misono激太りダイエット misono上半身セミヌード画像公開!

ここでは、misono激太りダイエット misono上半身セミヌード画像公開! に関する情報を紹介しています。
misono激太りダイエットみたいな企画が去年の9月に始まりましたね。
misonoちゃんは、倖田來未の妹です^^
day after tomorrowのボーカルって言えばわかりますよねw
歌番組で見るたびに、ぽっちゃり具合が気になっていたmisonoちゃんも覚悟を決めてダイエット開始!

2006年9月22日に、154cm、56.2kgだったのが、
2006年12月28日には、154cm、48.5kgにヽ(´▽`)/

misono激太りダイエット見事に成功☆
そして、misono上半身セミヌード画像公開
沙羅はCanCamでセミヌード画像を見ました(笑)

ブレイクしたのは、day after tomorrowの方が早かったけど、今は完全に立場が逆転して倖田來未全盛期ですね。

沙羅的には、day after tomorrowの方が好きだったりします。
君に逢えた奇跡はかなりの名曲だと思いますけど、解散しちゃいました;;
声は倖田來未よりも良いと思いますし、歌も上手いのにいまいちブレイクせずに終わったmisonoちゃん。
見事にダイエットも成功させたことだし、これからに期待です!

秘密
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/186-03b0791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、管理人です。ここ1週間くらい体調がすぐれません。 ...
2007/03/16(金) 16:15:04 | 幸せの見つけ方
【包茎解決NAVI】のレイです。最近、日本人が海外の病院で治療を受ける事が増加しているそうです。特に多いのが、タイで、視力矯正や健康診断をしに、年間に4万人強いってるらしいです。そのうち、LASIKや健康診断、手術などは、海外で行うのが当たり前の時代がくるの....
2007/03/16(金) 21:07:23 | 包茎スッキリ!包茎手術治療の真相【包茎解決NAVI】
2006年10月頃からダイエット挑戦企画やって、最近観たらこんな感じでした。misono1 misono2 misono3never+land(初回限定盤) [Limited Edition]misono ダイエット☆
2007/04/06(金) 22:50:02 | キャプコレ
