生存報告

ここでは、生存報告 に関する情報を紹介しています。
お久しぶりです!
存在を忘れ去られている沙羅です☆


ちょっとしたアクシデントがあったり、
遊んでたりしていたわけですけど、
語っちゃうと長くなるので省略します。

1週間以上完全放置でしたから、
メールの返信がかなり大変そう・・・


取り合えず、
数日かけてメールの返信を頑張りますっ



さて、ここ数日で思ったのは、

情報商材アフィリエイトは、
基本的に労働報酬に近いので、
完全にほったらかしに出来ないのが
大きなデメリットです。

例えば月500万円稼げても、
1日10時間の作業が必要なら、
それは沙羅にとって何の意味もないものです。

ここ1週間ちょっと、
ブログもメルマガも完全放置でしたけど、
15万円くらいのアフィリエイト報酬でした。
(特典請求メールに返信の必要有り)


常に3ヶ月~半年先を見越して、
他の誰もやっていないようなことを
やってきましたけど、

先を見すぎて、
情報商材アフィリエイトである必要さえ
なくなってきたのもかもしれません。


まあ、もうちょっとやりたいことがあるので、
今月はそれなりに頑張ります^^

2~3ヵ月後からは、
メルマガ発行周期も週3回くらいになるかも。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
生存(笑)が確認できてよかったです。

コメント一番乗りですねえ~
がおがお~

ブログにも遊びに来てくださいね。
2007/04/08(日) 04:03 | | SNSの虎 #-[ 編集]
おかえりです^^
なにか虎ブリュ~があったのですか!とりあえずおかえりなさいませ^^

情報商材口コミ人気ランキング
http://www.info-r.net/
2007/04/08(日) 04:15 | | リュウ #2kbNzpR6[ 編集]

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-52.html
です。
2007/04/08(日) 04:54 | | アフィリエイトにチャレンジ中 #-[ 編集]
いたいた^^
マスターです!

な~るほど♪
で、次はなにをするんでしょうね^^;

お楽しみはこれからだ”凸”
2007/04/08(日) 05:06 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
先ほどはどうも
沙羅さんてmixiのID消したんですか?応援ポチクリ^^
2007/04/08(日) 06:30 | | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
いつもお世話になってます!!ゆっぴです。
余計なお世話かもですが心配してました^^
お元気そうでよけったです。
常に先を見続けて行動している沙羅さん。
さすがです!!
2007/04/08(日) 09:02 | | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
流石分かってます
沙羅さんはやはり考え方が違いますね。
情報商材アフィリは仰る通り労働報酬です。
しかも格差社会であるわけですから、
労働に見合わない報酬が相次いでいます。

まあ沙羅さんほどの人なら、ランキングで
1位にたやすくなれたのでNo.1キャバ嬢
になるのも簡単そうですね^^(冗談です

とはいえ、ここまで来て、道を外すのも
どうかと思います。情報アフィリは、
積み上げるまでが大変です。

せっかくここまで積み上げたので、簡単にで
良いので続けてみるのも、良いかも知れません。

って、私はそんな偉そうに言える立場でも
ない単なる通りすがりなのですが^^;。

お互いまだ20歳前後です。青春を無駄に
せずに頑張って行きたいですよね。とはいえ、
週3発行はそれはそれでまだ多いので安心です。

ランキングに投票していきますね。
2007/04/08(日) 09:18 | | 超!情報商材レビュー&情報商材評価 #F7CScbBE[ 編集]
忘れていませんよ~(笑)
コンニチワ~
でんです。

毎日ブログは覗いていましたよ~
応援もしていました♪
忘れてませんよ!

沙羅さんが何を考えているか検討もつきませんが、きっとうまいことやるんだろうな。

よりほったらかし。より労働時間を減らす。より楽しく。

いろいろと追求したいことがあると思うので是非成し遂げてくださいな。

うまくいくように応援クリーック!
2007/04/08(日) 10:16 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
はじめまして、mini と申します。

そうですね、アフィリエイトのテーマは、
「自由な時間と収入」ですものね。
頑張ってくださいね♪
2007/04/08(日) 10:32 | | お金のなる木になる! #-[ 編集]
アンニョン^^
沙羅さん
おはようございます!
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

おぉ!生きていましたか(笑)

何やら始めるのですか?
常に探求ですね。

応援してゆきま~す!
ポチポチポチっと応援です!
2007/04/08(日) 10:36 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
沙羅さん
こんにちは!

