【緊急】先着197名様限定

ここでは、【緊急】先着197名様限定 に関する情報を紹介しています。
◆ブランディングについて その3
 「他人と同じことをしない」

アフィリエイターは大勢いますから、
他の人がやっていることを真似しているだけでは、
当然稼げるようになりません。

自分なりの色を出すというか、
何か人と違ったことをしないとダメです。

商材を購入しても、
マニュアルに書かれていることしか実行しなかったら、
その他大勢のアフィリエイターに埋もれてしまって、
稼げるようにはならないと思うのです。


商材によって再現性や、その人に合う合わないは様々ですけど、
作成者がその方法で稼げても、
全員がその方法で稼げるわけでもありませんし、
既に競合が増えて稼ぎにくくなっている場合も
少なく有りません。


どの商材にも言えることですけど、
応用力がないと稼ぐのはまず無理です。

運良く誰にでも簡単に稼げる方法に出合ったとしても、
競合が増えたらダメになります。

短期的にしか稼げないのは本当にもったいないです。

月100万円を突破しても、
月50万円、月30万円と下がっていっている
大物?アフィリエイターもいます。


ちなみに沙羅の場合は、
数多くの商材や無料レポートなどを読んで、
それらの中から自分に合う良いところだけ取り入れています^^

マニュアル通りにやるのはつまらないので、
いつも、どうやったらもっと良くなるだろうとか、
こうやったらもっと効率良いはず!
なんて色々考えてやっています♪


アフィリエイト以外のことでも、
他者との差別化を意識しています。



例えば、
キャバ嬢って、
若くて可愛い子が指名をたくさん取れるかというと
そうじゃないと沙羅は思っています。

それも1つの要因ですけど、
やっぱりそれなりに頭を働かせないとダメです。


沙羅がやっていたことは~
一度お話したお客さんのことは
全部手帳にメモを取っていました。

名前、連絡先、お仕事、趣味、誕生日~
聞いた話なんかを忘れないうちにメモです。

今思うとハウスリストみたいですね(笑)

次、逢った時に、
以前聞いたことをサラっと言うと、
「ちゃんと覚えててくれたんだ~」
みたいな感じで好感度アップです☆



結局成功する人って、どんなジャンルでも
こういう地道な作業の積み重ねだと思います。


今回のまとめとしては、
他の人と違うって思わせることでしょうか。

取り合えず印象に残らないことには
何も始まりませんからね^^

ただなんとなく
ブログやメルマガをやっているだけでは、
全然ダメということです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みの優良ノウハウ (限定特典有り)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆■【限定価格】メルマガドーピング兵器■
 メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト
http://biz.whizz.jp/sara/doping.html


ランチタイムアフィリエイトや
ネットビジネス起業パッケージで有名な
大物起業家、磯貝優さんがやってくれましたね。

と言っても、3週間前から聞いていましたけど(笑)


現在稼げていないアフィリエイター向けに
新商材が数時間前に販売開始されました。

インフォトップで
月30万円のアフィリエイト報酬を
得たことのない人だけ読んでください。


磯貝さんが、メルマガアフィリエイトの手法
(おず式、福田式、佐藤式、小山式)を

3ヶ月間、複数のメルマガで色々実験して、
その結果を踏まえて、
現状もっとも効果のあるメルマガアフィリエイトの
手法が書かれた下克上マニュアルを完成させました。

これだけでも、メルマガアフィリエイターにとっては
目から鱗ですけど、


月収30万円以下のアフィリエイターには、
再配布可の特典が5個!

