ひさ~~~し振りです><

ここでは、ひさ~~~し振りです>< に関する情報を紹介しています。
ちゃお、沙羅です☆
代理登録の方は、初めまして^^


前回のメルマガ発行が3月17日ですから・・・
5日振りですね(笑)

放置しすぎちゃってごめんなさい;;

その間、何をやっていたのかは
編集後記でちょっと語ります(〃▽〃)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆mixiの規約変更

もう知っている人も多いかもしれませんけど、
mixiの新規登録の際に、

フリーメールだと携帯アドレスが必須になりました。
しかも、製造番号もチェックされますから、
1つの携帯電話で1つのIDしか取れなくなっています。。。


↓こんな風に
http://biz.whizz.jp/data/mixi_change.gif


先々週くらいに、久しぶりにミククエ使って遊んでいましたけど、
mixiも面白くなってきましたね^^


ID2つ取って、軽くプロフ作って
ミククエで自動巡回させてみたら
5日でこんな感じでした。

http://biz.whizz.jp/data/mixi2.gif


制約率はやっぱり低いです。
でも、やっぱりミククエはすごいですね!

結構暇な時に自動巡回させていますけど、
今まで1回もID消されたことないです><

3つ同時に起動しても全然問題ないですし、
mixiの規約が変わった今は、
もうミククエ以外の変な足跡ツールは使用しない方がいいです。

http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-135.html



沙羅が5日(設定時間は1時間くらい)で
商材を2つ売上げた秘密は・・・
ミククエを購入してくれた方にだけお教えします^^


なんてことはせずに、普通に教えますね><


ちょっと長くなりそうなので、
次回のメルマガで語ります(〃▽〃)

ID取るのが面倒になりましたけど、
ミククエだけでも、月50万円くらいなら
結構簡単に稼げると思いますよ~



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆メルマガアフィリの鍵は「精読率!」
 いきなり11倍にUPした、読まれるメルマガの構成方法


メルマガアフィリエイター必見の優良レポートです。

実際のメルマガの文章を引用しつつ、
アフィリエイトで継続的に大きく稼ぐ為に
必要不可欠なことを教えてくれます。

沙羅も結構意識していることばかりです^^

こういう良質な無料レポートは
たくさん読んでください。

あなたのメルマガの精読率が激増します☆
メルマガで一番大切なのは、精読率です。

http://biz.whizz.jp/repo/mag072.html



◆【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される!
 あなたがうっかり犯している7つの法律


実際にアフィリエイトで逮捕された高校生もいます。

金銭が絡む以上、法律は避けては通れませんから、
この機会に知っておいてください^^

逮捕されてからじゃ遅いですからね(涙)


最後まで読むと、
14800円の商材がプレゼントされます。

こちらもかなり質の高いものになっています♪

http://biz.whizz.jp/repo/muryo013.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【川島式】情報起業入門ガイド(全50ページ)の入手方法


トップアフィリエイターとして有名な川島さんですけど、
実は、情報起業家としても、
毎月400~500万円稼いでいます。

情報起業についてかなりわかりやすく
濃いノウハウを提供してくれています。

情報起業系の商材を持っていない方は、
是非読んでみてください^^

人によっては、これだけでも
売れる商材が作成出来て販売も出来てしまいます。

※いつまで配布されるかわからないみたいです。

http://biz.whizz.jp/repo/mag070.html



◆【いしぴ流】無名の私が5日間で1230件のアドレスを無料で手にした方法


メルマガアフィリエイターはどんどん増えていますけど、
読者0人→1000人が結構厳しいです。

1000人になれば、
メルマガで無料レポートを紹介するだけで、
ある程度ダウンロードされて、
あとは雪だるま式に増えていきます。

この方法を使えば、
実績のない方でも
超濃いアドレスが1000件以上集まります。

普通の協賛アドレス3000件以上の
価値があります。

ものすごく簡単なことですけど、
このノウハウを実行するだけで、
成功は約束されたようなものです♪

http://biz.whizz.jp/repo/mag069.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みの優良ノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆■■命だって奪える■■極秘洗脳■■悪用者閲覧禁止!どんなに
 美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
http://biz.whizz.jp/sara/foryou.html


インフォトップ24時間ランキング1位の商材で、
なんか気になったから購入しちゃいました(照)

