1時間の設定で14800円獲得

ここでは、1時間の設定で14800円獲得 に関する情報を紹介しています。
ちゃお、沙羅です☆
代理登録の方は、初めまして^^


ミスチルのニューアルバムHOMEを
聴いている人が多そうですねっ

沙羅もです(≧▽≦)

SUNRIZEと、やわらかい風が好きです♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日給8万円 (最強の情報商材)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-107.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧 (バランス調整の為、全体的に減点)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップで沙羅の2ティアの方には再配布可の特典を多数差し上げます。
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html (登録したらメールくださいね☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆沙羅式アフィリエイト~mixi編~

前回のひとりごとの続きです~


沙羅が5日で商材を2つ売上げた方法を
かなり具体的にお話しますね^^


1.mixi IDを取って、キャラを作る。

プロフは結構適当で良いです。
今回はわかりやすいダイエット系にしてみました。
名前は普通な感じです。

今回はお試しってことで、
IDを2つ取ってみました。



2.プロフを作る

年齢や趣味なんかは適当で良いです。
ダイエットに興味を持っていることを
さり気なく書いたはずです。

実際に沙羅が書いた
自己紹介欄は下記を参照してください♪


ID1つ目ここから――――――――――――――――――――――――――――

どんなダイエット法を試しても無駄だった私でも
簡単に痩せれる方法があったなんて・・・。
誰でもラクラク3ヶ月で8kgは痩せれる
夢のようなダイエット法を知りたい人っているんでしょうか?

本当は誰にも言いたくなかったけど、
無理して痩せようとして効果のないダイエット法で
余計痩せにくい体になっている人たちを見ていると、
なんとかしてあげなきゃ! って思いました。

人間って未知のものに対して恐怖するみたいです。
ちょっと勇気を出してみたら、素敵な人生になると思いますよ^^

「あれ、痩せた?」「綺麗になったね☆」って言われるとホントうれしいです!
あなたに雪崩の如く幸せが降り注ぎますようにヽ(´▽`)/
(ダイエット商材アフィリリンク)

ID1つ目ここまで――――――――――――――――――――――――――――



ID2つ目ここまで――――――――――――――――――――――――――――

今までに単品ダイエット・痩せる薬・エステ・スポーツジム・その他ダイエット
に157万円ものお金をかけてしまいました。
計算してみるととんでもない額です・・・。

なぜ雑誌やTVで定期的にダイエット特集を組むのかわかりますか?
本当に痩せれるなら、1回特集を組んで終わりのはずです。
ダイエット食品会社からすると痩せられたら困るわけです。
痩せれるような夢を見せつつ、
いつまで経っても痩せれない状態を作り出していたのです!
マスコミの情報操作って怖いですね・・・。

世間一般に広まっているダイエット情報は全く当てになりません。
むしろ、体を壊したり、お金を無駄にするだけです。

あらゆるダイエットを試してきた私が数年かけて最後にたどり着いた
究極のダイエット法をあなただけにお伝えします。
大して努力をせずに、3ヶ月で7.9kg痩せました♪
ダイエットのことに関してならプロ級なので、
どうしても痩せたい方はお気軽にメッセージください^^
(ダイエット商材アフィリリンク)

