インフォカートとは?

ここでは、インフォカートとは? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフォカートとは、インターネットで成功を目指す方の為の新時代のビジネス成功支援サイトです。情報商材を販売してたり、自分で出版出来たり、アフィリエイト出来たりと色々便利な総合サービスサイトなんです♪
情報商材アフィリエイトで稼ぐには、インフォカートへの登録は必須です!
管理画面の説明をしますので、まずはインフォカートで会員登録を済ませてくださいね♪
リンク先の初めての方はこちらへを読んでみてください。
そして、アフィリエイト登録のところで、良く使っているメールアドレスを入力して、利用規約に同意にチェックを入れてから、申込むを押してください。
入力したメールアドレス宛に登録用のURLが送られてくるはずです。

登録が終わりましたら、アフィリエイトページにログインしてみてください。
念の為、会員情報と振込口座設定を確認した方がいいですよ。
売り上げなどもここで確認することが出来ます。
商品作成リンク生成の欄を開いて、商品リストの情報商材を選択してサービス選択をクリックしますと、情報商材の一覧が出てきましたね^^
登録商品名を見ますと興味を惹かれる情報商材がいくつもあると思います。
普通の人は知らない極秘情報が書いてありますのが、情報商材なんです。中には全く使えない内容の物もありますけど(T_T)

販売価格:実際にその情報商材を購入される方が支払う金額です。

アフィリ報酬:その情報商材を紹介した方に支払われる金額です。非常に高額で10,000円を超えてる情報商材も少なくありません。あなたがこれから先受け取ることになります金額です。

2ティア報酬:あなたが紹介した人がインフォカート会員登録をし、その方がアフィリ報酬を受け取った時に、あなたに支払われる金額です。
アフィリ報酬に比べると少ない(情報商材の販売価格の2%がほとんど)ですが、塵も積もれば山になりますから馬鹿には出来ませんよ♪

自己アフィリ:大体は不可になっていますけど、可能になってる情報商材はあなたのアフィリリンクからあなたが購入してもアフィリ報酬が入ります。
これが可能になっていますと、折角あなたが紹介した方がその情報商材を買おうと思われても、自分のアフィリリンクから買ってしまいます。アフィリエイターの利益になりませんから、アフィリエイターとしては宣伝する意味はあまりないですよね(ノд・。)
ですから、不可にしてる販売者がほとんどです。もし可能になってる情報商材を欲しいと思われましたら、あなた自身のアフィリリンクから購入されると割引で買えるような感じです(笑)

フォーム:ここの生成をクリックしてあなた専用のアフィリリンクを手に入れることが出来ます。手に入れたアフィリリンクを、あなたのブログ、ホームページ、メルマガなどに貼り付けて、そこから情報商材を購入されればあなたにアフィリ報酬が入ります(o^-^o)

インフォカートの仕組みは理解されましたか?

後は、頑張ってブログで良い記事を書いて、アクセス数を増やしたり、どうやったら訪問者に買って貰えるのかを試行錯誤の繰り返しです♪
良い記事を書かないと誰も読んでくれませんし、アクセス数が全然ないと誰も見てくれませんからね(涙)

今まではインフォカートで情報商材を販売していれば間違いなかったのですけど、11月17日にインフォトップがオープンするのですね。
インフォカートの使いにくかった部分を改善したり、サポートを充実させたりと、情報商材の歴史を変えるであろうサイトです。


Next インフォトップとは?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/21-88916d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インフォカートとは、情報商材を取り扱っているASPです。このインフォカートでは、情報商材を、販売することも出来る場所で、その情報商材を、購入することも出来、アフィリエイトすることも出来る場所です。詳しい情報ASPに付いての説明は、こちらそれでは、インフォ
2007/04/07(土) 15:45:58 | ブログアフィリエイトで日給11万円稼ぐ方法-ブログアフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。