洗脳って怪しげですけど、
商材の中身はわりと正攻法でした。

でも、今までの恋愛系商材とは一線を画す方法で、
効果性があると思いますし、心理学的根拠に基づいています。


タイトルにたった1つの質問とありますけど、
1つの質問だけでは無理ですっ

3回くらいは会う必要があるかなって感じです。

無意識的に相手にメッセージを書き込みますから、
効果抜群です。


悪用厳禁なのは、商材の最初に書いていますけど、
この洗脳法で自殺に追い込まれた人もいるからです。

多分ですけど、7~8年前の世界丸見えか何かで
見たことのあるお話でした。

確かに危険かもしれません。。。



何回か手順を踏んでアプローチしますから、
1つの質問だけすればいいやって考えている方には
お勧めしません。


こういう商材って、レビュー難しいですけど、
実行すれば効果はあるので、
優良商材の部類に入りそうですねw


情報商材レビュー研究会にもレビューが1つ投稿されていました。
転載しますね~♪


ここから――――――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : ■■命だって奪える■■極秘洗脳■■悪用者閲覧禁止!どんなに
  美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
気になって買っちゃいました (;^_^A

これって「洗脳」か?
「もてる方法」ではあるのだけれど。

また、セールスレターには「1つの質問で」と書かれて
いるのだが、どれがその「1つの質問」なのだろうか?
複数の質問が書かれているため、わからない。


しかし、「もてる方法」としては良い内容であり、
相手の顕在意識・潜在意識の両方に訴えかけるような
テクニックが多数書かれており、役に立つ。

残念ながら、私の身近に居るのは「おちない女性」
ばっかりだとわかってしまった。

会話の内容は「○○の話題」が良いというのは
目からウロコだった。


この商材の筆者さんは、しばらく連絡を取っていなかった
美女5人から突然、立て続けにメールを受け取った経験が
あるそうだが、この商材に書かれている方法を実践すれば、
女性にとって忘れがたい存在になるのもわかる気がする。


「もてる方法」としての商材の内容自体は良いし、
セールスレターは良くできていて、アフィリエイトの
成功可能性は高いけれど、「どこが『洗脳』やねん!」
というクレームがつく可能性はなきにしもあらず。

ここまで――――――――――――――――――――――――――――――――



読んでみて思ったのが、
アフィリエイトでも恋愛でも
物事の本質はやっぱり同じってことです。


何もノウハウを持っていない状態で
アフィリエイトを始めても、
あなたによっぽどセンスがないと成功しません。


恋愛も同じで、ノウハウを知らずに
素の自分を好きになって欲しいと思っても
あなたがよっぽど魅力的じゃないとうまくいきません。


作者の平野さんとは何通かメールでやりとりしましたけど、
商材には絶対の自信を持っていますし、
購入者に幸せになってほしいという気持ちが伝わってきました。



◆■■命だって奪える■■極秘洗脳■■悪用者閲覧禁止!
どんなに美しい女性でも、たった1つの質問で○○できる「超洗脳プログラム」
http://biz.whizz.jp/sara/foryou.html


◆沙羅限定特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

5日間何してたのでしょう。。。

適当に遊んでいたら、5日経ってました!
って感じです(笑)

普通にパーティーや飲み会や
USJ行ったり~
なぜかコスプレ衣装作成を手伝ったりとか~

まあ、色々やっていました。


時間に縛られずに、
好きな時に好きなだけ作業して稼げるのが
ネットビジネス最大の魅力です。

毎日家で作業していたら、
普通の仕事と変わらない気がします;;


これからも基本的に日刊で、
たまに数日いなくなったりしますけど、
気にしないでください><


いつも最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50935166.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/22(木) 02:35 | | 携帯電話インターネット #-[ 編集]
さすが大物@@
こんばんは!マスターです♪

放置プレイが好きなんですか?

この洗脳商材については気になっていました。
購入したいという意味ではなく、これが売れている事にです。
少なくともタイトルはデタラメという事ですよね!

何となく応援する気になれません。
2007/03/22(木) 03:10 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
沙羅さん 復帰(?)おめでとうございます!

病気になったのではないかと、心配してました!!
そうではなかったので安心しました!

確かに遊んでいるとあっという間に日付経ちますよね~♪
遊びは楽しいけど、アフィリエイトも楽しいですよ^-^

特に沙羅さんのアフィリエイトが楽しい!
応援ぽちっ!ぽちっ!
2007/03/22(木) 03:14 | | ちび子☆猫モードご飯下さい #WlSestTE[ 編集]
ちゃお
お久しぶりです。沙羅さん!
mixiってあんなに成約率悪いんですね。毎日2IDでやってるんですけど全然売れませんw明日のメルマガ楽しみにしています!
2007/03/22(木) 05:56 | | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
沙羅さん
おはようございます^^
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

うわ!
USJに行ったのですね!