ID2つ目ここまで――――――――――――――――――――――――――――


紹介文は適当に書きましたし、
商材も適当に選んじゃったから、
反応率低かったです。

200アクセスに1件くらいは制約させたいですね。

本当は反応率を見つつ、
色々手直ししたりして、
ベストなレターを探した方がいいです。


でも、これだけダイエットに関することをアピールすれば、
ダイエットに興味ない人は絶対に踏みませんからね><

興味ないものを踏まされた時の方が通報率高そうなので、
本当に興味ある人にしか踏ませないことを意識しました。

実験は終わったので、もうプロフは消しています^^



3.コミュに入る

属性を合わせることが大切なので、
ダイエット系のコミュや、
単純に人数の多いコミュに入りました。

2000人のダイエットコミュよりも、
500000人の適当なコミュの方が
ダイエットに興味ある人は多いですからねw

50人に1人でも、10000人です。



4.ミククエでダイエット系のコミュを自動巡回

ミククエで自然に足跡を付けさせました。
当然2つのIDは、別々のダイエットコミュを巡回させました。



5.5日間の成果

http://biz.whizz.jp/data/mixi2.gif



本当は、ブログに誘導したり、
ステップメールを使ったりした方が
消されにくく、制約率も高くなります。
でも、mixiに手間はかけたくないので、
思いっきり手抜きです!


プロフにアフィリリンク貼って消されないの?
って声が聞こえてきそうですけど、
沙羅はミククエを1ヶ月以上使用して、
一度も消されていません☆

mixiはもうダメだ~みたいに言われていますから、
実際に行動していない人が多いのではないでしょうか?


mixiで月100万円は難しいですけど、
月50万円くらいならそんなに手間をかけなくてもいけます。


IDが取りにくくなりましたけど、
いくらでもmixi IDを取得するレポートが
岡田塾のトピックに有りました^^

対処法を知らないライバルが消えていくので、
mixiはこれから稼ぎやすくなりそうですね~


慣れれば、1キャラあたり30分くらいで設定出来ます。

でも、月50万円稼ごうと思ったら、
それなりに頭を働かせないとダメです。

キャラクターの量産と、
反応率の良い商材と紹介文を考えて、
消されにくいようにステップメールにした方がいいと思います。


ミクシィクエスト
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-135.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【まちゃ】MP3音声を3倍速で聞き、
 時間短縮するのと同時に脳力を開発する方法


ネットビジネスをやっていると、
音声ファイルを聞く機会が多いと思います。

その音声ファイルを3倍速で聞いて、
さらに記憶力や判断力などを高められます。

一番大切な時間を節約出来ますから、
是非実践してみてください^^

http://biz.whizz.jp/repo/mail042.html



◆【ケンピピ流】メルマガ一括解除と今後の対策~健全な無料レポート生活を~


不要なメルマガを除外して、
必要なメルマガだけ読めるようにすれば、
情報収集がかなり楽です☆

このレポートは、作りがうまいです。
内容とは関係ないですけど、1回見たら忘れないと思います^^


どんなに良いことを書いていても、
発行者の印象が薄いとかなり勿体無いです。

真面目なレポートが多いからこそ、
こんな風に差別化をすれば、
簡単にブランディング出来ますよ~♪

http://biz.whizz.jp/repo/muryo014.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆メルマガアフィリの鍵は「精読率!」
 いきなり11倍にUPした、読まれるメルマガの構成方法


メルマガアフィリエイター必見の優良レポートです。

実際のメルマガの文章を引用しつつ、
アフィリエイトで継続的に大きく稼ぐ為に
必要不可欠なことを教えてくれます。

沙羅も結構意識していることばかりです^^

こういう良質な無料レポートは
たくさん読んでください。

あなたのメルマガの精読率が激増します☆
メルマガで一番大切なのは、精読率です。

http://biz.whizz.jp/repo/mag072.html



◆【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される!
 あなたがうっかり犯している7つの法律


実際にアフィリエイトで逮捕された高校生もいます。

金銭が絡む以上、法律は避けては通れませんから、
この機会に知っておいてください^^

逮捕されてからじゃ遅いですからね(涙)


最後まで読むと、
14800円の商材がプレゼントされます。

こちらもかなり質の高いものになっています♪

http://biz.whizz.jp/repo/muryo013.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

溜まっていた特典請求メールを全て返し終えました~

まだ届いていない方は、
お手数ですけど再送お願いしますm(_ _)m


今月はかなりさぼっていますけど、
ハオロンさんよりアフィリエイト報酬多かったりしますw

今月こそ負けませんからねっ


いつも最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、azertyです。

いまの mixi は ID 取得がゆるくなってるんですねえ。
一時期は取っても削除だった気が。
2007/03/23(金) 09:30 | | azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト #-[ 編集]
沙羅さん
おはようございます
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

うわぁ^^
戦略が公開されている♪
キャラクターは大切ですね~!

