明日から4月ですね~

ここでは、明日から4月ですね~ に関する情報を紹介しています。
毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング
http://biz.whizz.jp/sara/tyobura.html
今日限りで優良商材並みの特典が2つ消滅。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧 (バランス調整の為、全体的に減点)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップで沙羅の2ティアの方には再配布可の特典を多数差し上げます。
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html (登録したらメールくださいね☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと失敗しました。。。


ブランディングってテーマだと
書きたいことが微妙に書きにくいです;;

沙羅式アフィリエイトノウハウ その1~
とかにしておけば良かったと反省しています><

ということで、早くも適当にまとめて
終わらせますね(笑)



結局、肩書きなんかは
記事を読んでもらったりする切っ掛けに過ぎません。

どんなに良いことを書いていても、
そもそも知ってもらえなかったら、
読んでもらえないですから。


当然読者も暇じゃないですから、
全てのメルマガに1回ずつ目を通すなんてことはしません。

やっぱり目を引かれたものとかに
ちょっと目を通してみて、
面白かったり、役に立ちそうって判断したら、
継続して読んでくれるのだと思います。


どんなにうまく気を引いても
配信している内容の質が低いと、
1回見られただけで終わります。

それだと全然意味がないです。


有益な情報を配信するのが
一番のブランディングです☆



もう少し語っちゃうと、

多くのアフィリエイターが、
無料レポートと商材の紹介ばっかりです。

ですから、独自のコンテンツを持つのが成功の秘訣です☆


例えば、沙羅の場合は、
このひとりごとコーナーで色々ノウハウを出しています。

仮にこのコーナーがなくて、
ただ無料レポートや商材の紹介だけだと、

その他大勢のアフィリエイターに埋もれてしまって、
ここまで稼げるようにはなっていないです。


あなたも自分なりのコンテンツを重視してください。

自分のメルマガの属性に合わせたもので、
他のメルマガにはないオリジナルな内容のものだと
差別化が出来て完璧です!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法


Yahooで新しく開始されたサービスを利用したノウハウです。

天下のYahooですし、新サービスは、
かなり有効に使えそうです。

まだまだ知られていなくて、
ほとんど荒らされていませんから、
今から参入すれば簡単に稼げると思いますよ~

属性の合った濃いアクセスがすぐに引っ張れますから、
うまく活用して、一気に加速してください☆

http://biz.whizz.jp/repo/muryo016.html




◆インターネットでもっと稼ぐための25のマーケティングテクニック


基本的に情報起業家目線ですけど、
アフィリエイトにも応用出来ることが多いです。

情報商材アフィリエイトと直接関係ないようですけど、
他ジャンルで使えそうなノウハウを
うまくアフィリエイトに取り入れると
沙羅みたいに成功出来ます^^

http://biz.whizz.jp/repo/muryo017.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆月収100万円の秘密はこれだ TOPアフィリエイター3つの共通点


成功者の共通点を探してみるのは、
かなり良いことです。

だって、効果があるからやっていることですから^^

なぜか沙羅も3人のうちの1人に含まれていますけど、
こっそりやっていることば暴露されています;;

http://biz.whizz.jp/repo/mag076.html



◆メルマガ配信スタンド別1000通のメルマガ受信調査結果


メルマガアフィリエイトをやっているのなら、
絶対に気にしないといけないことが、
ちゃんと受信フォルダに入るかどうかです。

こういうのって検証するの大変ですけど、
無料レポートにしてくれると有り難いです!

う~ん、結構良いとおもっていた
メルマガ配信スタンドが大変なことに。。。

http://biz.whizz.jp/repo/mail044.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みの優良ノウハウ (限定特典有り)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■
 メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト
http://biz.whizz.jp/sara/doping.html


月収30万円以下のアフィリエイターにとって、
これほど頼りになるものはないです。


・メルマガアフィリエイトの最新ノウハウ

・再配布可の特典多数

・将来性のあるコミュニティの参加権


低価格なのに、上記3点がまとめて手に入ります。



早期ボーナス1の再配布可の特典3種

・キーワードサーチャー
・URLコレクター
・SEOレポート


早期ボーナス2の

・メルマガポイントクラブ


の合計4つの特典の配布が終了しました。

その代わり、沙羅からの購入者限定だった
闇黒コミュニティの参加権が標準特典として付いています。



でも、沙羅からの購入者には、
終了した早期ボーナス1、2も差し上げます^^

磯貝さんに特別に認められたので、
他の方から購入しても付いてきません。



闇黒コミュニティに参加して
一通り書き込みを見ましたけど、

まだ新しいコミュニティなのに、
かなり濃いノウハウ満載で、
とある優良商材のオファーがありました!