先着197名様だと、さらに再配布可の特典が3個と
リピーターを獲得する有効な手法が書かれたPDFがプレゼントされます☆


どんな特典かは、セールスレターを見てください^^
http://biz.whizz.jp/sara/doping.html



メインのマニュアルは、
沙羅も色々な気付きを与えてもらいましたし、
珍しく同じ商材を2回も読みました。

再配布可のオリジナル特典は、
ご存知の通り、
アフィリエイト成功率を大幅に高めてくれます。

それも、普通の特典セットと違って、
月収30万円以下のアフィリエイター限定です。

沙羅は使えないみたいです;;


まさに、今稼げていないアフィリエイターの為だけの商材です。


じゃあなんで沙羅がこの商材を持っているかと言いますと、
ネットビジネス起業パッケージを結構売っちゃったから、
特別に提供されました^^


先着197名に入ると、
トップアフィリエイターが使用することの出来ない
購入者特典が一気に8個も増えますから、

月30万円以上稼いだことのない方は
絶対に手に入れてください。


だって、他の特典セットって、
再配布可の特典だけでも1~2万円はしますけど、
下克上メルマガアフィリエイトは、
メルマガアフィリエイトのマニュアルと、

再配布可の特典が色々手に入って、
1万円切っていますから・・・。


これだけでも即買いするべきですけど、
さらに沙羅からの購入者限定で
ありえない特典があります!


磯貝さんから頂いたメールをそのまま転載します><


【沙羅さんお友達特別特典】

■ ビズコム内の【闇黒コミュニティ】にご招待

   ビズコム内の闇黒コミュニティにご招待いたします。

   ビズコムに参加されていない方は招待状をお送りします。

   そこでは当然、今後の販売商材の無料モニターの募集、

   セミナーの先行告知、中長期的なプロジェクト、オフ会

   などなど企画が盛りだくさんです。

   最近は、形だけで中身のないコミュニティが多すぎますが

   インターネットビジネスで分からないことがある場合は、

   闇黒コミュニティで質問をして頂いても構いませんし

   参加者同士にメリットのある場を提供します。



物凄い限定特典を頂いちゃいました><

既に大物アフィリエイターが紹介していますけど、
このコミュニティの参加は無いです。

沙羅から購入しないと非常にもったいないです。


岡田塾プレミア会員でも、
(岡田塾生で月100万円稼いだことのある人限定のコミュ
 岡田塾よりも良い商材が提供されたり、特典がもらえたりします。)
この限定特典は提供されていません。


先着197名を逃すと、
再配布可の特典が減って、
さらに値上げされますから、
大損することになります。

沙羅もこの再配布可の特典使いたかったです;;



◆■【限定価格】メルマガドーピング兵器■
 メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト
http://biz.whizz.jp/sara/doping.html


◆沙羅購入者特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



【沙羅さんお友達特別特典】

◆ビズコム内の【闇黒コミュニティ】にご招待

今後の販売商材の無料モニターの募集、
セミナーの先行告知、中長期的なプロジェクト、オフ会
などなど企画が盛りだくさんです。

最近は、形だけで中身のないコミュニティが多すぎますが
インターネットビジネスで分からないことがある場合は、
闇黒コミュニティで質問をして頂いても構いませんし
参加者同士にメリットのある場を提供します。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

限定特典を付けた時って、

既に他のアフィリエイターから購入しちゃいました、
沙羅さんから買えば良かったです。。。

みたいなメールを絶対に頂きます;;


どうしようもないですし、
今回の限定特典は、
今までにないくらい豪華なので、
見逃さない方が良いですよっ


いつも最後まで読んでくれてありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
うーん。
コンニチワ~
でんです。

下克上メルマガアフィリ!
どんなものなんだろ?
なんかタイトルだけでも惹かれるけれど、リンクをクリックしなければ買うことはないさ~(笑)

今は様子見です。

応援クリーック!
2007/03/28(水) 11:45 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
初めまして。お役に立つかと思い投稿させていただきました。
アフィリエイターパラダイスってご存知ですか?【あの有名なmixiと同じ招待制のSNSサイト】です。アフィリエイターパラダイス では、mixi内でできないことができます。mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。アフィリエイターパラダイスでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。アフィリエイター・パラダイスのスゴイところは新規ユーザーを招待すると、 お1人につき100円、 2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円報酬がもらえます。アフィリエイターパラダイス に参加したい方には、招待状をお送りします。 bubbykuru@yahoo.co.jpまで連絡お願いします。
2007/03/28(水) 11:47 | | bubbykuru #-[ 編集]
じゃじゃあ~ん、にゃんちゅうどぅぇ~す
沙羅さん、こんにちは!