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/23(金) 09:47 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53285300.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/23(金) 10:12 | | ダイエットでちょい悪オヤジ #-[ 編集]
どうも~!hisaです。

こういうチョットした実験結果を記事にしてるのっていいですね!

hisaの理想のブログ構成です。

一番わかりやすい^^

いつも応援しています!!

2007/03/23(金) 11:24 | | 情報商材探偵事務所 hisa #-[ 編集]
具体的~
コンニチワ~
でんです。

これはかなり具体的に書かれていますね~
真似する人が多いかも。

さっきコメント回りしていて知ったのですが、最近はmixi踏み逃げ禁止と言う人もいるみたいです。

もう少し時間がたったらやりにくくなるのかな~

応援クリーック!
2007/03/23(金) 11:42 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
はじめまして。
もへじと申します。

メルマガも
拝見させていただいています。

ブログへの
書き込みははじめて・・・

私もmixiにいますが、
どちらかといえば
ビズコムが多いかも。

でも、この記事を読んで
mixiも放置プレーは
もったいない気が
してきました。

ちょっと、
行ってきます。^^

今後共、
よろしくお願いいたします。

心をこめて応援の嵐ポチ☆(^o^)o。。♪
2007/03/23(金) 13:25 | | もへじ #-[ 編集]
みくしー
沙羅さん、こんにちは!

>対処法を知らないライバルが消えていくので、
>mixiはこれから稼ぎやすくなりそうですね~

あらたな対処法が、
2ちゃんねるなどの掲示板に出てくるので、
あまり変わらないです。

サイトの管理者とユーザーとのイタチごっこです。

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/23(金) 15:28 | | タッキー@名古屋 #1jhbtX.k[ 編集]
沙羅さん、いつもありがとうございます。
シングルマザーりえです^^

mixi、やり方さえ間違わなければ、
まだまだ稼げそうですね。

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
2007/03/23(金) 17:51 | | シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ #qNXjQhIg[ 編集]
mixiは稼ぐために加入するのは基本ですよね
その中でも沙羅さんの稼ぎ方はとっても勉強になりますよね

削除問題はmixi運営側の気紛れもあるので運の部分もありますね

応援です ちび子の肉球パンチ!
ぽちっ ぽちっ
2007/03/23(金) 22:05 | | ちび子の稼ぐ理由 #WlSestTE[ 編集]
戦略
参考になります。あやはミクシィ一本でやってるのに成果が出せなくて。悔しいです。応援ポチクリ^^
2007/03/23(金) 22:40 | | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^
2007/03/24(土) 00:42 | | #-[ 編集]
沙羅さん、そんな事したら。。。
こんばんは!マスターです♪

なんとなく沙羅さん、感じが変わったような・・・
好感度が上がりまくり^^

応援ポチポチ♪急上昇↑
2007/03/24(土) 02:25 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
私も速聴やっています。
右脳開発のためにやり始めました。
最初は、何がなんだかでしたが、今では3倍速でも結構聞ける状態です。
右脳開発されているかはまだまだわかりませんが、継続と思っています。
2007/03/24(土) 17:10 | | アフィリエイト大学・小谷 #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
2007/03/25(日) 02:13 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/199-d22ae3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レジまぐは新しくできたばかりの携帯に対応した情報販売系ASPです。インフォカートやインフォトップにも似ています。以下のような商品があります。・情報商材・有料メルマガ(継続収入)・有料ブログ(継続収入)レジまぐに登録して上記の3種類の中...
2007/03/25(日) 00:46:55 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