このコミュニティに参加出来るだけでも
相当の価値があります♪


こういうコミュニティは、
全て参加した方がいいですよ~

沙羅のメイン情報源も、
コミュニティやフォーラムです。



情報商材レビュー研究会にいくつかレビューが投稿されましたけど、
全体評価が5と、2 or 3に分かれています。

コミュニティまで評価に含めたら
間違いなく全体評価5ですけど、

この価値が瞬時にわからない人は、
一生成功出来ないと思います。。。



◆■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■
 メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト
http://biz.whizz.jp/sara/doping.html


◆沙羅購入者特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



【沙羅限定特典】

早期ボーナス1の再配布可の特典3種

・キーワードサーチャー
・URLコレクター
・SEOレポート


早期ボーナス2の

・メルマガポイントクラブ


配布が終了した合計4特典を差し上げます^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ZENです。

独自のコンテンツを持つのが成功の秘訣です。
本当にそのとおりだと思います。

情報商材と無料レポートのみの
メルマガはおなかいっぱいご馳走様って感じですよね。

ためになるお話でした。

応援!ぽちっとな
では~
2007/03/31(土) 02:50 | | ブログアフィリエイト 情報源! #-[ 編集]
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
2007/03/31(土) 03:52 | | yes-nets #-[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/31(土) 04:33 | | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
[太字]あなたもご一緒に稼ぎませんか?[/太字]
はじめまして、ひ~と申します
アフィリをされて方々、ここでもう一儲けしませんか?
元出いらずで自分の能力で幾らでもお小遣いが手に入ります!
詳しくは"URL"をクリックしてみてください。
絶対に損はさせませんよ
2007/03/31(土) 07:31 | | ひ~ #-[ 編集]
おはようございます!副業.comのtoshiya01です^^今日は忙しいのでランキングクリックだけで失礼します!ポチ③

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/31(土) 09:24 | | toshiya01 #-[ 編集]
沙羅さん

おはようございます!

独自のコンテンツ、大切ですよね。
でもついつい、毎日更新しようと思うと安易な方向(商材紹介・レポート紹介)に流れてしまいます。

参考にさせていただきますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/03/31(土) 09:30 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは!小悪魔くんです。
メルマガドーピング賛否両論みたいですね。
マニュアルに?って部分が多少あるけど、特典ない人や稼げない人は買いと思いますが…。
コミュニティーに参加すると前向きになれますよね。
ブランディングでのオリジナルコンテンツ確かに、必要ですよね。
おずさんのブログやメルマガもそうですしね。

応援ポチ!
2007/03/31(土) 11:16 | | 小悪魔くん-【小悪魔流!】恋愛・ビジネス成功術 #Z7j5T8H2[ 編集]
ブランディング
コンニチワ~
でんです。

ブランディングってテーマにするとなかなか難しいです。
具体的な数字とかが出てきませんからね。

ま~でも、やっておいたほうが売上げは安定します(汗)

応援クリーック!
2007/03/31(土) 13:15 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、なすびと申します。

はじめて書き込みさせて頂きます。
いつもながら、見事な内容です。

もう完全にカリスマですね^^

私も応援させていただきます。

ポチッ☆!

また遊びにきます~。
2007/03/31(土) 14:46 | | 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』 #-[ 編集]
メルマガドーピング
沙羅さん、こんにちは!

これで、14,800円は
お買い得だお^^

サービスのいいモノは、
他にはないおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私も応援させていただきます。

ポチッ☆!

また遊びにきます~。
2007/03/31(土) 17:00 | | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #1jhbtX.k[ 編集]
沙羅さん、こんにちは!
ビズコムではどうもありがとうございました!
実は早速こんなブログを立ち上げてみました。
まだまだ何もないブログですが
沙羅さん見習って頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

あいの応援ぽっちん♪

2007/03/31(土) 17:26 | | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 23:51 | | #[ 編集]
独自性
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

私ならではの独自のコンテンツ。うーん。今回も教えられましたm(__)m
励みまする。

さて、私こと、本日をもちまして、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。新サイト立ち上げです。今後とも、よろしくお願いいたします。

……沙羅さんの真似して、音声あいさつ付けちゃいました(*^m^*)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/01(日) 02:12 | | 電脳牧師の How to アフィリエイ #-[ 編集]
アンニョン
沙羅さん
おはようございます。
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

沙羅さんの紹介してくださる
レポート&商材は安心して
見たり購入できたりします^^

これも立派なブランディングですね!

