ASPとは?

ここでは、ASPとは? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダ(Affiliate Service Provider)の略称です。

あなたとECサイトの提携を仲介してくださる企業のことです☆

ASPのおかげで、誰でも簡単にアフィリエイター登録が出来ます。

当然、ASPに登録するのは無料ですよ(o^-^o)

もし、仮に仲介企業のASPが存在しなかったら、あなたはECサイトと直接、報酬などの規定について交渉したりしないといけなくなり、あなたにとってもECサイトにとっても非常に大変ですよね^^;

有名な初心者用ASPとしては、A8.netJANet電脳卸などがあります。

どれも審査無しで、即登録完了出来ますから、物販アフィリエイトをやりたい方は、早速登録しちゃいましょうヾ(*'-'*)

A8.netは参加ECサイトが多く、電脳卸はアフィリエイト報酬率が高いのが特徴です。

ここまで出来ましたら、あなたも立派なアフィリエイターです☆

ですけど、沙羅はこういう一般的な物販アフィリエイトはあんまりやっていません(笑)

いきなり情報商材アフィリエイトから始めちゃいましたo(^-^)o


Next 情報商材アフィリエイトを始めるには?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/18-3bbf1258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。