プライベートを曝け出して読者をファンにする?

ここでは、プライベートを曝け出して読者をファンにする? に関する情報を紹介しています。
ちゃお、沙羅です☆
代理登録の方は、初めまして^^

22時までに発行出来たのは、
半月振りみたいです☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
川島式アフィリエイトノウハウMP3 (本日値上げ)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-166.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日給8万円 (ネットビジネスの教科書)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-107.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧 (バランス調整の為、全体的に減点)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップで沙羅の2ティアの方には再配布可の特典を多数差し上げます。
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html (登録したらメールくださいね☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆ブランディングについて その2

今回の内容は、結構賛否両論ありそうですね。

あくまで沙羅は重視していないというだけです。

この方法でうまくいってる方は、
そのまま突き進んでください^^



◆プライベートを曝け出して読者をファンにする

これも良く言われているし、
実践しているアフィリエイターの方は多いと思います。

ちょっと厳しいこと言っちゃいますけど、


「あなたのプライベートに価値があるのですか?」


沙羅も一番最初はお店のことも書いていましたけど、
どうも変なメールがきて・・・

これは違うと思い、
アフィリエイト関連のことしか書かないって決めました。

結果的にはそれが良かったのかもしれません。


あなた自身が面白かったり、
他の人と違うことをしていて
見る人の興味を惹ければ問題ないです。

あとは、セミナーに参加したり、
何か他のことがアフィリエイトに繋がったりすることなら
書けば良いと思います。


でも、完全プライベートな話題だと、
ほとんどの人が興味ないと思うのです。

こういうメルマガを購読している人って、

「稼げる情報を求めている」

のだと思います。


当然、相手のニーズに合わせたものを提供するわけですけど、

「自分の日常を出して読者をファンにしろ」

みたいなことが良く言われていますから、
日常のことを書いている人が多いのかもしれません。

みんながみんな日常のことを書いたメルマガだと、
逆に意味がないと思うのです。


多分、日給8万円のおずさんがそれで成功したのは、
時間差アフィリエイトで機械的なメルマガが増えた中で、
プライベートを出していたから
目立ってたんじゃないかなと思ったりもします。

まあ、そんな昔のことは知らないですから、
沙羅の妄想ですけど(笑)



自分のプライベートを曝け出して、
読者をファンにするのは
思ったより大変なんじゃないかなぁと思います。

もちろんそれで成功している人もいます。


一生ネットビジネスをやるのなら、
それも有りとは思います。

沙羅みたいに副業とかお小遣い稼ぎとしか考えていなくて、
いつでも止められるような感じだと、
手間がかかるわりにメリットが薄いかなと。



実際、沙羅はプライベートを出さずに、
出来るだけファンを作らないようにしています^^

ですから、発行部数とか精読率のわりに、
あんまりメールは頂きませんよ~。

特典請求メール以外だと、
1日5通くらいでしょうか。

何かを訴えかけた時は、結構反応ありますけど、
いつも淡々と何か書いているだけです☆


あと、発行部数があまりに少なかったり、
日常のことばっかり書いているメルマガは、
あんまり読む気にならないかも。


この辺は人それぞれですし、
自分のやりたいようにすればいいと思います><


でも、沙羅は読者をファンにするつもりはなく、
これからもアフィリエイトに役立ちそうな情報を
わかりやすく伝えるだけです(≧▽≦)



例えばですけど~


ディアマンテのワンピ可愛い過ぎですっ

他のブランドに比べて、高いのが難点ですけど(涙)

こういうお洋服を着ると
お姫様みたいな気分になれますよね♪

髪も綺麗に巻けたらその日一日ご機嫌です^^
http://www.jesusdiamante.com/lineup/new/20061229c.shtml


・・・どう考えても沙羅の髪の長さじゃ
盛り巻きは無理です;;

ディアマンテーズは、
街歩くとかなり目立ちます(〃▽〃)


でも、以前に比べてディアマンテの質が落ちたような気がします。
以前は、もっと令嬢っぽい品のある可愛さだったのですけど、
今は狙いすぎというか、普通に着れない感じです。。。

今月の小悪魔agehaは見ましたか?
ディアマンテの商品カタログみたいでびっくりしました><



というような感じで
沙羅の書きたいことを書いちゃうと、
大半の人が興味ないと思うのです。

自分の興味ない記事が長々と書かれていたら、
それ以降メルマガを読まない可能性もあります。


ですから沙羅の場合は、
最初の挨拶のところで3~5行程度
何かちょこっと書くくらいです。

全部アフィリエイトのことばっかりだと
機械的になりますから、
ワンポイント入れる感じですねw



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆あなたも必ず稼げるようになる!
 電脳牧師のアフィリエイト大戦略「ダイヤモンド・ストラテジー」


沙羅のブログに良くコメントしてくれていた
電脳牧師さんの無料レポートです。

全56ページで、かなり重要な考えがたくさん書かれています。

戦術と戦略の違いってわかりますか?