ポチポチポチっと応援です!
2007/04/01(日) 08:13 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんにちわ。

4月ですね~^^
先月2ティア入りできたのに・・・。
今月は、独自!で頑張ります!
やっとブログができましたぁ~。
まだまだですけど!

応援ポチッ!!
2007/04/01(日) 09:17 | | いけてる営業マン #-[ 編集]
お邪魔します
人気ブログランキングから来ました。1位ですね。すごいっ!ブログを拝見して、やはり1位のブログは違うなーと尊敬しちゃいました。お気に入りにさせていただいたので、また勉強しにきます!応援ぽちっ
2007/04/01(日) 10:14 | | 初心者が稼ぐ方法の大逆転ママ #-[ 編集]
エイプリルフールだ~
コンニチワ~
でんです。

今日から4月。
というか今日はエイプリルフールです。

実はラモスのひげはつけひげだった!
とか言ってみる。

応援クリーック!
2007/04/01(日) 11:14 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ブランディング
ブランディング

相手との信頼関係ですよね~

非常に重要なことだと思います。

応援がお~
2007/04/01(日) 20:30 | | SNSの虎 #5BmOpkPM[ 編集]
なんかコメントが・・・
マスターです!

しばらく来ない間にコメントが増えた?
プラスアルファは必要ですよね^^

お楽しみはこれからだ”凸”
2007/04/01(日) 22:55 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
2ティア制度もアフィリエイトも
ブランド大事ですよね♪

私は猫好きでブランドをせおえたら、大変幸せです
今も猫がごろごろ喉を鳴らしながらお誘いに来てます☆

読者にぼやっと見える何かを、ブランドでくっきりみせる

これは大事ですよね

長くなりそうなので,
ちび子の肉球応援ぽちっ☆
2007/04/02(月) 04:24 | | ちび子の稼ぐ理由 #WlSestTE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 10:31 | | #[ 編集]
気のせいかな?
コンニチワ~
でんです。

あれ。ランキングってメルマガランキングあわせて3つでしたっけ?
4つだったような気が・・・

気のせいだったらごめんなさい(汗)

応援クリーック!
2007/04/02(月) 11:11 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは~
もへじです。

いつも訪問・コメント
ありがとうございます。

沙羅さんの言葉には、
いつもうなずいてしまいます。

大切なことは
何か・・・

軸がぶれないように
したいです。^^

心をこめて
応援くりっ~く★^o^)/・・・★.。
2007/04/02(月) 12:44 | | もへじ #-[ 編集]
どうも~!ヒサです!

4月に入りこれから新しいことがドンドン始まりますね!

ヒサもどんどん新しいことを始めて行きたいと思います!

応援クリックと!
2007/04/02(月) 15:14 | | 情報商材探偵事務所 ヒサ #-[ 編集]
はじめまして!^^
ランキングから来ました。

ブログを始めて、半月のド初心者、ちゃわん♪と申します。^^

沙羅ちゃんは超人気者の有名人ですね♪


恐れ多いですが、もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?


No!なら無視して頂ければいいですよ。


良かったら私のページにも遊びに来てくださいね!



ぽちっ☆としておきます。


2007/04/03(火) 02:06 | | ちゃわん #-[ 編集]
僕もアドセンス★でまぁまぁ稼ぎ始めてます
いやぁ相変わらずスゴイ稼ぎですね。
僕はアドセンスで3月$530突破しました。 (  ̄ー ̄)*キラン

情報アフィリみたいな爆発的な金額には程遠いですが、今迄アフィリで稼げなかった僕は今ルンルンです。

アドセンスを始めたばかりの僕のアドセンス体験記ブログ(毎日のアドセンス収入写真記載)です。
2007/04/03(火) 14:54 | | アドセンス初月で$300.00以上★稼いだ収益掲載ブログ #TMdEVIOM[ 編集]
沙羅さん。こんばんは。
freestyleです。

いつもメルマガを楽しみに読んでます。
宜しければ、相互リンクお願いできないでしょうか。
当方はリンク済です。
よろしくお願いします。
2007/04/03(火) 19:55 | | Get!副収入 #-[ 編集]
アクセス数が少ない!収入がない!ランキングがあがらない!これからアフィリエイトをはじめたい!小遣い稼ぎをしたい!って人はこちらへ


サイトの紹介、報告、アクセスアップの仕方など書いておきました♪


自分はアフィリエイトをはじめて知ってから2週間ですが、もう収入を得ました♪

2007/04/03(火) 21:18 | | やおきん #-[ 編集]
あれ、更新しないんですか?
マスターです!

