アフィリエイトするのに必要なもの

ここでは、アフィリエイトするのに必要なもの に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトを始めるのに最低限準備するものは、以下の3つだけですよ(*^ー゚)v

・無料ブログ
 ホームページやメルマガでもいいですけど、ホームページを作ったりメルマガを発行するのは初心者には難しいですから、無料ブログをお勧めしますヾ(*'-'*)
FC2ブログが自由度が高く、操作がわかりやすくて沙羅は好んで使っていますw
livedoorブログSeesaaブログでもいいですよ~^^
いくつか使い比べてみて、あなたに一番合ったのを使ってくださいね☆

・メールアドレス
 フリーメールで全然問題ないですよ^^
沙羅も使っていますけど、ヤフーメールが容量も多くて使いやすいと思います♪
ホットメールは容量が少ないですけど、メッセンジャーが使えるので持ってて損はないですね。

・銀行口座
 通常の銀行口座でも問題ないですけど、インターネットビジネス(アフィリエイト)をする上で便利なので、インターネット銀行の開設をお勧めします(*^-^*)
イーバンク銀行ジャパンネット銀行のどちらかをお使いになると良いと思います。振込みや残高照会が24時間出来て、振込み手数料も安いのです。口座開設まで大体1週間はかかります。


これらが用意出来ている方は、ASPに登録してみましょう!

でもその前に重要なことがあるので、ここで言っておきますね!

アフィリエイトだけでなく、何事でも一番重要なのは、行動力だと思うのです。

情報を得ても、実際に行動に移す人はかなり少ないのです。

最初はやり方がわからなくて大変かもしれませんけど、徐々に慣れていきますし、習慣化すれば良いだけですから、頑張ってくださいね♪


Next ASPとは?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/19-7e68bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。