私も子供と遊びに行きたいです♪

ランキング元に戻されたのですね!
沙羅さんがいないと活気がないかな(笑)

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/22(木) 09:57 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
おひさ~
コンニチワ~
でんです。

ひさーしぶりですね~
好きなときにやるのが一番ですから、いいと思います。

せっかく自分の好きなように出来るものなのに自分を制限したらまた辛くなりますからね。

次のメルマガ楽しみにしていますよ~(多分私のところに届くまでにはタイムラグがあるけど/汗)

応援クリーック!
2007/03/22(木) 11:18 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
みくしー
沙羅さん、こんにちは!

>もう知っている人も多いかもしれませんけど、
mixiの新規登録の際に、

>フリーメールだと携帯アドレスが必須になりました。
>しかも、製造番号もチェックされますから、
>1つの携帯電話で1つのIDしか取れなくなっています。。。

これは、複垢対策だと思います。

再登録するには、機種変更などで、違う製造番号でやる必要があります。


また、見に来ますね~♪
ポチポチポチっと応援です!
2007/03/22(木) 12:35 | | タッキー@名古屋 #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちは。

いつも勉強になります。

楽しみにしてます。

またおじゃまします。

応援していきます。
2007/03/22(木) 12:45 | | ブログでメルマガ!アフィリエイ #z8Ev11P6[ 編集]
久しぶりに訪問させていただきました。すばらしい順位を確保されていますです。さすがです。継続のすばらしさが人気の秘訣ですね。ちょっと反省しています。わたし。
2007/03/22(木) 16:40 | | アフィリエイト大学・小谷 #-[ 編集]
はじめまして、azertyと申します。
ランキングから来ました。

恋愛系のblogアフィリって初めて見ました。

コメント回りをやらずに1位とはすごいですね。

これからものぞいてみます。
2007/03/22(木) 22:45 | | azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト #-[ 編集]
やっぱり沙羅さんはすごい!
こんばんは!マスターです♪

沙羅さんのメルマガって
壱万人も読者がいるんですね@@
昨日はつい熱くなってしまいました^^;

応援ポチポチ♪急上昇↑
2007/03/23(金) 00:26 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
ZENと申します。

ランキングからきました。

インフルエンザにかかって
フラフラですが体調が戻りましたら
またお邪魔させていただきます。

応援!ポチっとな!
2007/03/23(金) 01:27 | | ZEN #-[ 編集]
ご返事はいりませんので~!><
こんばんは!らいとです。
ご無沙汰しております。

今更、こんなところにコメントいれるなんてどうしたの?って思われるとおもいますが…(魂胆はミエミエですね^^;)

何もノウハウを持っていない状態で
アフィリエイトを始めても…

身にしみてます。

恋愛も同じで…よっぽど魅力的じゃないとうまくいきません。

これも痛いほど!

個人的に“ちゃお”がとっても気に入ってます。

尚、このコメントにつきましては、ご返信は不要です。

追伸:上記にも関係することなのですが、
最近あることに気付きました。

もう迷うことはなさそうです。だいぶ遠回りしましたが…。
2007/03/23(金) 02:43 | | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
サイトの管理
>◆mixiの規約変更

>もう知っている人も多いかもしれませんけど、
>mixiの新規登録の際に、

>フリーメールだと携帯アドレスが必須になりました。
>しかも、製造番号もチェックされますから、
>1つの携帯電話で1つのIDしか取れなくなっています。。。

これは、2ちゃんねるの事件の影響だと思います。

誹謗中傷などの、犯罪っぽい書き込みは、規制する必要が出てきます。

厳しくすると、利用者にも悪影響が出てきます。
(匿名投稿ができなくなるとか)
2007/03/24(土) 14:11 | | タッキー@名古屋 #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/198-fb317ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガを書いて一儲け!!でも、書くネタも時間も無い、絶対に毎日書くなんて無理!!じゃあ、こんな方法はいかが? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓【無料レポート】◇『究極のらくチンメルマガアフィリエイト』 http://www.sugowaza.jp/reports/get/5471/5341/ちなみに、私は毎日
2007/03/22(木) 09:46:59 | アフィリって「合わせ技!」