最近良い感じになって来たのに。。。
もったいないですよ^^

お楽しみはこれからだ”凸”
2007/04/04(水) 09:57 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の
高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです
http://xoxo0744.at.webry.info/200704/article_1.html
2007/04/04(水) 16:03 | | 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #O16fKgpg[ 編集]
はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはリンクを貼りました。よろしくお願いします。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。
沙羅さんのブログはとてもすごいですね。
メルマガなどを購買して、勉強させていただきます。
ではお邪魔しましたー バイ (^^ /""
2007/04/04(水) 20:15 | | aosi #-[ 編集]
やっぱりためになるわ~
何回訪問しても勉強になります!

 沙羅さんの力と日8のパワーですね~。

 また訪問させていただきます!
2007/04/05(木) 00:25 | | 元コック☆カズのアフィリエイト #-[ 編集]
おじゃまします
こんにちは。ランキングからやってきました。やはり、ランニング上位の方は違いますね。色々勉強になりました。
2007/04/05(木) 10:22 | | odataka #-[ 編集]
アンニョン
沙羅さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

岡田塾募集までには
出て来てくださいね^^

沙羅節が聞けないのもチト
寂しいかも♪

ポチポチポチっと応援です!
2007/04/05(木) 23:05 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
★沙羅さんはじめまして★

♪音楽人ゆぅ♪デスッッッ!!!

いつも応援しています★

また遊びにきます♪

応援ぽちッッッ!!!
2007/04/05(木) 23:30 | | ♪音楽人ゆぅ♪ #-[ 編集]
こんにちわ、ブログランキングから来ました。
サラさんのメルマガいつも見ています(最近はメルマガが来ないですが・・・)
小雪さんのレポート本当に良いですね。アイデア賞!!

応援ポチッ!!!
2007/04/06(金) 13:43 | | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
はじめまして。サト愛さんのランキングからきました、しゃろんといいます。とても参考になる情報満載ですね。これかもお邪魔させていただきます。

応援ポチ!
2007/04/06(金) 14:11 | | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ~
これおすすめです。月で500万を儲けた最速スピード戦略!しかもこの方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!だめだったらお金返ってくるから、損する事は無いですよ。だめもとでやってみてはいかがでしょうか。
http://32url.com/?lWNX
2007/04/06(金) 22:28 | | bibi #-[ 編集]
どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のたけしです。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
2007/04/07(土) 09:14 | | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
こんばんわ。数日前に相互リンクをお願いしまして、
こちらは事前にリンクをしていたのですが、その後返事がありませんでした。
まず相互リンクをしていいか聞くべきでしたか?
こちらではブックマーク欄にしてあります。
どうしたらいいかご返事をください。
2007/04/07(土) 12:19 | | aosi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 18:28 | | #[ 編集]
とても参考になります!
はじめまして。
とても参考になります。
独自コンテンツ・・。
なかなか実績につながらないのでめげそうな私ですが、改めて方向性をもらったような気持ちです!!
これからも応援してます!!
2007/04/08(日) 01:38 | | とっぽ #mQop/nM.[ 編集]
沙羅さん、こんにちは!
杉田タンパクです。

無料レポートの紹介ありがとうございました。
本当に感謝しております。

これからも宜しくお願いします。

それでは、応援ポチ☆
2007/04/11(水) 18:22 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
アポリエイト
沙羅さんこんにちわ、ど素人のハゲちゃんといいます。あいかわらず凄い人気ですね、ホンマにうらやましいかぎりです。で今日は無理を承知で相互リンクのお願いにまいりました。ワシはもうリンク済みです。沙羅さん三流ハゲおやじをみすてないでくれ~
ポチ。ポチ
2007/07/04(水) 13:47 | | あほりえいと #-[ 編集]
はじめまして
2007/07/18(水) 18:20 | | actress1 #-[ 編集]
ランキングから訪問させてもらいました。
なかなか参考になりますね・・・
記事が色いろ勉強になります。
。すごい興味がありますね・・。
あと、良かったら、相互リンクをお願いしたい思ったのですが、どうでしょうか??
応援ポチッ・・・。
2008/01/05(土) 06:34 | | ショウ #-[ 編集]
初めまして!!
沙羅サン、頑張って下さい。
2008/01/11(金) 21:10 | | キャバクラふぁん #6ljz6s9A[ 編集]
こんにちは。
ランキングから来ました。
アフィリエイト大好きです。
またきますね~
応援します。ぽち^^
2008/01/18(金) 17:29 | | eCアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/206-112ea226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しょこたんの本名は中川翔子。大人気のマルチタレントですよね。しょこたんの戸籍上の本名は「中川しようこ」だとか。ちょっとしょこたんのブログを見るしょこたんと一緒にランキングを見る
2007/04/06(金) 15:21:22 | 「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐ
