と判断した方にはお勧めしません。

確かに情報商材アフィリエイトは完全在宅で出来ますし、うまくやれば月100万円でも月1000万円でも稼ぐことは出来ます。けれど逆に、稼げない人は全く稼げないです。

それなりのやる気と時間がないと結果を出すのは難しいと思います(*ノノ)


毎回記事にブログランキングへのリンクを貼るのを嫌う方もいらっしゃいますから、貼らないことにします。

応援してくださる方は、お手数ですが画面左上のブログランキングのとこでぽちぽちしちゃってください♪

※追記 試しに貼らなかったら、ランキングが大幅ダウンしましたので、人気ブログランキングだけ貼ります(ノд・。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
早速の快い承諾ありがとうございました

素直に喜んじゃいました^^
また遊びにきます ポチりに!

商材、確かに氾濫してますね

クレジットカード1枚あれば
5000円の出費で出版できるから
仕方のないことですね

これからも
いいものだけをゲットしてください
2006/11/01(水) 18:32 | | milk #-[ 編集]
はじめまして、楽しむアフィリエイトのらくてんもみじです。
初心者ですが、沙羅と一緒に頑張りたいよ、よろしくお願いします~

応援クリック~
2006/11/01(水) 21:40 | | もんじゃ #-[ 編集]
応援クリック! (^-^*) また遊びにきますね
2006/11/01(水) 23:03 | | 初心者が月収30万稼ぐ  #-[ 編集]
どーも!ターボです。

以前いまいちな商材を買ったことがあるので
商材選びにかなり慎重になりますね。

最近買った商材はよかったですけどね。

また訪問来ますね!
応援◇Click♪
 
2006/11/02(木) 03:29 | | ターボ♪誰でもザックリアフィリ新書♪ #niSanOG6[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!!

いつも拝見させて頂いております!
メッセンジャーを使って直接ご質問にお答えするなんて
非常に丁寧なご対応ですね!!
すごいです!!

私も色々と情報を公開しておりますので、またご訪問して頂ければと思います。

あと、恐縮ですがトラックバックを
1件送らせて頂きました。
もし、お邪魔なようでしたら削除して頂いてかまいません。

今後ともよろしくお願いします!!
2006/11/02(木) 07:00 | | ブログで月15万稼ぐ平社員 #-[ 編集]
こんにちは,沙羅さん
初心者向け講座をやっているwin-winと申します.

確かに今は情報洪水と言われるほど情報が氾濫していますからね.その中から良質な情報や本当に自分に必要な情報を取捨選択するのは初心者の方には難しいですね.

沙羅さんのサポートは初心者の方には,とても有り難い事でしょう!

では応援クリックです!
2006/11/02(木) 11:00 | | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして、しぐれと申します。

ランキングからやってきました^^

タイトルのインパクトも凄いですが、

・・・猫・・可愛いっ><

とりあえず、猫に応援ポチ♪
2006/11/02(木) 11:07 | | 『情報商材 見極めテクニック』 ★公開中★@しぐれ #-[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(涙)
>>milk さん

簡単に出版出来ますから、内容が伴ってない商材が多いのも仕方ないですね(笑)
今は色々調べてから買いますから、大丈夫ですよ~^^



>>もんじゃ さん

私もまだまだ全然初心者なので、一緒に頑張りましょう♪


>>初心者が月収30万稼ぐ さん

応援ありがとう♪
またのご来店お待ちしてます(笑)



>>ターボ さん

何を買ったんですか?
気になるじゃないですかw
でも、それなりに稼げている方みんなが絶賛してる商材だとハズレはありませんね(*^-^*)



>>ブログで月15万稼ぐ平社員 さん

最初はメールだったんですけど、どうしてもメッセンジャーに比べますと効率が悪すぎる気がしまして(ノд・。)


>>win-win さん

私でお役に立てればいいんですけどね(*ノノ)
頑張って理解してくださるまで説明してます☆



>>しぐれ さん

猫可愛いですよね♪
飼いたいけど、飼えませんからせめて写真だけでも(笑)


ランキングに参加されているみなさん、ぽちっときましたよヾ(*'▽'*)ノ
2006/11/02(木) 15:23 | | 沙羅 #-[ 編集]
無料でアフィリエイト
はじめまして。カズオです!
ランキング応援に来ました!ポチっと!

いろんなアフィリエイトブログを巡回して
いろいろ勉強させてもらってます。

また勉強しに訪問させていただきます
2006/11/02(木) 16:39 | | 無料でアフィリエイト #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました♪
確認ついでに他の記事も読ませていただきました。
まずは応援クリックいれておきますね。

エントリーの本題から外れるんですけど
このエントリーで気になった文言は
毎回記事にブログランキングへのリンクを貼るのを嫌う方もいらっしゃいますから、貼らないことにします。

と言う部分です。

詳しく話すと長くなるからアレですけど、なるほど、色々メリットがありそうですね、と納得しました(自己完結か!

ウチでも取り入れさせてもらおうと思いますよ、いいネタをありがとうございます!
2006/11/02(木) 17:47 | | Mar@無料レポートガイド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 01:15 | | #[ 編集]
>>カズオ さん

応援ありがとうございます♪
私も勉強することがたくさんです^^



>>Mar さん

え、メリットなんてあるんですか?
教えてください(笑)
ただなんとなくやってみただけですよ~^^



>>匿名希望 さん

返信先がどこにも記載されていませんでしたので、ここに書きますね~^^
ブログのレイアウトはテンプレのCSSのweightの値を変えるといいですよ~☆
プレビューで確認しつつ、どこを弄ればどう変わるのか確認しながらやれば希望のサイズになると思います(*^-^*)
2006/11/03(金) 15:14 | | 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/26-3c0984c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昔私がアフィリエイトを始めたばかりの頃、いつまでたっても成果が出ないことがありました。
2006/11/02(木) 18:26:19 | グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
