宝野アリカさんの年齢・画像をこっそり公開中

ここでは、宝野アリカさんの年齢・画像をこっそり公開中 に関する情報を紹介しています。
宝野アリカさんと言えば、ALI PROJECTのボーカルです。
ものすごく独特な雰囲気で、最初は興味なかったけど曲を聴いてみると結構良いかもって思い始めました☆

禁じられた遊びと、聖少女領域って曲が好きです^^
曲名とか、歌詞もすごく独創的ですね~。
宝野アリカさんは作詞も担当しています。

宝野アリカオフィシャルサイトを見ても、プロフィールに年齢とかが記載されていなかったので、なんとなく気になって調べてみました。

ALI PROJECTの結成が1988年みたいです。
そんな昔からいたなんて全然知りませんでした。。。

1988年ってことは、19年前ですから、
デビュー当時が20歳だとしても・・・

宝野アリカ画像
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 01:34 | | #[ 編集]
暗国天国もいいですよね~
2007/06/22(金) 22:54 | | ゆい #-[ 編集]
私は阿修羅姫も好きです♪
2007/07/01(日) 13:23 | | 姫織 #GhMHlou2[ 編集]
お前・・・消されるぞ!!!11
KING KNIGHTいいよKING KNIGHT
2007/08/08(水) 13:26 | | #-[ 編集]
アリカ姉様は43歳ですよ
2007/08/17(金) 16:54 | | え #Hpwl6DqI[ 編集]
43才とは、、、、、
以外ですなー^^^
2007/09/26(水) 21:23 | | #-[ 編集]
蟻プロジェクト名義では1983にはもう結成されてますね。
年齢を重ねるごとに洗練されて綺麗になってく方って結構多いですね~。アリカ様もそういう感じ。
2007/09/28(金) 12:42 | | ねね #-[ 編集]
e-312アリカ様すてきです私もアリカ様の魅力の虜ですe-312いつまでも綺麗なアリカ様でいてほしいですねv-513
2007/10/26(金) 20:44 | | #-[ 編集]
アリカ姉様lovev-238のしょうですv-318
アリカ姉様43歳なんすかッ?!
43歳であの綺麗さッi-189
ホント素敵ッスv-254
しょうのお父さん43だけどもうハゲてるよ??!!藁
でも...ちがう掲示板では50歳って言ってましたv-16
さて...どれが本物なんでしょうねぇ...
何歳にしてもアリカ姉様の綺麗さには変わりないけどねv-345
アリカ姉様の曲は全部好きッスe-265
アリカ姉様に終わりはないッッe-312e-312e-312
e-312しょうでしたe-312
2007/11/19(月) 20:14 | | しょう #lJtVQstE[ 編集]
アリカ姉様のファンレの宛先、解る人いますかねぇ??
もしいたら教えてくださいv-20
2007/11/19(月) 20:16 | | しょう #lJtVQstE[ 編集]
沙羅さん ローゼンメイデン
みてますね。
曲は戦争と平和がおススメです。
宝野さん美人ですね~
2007/12/24(月) 19:49 | | pasi #-[ 編集]
v-198アリカさんの曲わぁ~すんごっくイイですねv-238
私はローゼンメイデントロイメントわぁ~すべて見ました
2008/01/07(月) 08:33 | | ローゼンメイデンLove #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 09:53 | | #[ 編集]
最高じゃん!!
ALIPROJECT最高!そのボーカルの宝野アリカさんももっと最高!禁じられた遊びと聖少女領域、コッペリアの柩が大好き!歌も最高!!
2008/01/07(月) 18:12 | | パソコン大好きッ仔 #wnpqJgXw[ 編集]
v-344
2008/01/31(木) 22:24 | | みきゅ #-[ 編集]
43歳ですねw
どこのサイトいっても43って
いうのが一番多いので43ではないかと・・・
50っていうのは嘘かもしれません。
2008/02/07(木) 20:45 | | 愛 #3XSGDRKg[ 編集]
アリカ様のお歳を知ったところで、何も変わりませんわ
だってアリカ様は
年齢なんて感じさせない
素敵さを身にまとっているから…

秘密にしておきたいことを無理に詮索するのは
いけないことではありませんか?
私は、そう思いますわ

皆様がどうお思いになるのかは私には分らなく
また、関係のないことかもしれませんね


失礼致しました
2008/02/17(日) 00:01 | | 凛 #obWbQ39E[ 編集]
アリカ様本当
素敵です←
憧れでもありますっ

えー!!
アリカ様43歳
なんですかっ(°△°;
見えないですねー
超綺麗で美人∀←

ALI PROJECT
最高↑
2008/02/21(木) 18:34 | | 璃菜 #-[ 編集]
わたしがきいたはなしでは、

ことしで、44~45さいに

なるんですって。

でも、ありかさまのうつくしさは、

すごいですよねw
2008/03/29(土) 17:37 | | ゆーw #-[ 編集]
色付きの文字
アリカ様素敵♥とても43歳とは思えないです!
2008/04/02(水) 16:01 | | 優美 #-[ 編集]
昨年の秋のライブツアーにてアリカ先生は「尊敬する叶恭子さんより年下で、某ゴスロリ作家(嶽本先生の事)よりは上です。」と発言されていたので、強ち間違いでは無いのかもしれませんね。
ですが、39<アリカ<46と言う方程式の一端しか判明していませんので、何とも云えませんが。
2008/04/28(月) 12:19 | | 優 #qbIq4rIg[ 編集]
はじめまして
v-253私もアリカ様の大ファンです。
ローゼンメイデンシリーズから入りました。綺麗な姿に綺麗な歌声。そしてあの、アリカ様にしか出せない独特の雰囲気。
 これからも是非頑張ってもらいたいです。
それでは、失礼致しました。v-254
2008/07/02(水) 18:03 | | 雪菜 #-[ 編集]
アリプロLOVE
私もアリプロが大好きです。今も聞いています。
持ってないCDはないです。
2008/07/13(日) 21:05 | | 薔薇色琴梨 #-[ 編集]
下線の文太字の文色付きの文字斜体の文v-238v-233
2008/07/16(水) 23:51 | | #-[ 編集]
v-345v-345v-345v-34アリカ様v-34すてきですよねv-22あこがれちゃいますv-2443歳なんてありえないです・・・v-119
2008/08/04(月) 15:11 | | なお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 22:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/193-8ee4e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