>どの商材にも言えることですけど、
>応用力がないと稼ぐのはまず無理です。

>運良く誰にでも簡単に稼げる方法に出合ったとしても、
>競合が増えたらダメになります。

>短期的にしか稼げないのは本当にもったいないです。

>月100万円を突破しても、
>月50万円、月30万円と下がっていっている
>大物?アフィリエイターもいます。

たしかに、そうだお^^

それでは応援ぽちっ♪


        {:::.:::.:::>.::´ ̄ヽ、 ,. -一 ヽ_
    ,. -┘.:::.:/:.:::.:::.:::.:::ノ::.Y:;___.:.:./.:.:.:.:.ヽ
   (.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:;:、;:;∠二:.ヽ`ヽ.:.:.:.:.:.:.:∟、
    ):.:::.:::.:::.:::.:::.; '´ //〈.:.:.:.:\ \.:.:.:.:.:.:.::ヽ-へ
  r''".:::.:::.:::.:::.:::/ / / / ハ `ー‐┐\ ヽ:.:.:.:.:.:.:ノ=ニ):\
  { ::.:::.:::.:::.:::.; ′  /      |   {_:.:.:.ヽ ヽ:.:.:.(二`V/^):、
    ̄つ.:::.::/   / ,′    |    |  ̄ヽハ. i.:.:.:.:.`i!ヽ.!_/:./
   (:.:::.:::.::!l!  l  i      |l!   |  ノ:.:.| |:.:.:.:.:.:||:.ト、;:ノ
    `7:.::|l|  | ハ      ;'|     し-、| |:.:..:_ノ.|.:| |
      ヽ|H  | | l__,    / |  /  / ノ|/:.:ん. l |:.| |
       |l!ヽ. 代「 ヽ.  , / `ト、/! ,イ. く:.:/:.; -┘| L」 !
        |  l N.--ミ ヽ/ソ _レ'´ lメ // |/  | |   |
        |  ! |l,ィ^h.、    ´ ̄ ヽ 1  |     | |   |
       | !( { { | | ' _, """ ノ!|   |    | |   |
      !.| |_\  ヽ、    _,. <._| !  |ヽ.   | |   |
         !/〈.:.:.Y_>、 }、 ̄´;:;:;:;:;:;://|  |:.:.::',  l l   |
       ム-レく.:.:.:_}ノ:@;:ニ、;:;:;//;:;! 、|:.:.:.:.:L_ ! !  |
     _,.∠=ニ〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ニ  V;〈〈_;/| ヽ:.:.:.:.:.:L_l !  |
    `ーニ二_‐ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:(゙こ  /'^ヘ V:.:\ \:.:.:.:.:{! |   !
     <:.:.:. ̄} .:.:.:.:.:.:.:`} ノ:.:..:.ハ V:.:_>- ヽ.:.:.:.} |   i
      |_>'7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y.:.:.:.:.:.:.:.::.:>'"  /:.:r‐'´〉、  i

2007/03/28(水) 13:16 | | タッキー@名古屋 #1jhbtX.k[ 編集]
沙羅さん
こんにちはZENです。

他者との差別化は必要ですよね!

永遠のテーマなような気がします。

本日も差別化を意識しつつ
応援!ぽちっとな!
では~

2007/03/28(水) 13:43 | | ブログアフィリエイト 情報源! #-[ 編集]
こんにちは!ヒサです!

他社との差別化って大切ですね。

自分だけの色をもっている人って惹かれますもんね。

では!いつも応援しています!ポチ!
2007/03/28(水) 14:56 | | 情報商材探偵事務所 ヒサ #-[ 編集]
こんにちはazertyです。

私もプライベートを明かすのは変だなと思って、何も書かないままですね。
2007/03/28(水) 15:20 | | azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/204-b15b5bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
郵便局には感謝しよう。だって、スゴイ物タダでくれるから。タダで入手して転売すれば・・・詳しくは本編にてご説明致しましょう。ちなみに、今回は1万9800円 → 0円 で情報が入手できます。
2007/03/28(水) 23:54:49 | 期間限定無料プレゼント「甘すぎるよ郵便局。奇跡的ゼロリスク転売錬金術集」