下手な商材を購入するよりも、
このレポートを読んだ方が有意義です^^

沙羅が紹介している無料レポートの中でも、
上位に位置する優良レポートでした☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag074.html



◆【川島式】 ネットで一気に月100万円稼ぐ方法


以前ご紹介した川島さんの優良音声レポート
http://biz.whizz.jp/repo/muryo001.html

を書き起こして加筆したものです。

情報商材業界の存続にも関わりますから、
まだ読んでいない方は読んでください。

音声ファイルを聞きながら
マニュアルを読むとより理解出来ると思います^^

http://biz.whizz.jp/repo/mail043.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆これを知らないと1000時間損する!!ネット収入が100倍に爆裂する絶対法則


メルマガ全誌合わせると読者10万人以上の樺沢さんの
21分の音声レポートです。

どのジャンルで稼ぐにしろ、本質は同じです。

いまいち結果が出ていない人は特に聞いてみてください^^

これを知らないと、ただ時間を無駄にしているだけかもしれません;;

http://biz.whizz.jp/repo/mag073.html



◆トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!?


メルマガアフィリエイトで月200~400万円稼ぐ
小山さんのインフォトップIDが数日前に削除されたみたいです。。。

いくら稼げても、ID削除で全て消え去りますから、
注意してください。

こういう理由でのID削除は、
多分、初めての出来事だと思います。

何にしても、やりすぎはダメってことですね!

http://biz.whizz.jp/repo/geki002.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

沙羅のやっていることは簡単なことばかりですけど、
セオリーはあんまり守っていないので、
全部語っちゃうとかなり長くなりそう~。

色んな商材や無料レポートを読んで、
良いところだけ取り入れている感じです。

無理に商材は購入する必要はありませんから、
せめて沙羅が紹介している無料レポートくらいは
読んでみてください。

色々な気付きがありますから、
それを自分なりにアレンジしてみると、
かなり楽しいことになりますよ^^

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
沙羅さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

ディアマンテーズ自体がわかりません!
面白い日常なら良いですけど、
つまらないものなら即解除です!

って、その前に購読しないですけどね!


沙羅さんのレポート紹介は
大変参考になってます!


ポチポチポチっと応援です!
2007/03/27(火) 22:43 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^ピンクで可愛いサイトで参考にしています^^ピンク系統は見やすいですね!って事で、今日も応援クリックしておきます!携帯版サイトも出来たので訪問&応援していただけると嬉しいです^^
2007/03/28(水) 02:24 | | toshiya01 #-[ 編集]
沙羅さん
こんばんは

>この辺は人それぞれですし、
自分のやりたいようにすればいいと思います><

たしかにそうです。


沙羅さんのレポート紹介は
大変参考になってます!


ポチポチポチっと応援です!
2007/03/28(水) 02:36 | | タッキー@名古屋 #1jhbtX.k[ 編集]
ちゃお
沙羅さん、おはようです。
朝は沙羅さんの紹介しているレポート読んでる事が多い気がします^^
2007/03/28(水) 06:49 | | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/28(水) 07:40 | | インフォ男 #-[ 編集]
私、不器用なんで…。
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
私も元キャバ嬢なんで、勝手に親近感でリンクさせて貰ってます。
あ、メルマガもv

私はお店にいた時もプライベートを隠してもう一人の女の子になるのが苦手でした(゚∀゚;)
退店する頃には「ひな」(源氏名)になりきれてましたけど…。

5歳くらい年のサバ読みしてましたv
でも何人かのお客サマは実年齢を知っていると言う…orz

自ブログもmixiも常にオープンで、
たまに読者サマのお目汚し記事書いちゃったりするので、
まだまだ勉強が必要ですね。

お勉強させていただきます!!
(・ω・)ヨロスク
2007/04/07(土) 16:54 | | 雛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/203-fcebfd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