>例えば月500万円稼げても、
>1日10時間の作業が必要なら、
>それは沙羅にとって何の意味もないものです。

立地条件などで絡まれば、
たいしてやってなくても
そこそこの収入が入ってきます。
作業時間でなくて、質です。
ダメなものは何時間もやってもダメです。

不労報酬は、自動販売機に似ています。


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/04/08(日) 12:53 | | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #1jhbtX.k[ 編集]
やらないか
>情報商材アフィリエイトは、
>基本的に労働報酬に近いので、
>完全にほったらかしに出来ないのが
>大きなデメリットです。

完全に放置プレーおkは、
たぶんないと思います。

行動しないのは、あきまへん。
2007/04/08(日) 12:57 | | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #1jhbtX.k[ 編集]
おかえりなさい
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。お帰りなさい。生きてて良かった(笑)。

情報商材は旬が短いですからね。どうしても完全放置にはできませんね。

でも、できるだけ手をかけずに済むようにはしないといけないと思っています。そのための、段取りをきちんとしておかなくちゃ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/08(日) 15:58 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
お帰りなさい☆ 無事だったようで安心しました。
遊びですか、いいですよね~。
もう3ヶ月後まで見通しているのですか、沙羅さんの3ヵ月後に一体何が起こる!?
応援ぽちっぽちっ
2007/04/08(日) 17:27 | | ちび子 #WlSestTE[ 編集]
おかえり~!
沙羅さん久し振りでーす。お帰りなさい!沙羅さんのブログは自分にとってもかなり勉強になっています。これからもお互い頑張りましょう!
2007/04/08(日) 17:46 | | トモ #-[ 編集]
「相互リンク」をよろしくお願いします。
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私もSEOに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス必勝法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
2007/04/08(日) 20:46 | | SEOの神様 #-[ 編集]
はじめまして。
いつも訪問させていただいています。この何日か寂しい思いをしていました。これからも沙羅さんから、勉強させていただきます。
2007/04/08(日) 22:12 | | トラヒコ #-[ 編集]
来ますか
おかえりなさい(^▽^)/

やっぱり来ますか?

応援しています~ポチ
2007/04/08(日) 23:27 | | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU[ 編集]
どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。

ないやらすごいことをお考えの様子ですね。
よかったら私にもこっそり教えてほしいです。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
2007/04/09(月) 10:00 | | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
たくさん~
コンニチワ~
でんです。

お休みしていてもしっかりと更新すればこれだけコメントがくるんですね?

すごいな~

このブログがなくならないかちょっと心配な私です(汗)

応援クリーック!
2007/04/09(月) 11:50 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、はじめましてv-39
麻衣といいます。

沙羅さんみたいに稼ぎたい!と思って、ブログをはじめました。
また遊びにきます。
よろしくお願いします。

麻衣のグラフでアフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/mattari_a/
2007/04/09(月) 19:12 | | 麻衣のグラフでアフィリエイト #-[ 編集]
無理せず、アフィリエイト
…が私が心がけている事です。

今日の記事では沙羅さんの無料レポートを実践させていただいた事を書きました。
事後承諾で申し訳ございませんが、該当記事にTBさせていただきました。

私は既に病んでて体力もないから、
アフィリエイトで無理しちゃ元も子もないので、
焦らない事を心がけてます。

お医者さんと主人との約束で、
夜12時以降はパソコンに触っちゃいけないんですよ(*´∇`*)

沙羅さんみたいに人気者ですと、
数日更新がないだけで騒がれちゃうんでしょうが、
休んでいてもファンはついてくると思うんですよね。

沙羅さんがリラックスできますように…応援クリック!!
2007/04/09(月) 19:53 | | 雛 #-[ 編集]
はじめまして^^
私は情報最前線収集ブログの管理人をしているものです。
突然ですが私のブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?
誠に勝手ながらこちらからは、☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆様のブログのリンクをさせていただきました。
大変勝手な要望ですが検討してみてくださるようお願いいたします。

情報最前線収集ブログ

http://zyouhousaizensen.blog100.fc2.com/
2007/04/14(土) 22:32 | | りゅう #-[ 編集]
すごいですね。
すごいですね。
オズ式で200万円以上月間稼いでいるというのが驚きです。
そんなにみんながうまく言っているとは思いませんが、すごいと思います。

http://blog.livedoor.jp/webtypeblog/
2007/04/16(月) 11:24 | | うっきー #zoPvBg.g[ 編集]
カテゴリ違いもいいとこ
カテゴリ違いです。ここは芸能人ランキングです。何も知らない素人まで巻き込むのは止めてください。通報しておきますね
2007/04/16(月) 22:46 | | 774 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/207-e6c9f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このBlogでは、実際にインターネットビジネスで成功し活躍されている方々の情報やレポートを紹介します。彼ら彼女達の成功のマインドやノウハウを分析、吸収して成功しましょう!!
2007/04/08(日) 12:00:26 | ☆ITコーディネーター“紅の豚”のアフィリエイトブログ☆
