劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!の特典付きレビュー

ここでは、劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!の特典付きレビュー に関する情報を紹介しています。
劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!


【内容】

情報商材を作成するということに特化した内容で全213ページです。

ありきたりな手法ではなく、作者が実際にいくつも売れる商材を作成してきて得て濃いノウハウが詰め込まれています。

「劇薬」「クレージー」など裏技を連想させるワードが散りばめられていますけど、手法としてはかなり王道です。
確実に売れる質の高い商材を短期間で作成出来る方法が学べます。


特典1.60日間のメールサポート
 途中で行き詰まることがなく安心ですね^^

特典2.e-book 作成用テンプレート
 ヘッダー・フッター・著作権表記・使用許諾契約書・目次・見出しなどが用意されていますから、各項目を埋めるだけでe-bookが完成します☆


【感想】

岡田塾長が絶賛していて、川島さんや加藤さんが推薦文を書かれていたので良いものというのは読む前にわかっていましたけど、やっぱり良いものでした^^

読んでも実際に情報商材を作成する気になれない情報起業系商材が多い中、劇薬マニュアルは読めば質の高い情報商材が作成出来る気満々になってワクワクしました(≧▽≦)
劇薬マニュアルを読んでも情報商材を作成出来ない方は、他の商材を読んでも多分無理なんじゃないかな・・・。

濃いノウハウを集めるのも基本的には無料で行うのですけど、ノウハウを持っている人から実際に作者が情報を提供してもらっている方法がかなり参考になりました。
マニュアルに書かれている方法で情報を持ってそうな人を見つけて、用意されている反応率が高くて丁寧なメールテンプレートをちょっと書き換えてメールを送ればいくらでも濃いノウハウが集まります。

こういうノウハウを入れることによって、質の高いオリジナリティ溢れる商材が作成出来ます☆


ネットビジネスで大きく稼ぎたいなら、情報起業ですけど情報起業系の商材は高額なものが多く、2~3万円するのが普通です。

でも、劇薬マニュアルは1万円を切っています・・・。
かなりボリュームがあって実践的な濃い内容なのに、安売りしすぎです(ノд・。)

情報起業をやるのなら、間違いなく役立ちます!
情報起業に興味はあるけど、情報起業系商材が高く手を出せなかった方も、取り敢えず劇薬マニュアルを読んでみてから情報起業するかどうか決めてもいいですね^^

既に売れる商材をいくつも作成して大成功している大物の方も得るものが多かったノウハウですから、持っておいて無駄になることはありません。
むしろ、ボリュームがありすぎるので実際に商材を作成する際は劇薬マニュアルをプリントアウトして手元において何度も読み返しながら作成したいです。

今までいくつも情報起業系商材を読んできましたけど、もっとも内容が良くて、もっとも低価格です♪


人の心理を巧みに付いたりしていて、劇薬マニュアルを読めば売れる商材を連発出来るのがわかります。

ただ、セールスレターが長すぎかなって思いました(笑)

100本限定価格なので、気付いたら値上がっているかも?


情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

85点



劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
なめてました!
こんばんは!マスターです。
分かりやすいレビューですね^^
じつはまだ沙羅さんの事をなめていました。
やっぱりさすがですね^^;
応援してます凸”
2007/03/08(木) 03:25 | | アフィリエイトの戦略 #-[ 編集]
はじめまして.
はじめまして、フミオといいます。

こんな良い商材が1万円切っちゃうとは!?
う~ん・・やりすぎですよぉぉ^^

また来ますね。ありがとうございました。
応援クリック♪
2007/03/08(木) 11:08 | | ネットで『継続収入』を得る方法! フミオ #-[ 編集]
はじめまして^^
こんにちはw

のろまのラビットです^^

のろラビも劇薬マニュアル読んだけど
沙羅さんの記事に偽りなしヾ(*`Д´*)ノ
参考にしないと 〆(´Д` ;A'`ィ メモメモ

また来ますねb

ひきこもりからの応援ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2007/03/08(木) 12:40 | | ひきこもりアフィリブログ★のろラビ #4P3eyDR.[ 編集]
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます!とても見やすくて情報量の多いサイトで関心しました。僕もこのサイトのようになれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/08(木) 12:55 | | toshiya01 #-[ 編集]
沙羅さん こんにちは!
きにゃでーす。

タイトルだけ見て
ヤバイ薬を売る商材なのかと思ってました(笑)
情報起業の商材だったんですね。

起業を目指されてる方には
いい商材のようですね。

セールスレターほんと長すぎですぅ。
最後まで辿りつけない。。。

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/03/08(木) 14:31 | | きにゃ #-[ 編集]
やぁ(´・ω・`) ブログ宣伝掲示板なんだ。
江藤唯我でも誰でも宣伝に使っていいよ。
じゃあ僕のおすすめサイトを紹介しよう。
http://blog.livedoor.jp/takahi51/archives/50572869.html
2007/03/08(木) 21:14 | | 江藤やでwwwwwwwwwww #-[ 編集]
こんばんは
私もこれ読みました~

タイトル見て裏技的なものかなって思ってましたが、全然違いましたね。
この値段で買えるのはおトクです。
2007/03/08(木) 23:37 | | モアーズ@おトク情報 #-[ 編集]
劇薬・・・
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

劇薬、まだ読めてない。。。orz
頑張って読みます!


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪
2007/03/09(金) 04:05 | | イッシー@情報商材貫通マシンガ #myONXr.A[ 編集]
でもよく考えると・・・
おはとうございます!マスターです。
情報商材って本来は独自のノウハウを持っている人が
作成するものなんじゃないんですかね。
なんとなく不思議ですね~
お楽しみはこれからだ凸”
2007/03/09(金) 07:39 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
情報起業に目がいっていないからかな?
コンニチワ~
でんです。

この商材は初めて知りました。
情報起業ノウハウの情報が少ないからかな?(汗)

情報起業マニュアルは3万円でも珍しくありません。
それが1万円以内となると・・・かなり安い!!

情報起業する前につまづく点の一つには商材作成があると思います。

既に情報起業マニュアルを持っている人にも良い商材かもしれませんね!

応援クリーック!
2007/03/09(金) 11:54 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、坂田と申します。

無料レポート、レビューの記事の量など、
沙羅さんの事を研究しているのですが、
研究すればするほど、
とても参考になるサイトと想います。

応援しています。


2007/03/09(金) 12:50 | | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/09(金) 13:27 | | YouTube 動画 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ひとみと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^_-)-☆
2007/03/09(金) 14:40 | | 情報商材(暴露評価)レビュー #DEn/WaYs[ 編集]
リスッパブログはご存知ですか?
管理人様
はじめまして、Risppa blogと申します。
いきなりの書き込み失礼いたします。
このたびブログサービスを開始いたしました。
容量無制限、1アカウントでいくつでもブログが
作れます。更新もラクラク。是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------
2007/03/09(金) 16:00 | | risppa運営事務局 #.ANd4Yow[ 編集]
ご無沙汰してます
ダウです。

その商材もってますよー。
僕自身情報商材を創るにはまだ早すぎるので、無料レポートの紹介などで応用させていただきます(^-^)

沙羅さんは情報商材創る予定はないんですか?
2007/03/10(土) 00:57 | | 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/172-1cf2e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
完全無料で情報商材を手に入れる方法を、あなただけに教えます。
2007/03/08(木) 00:39:29 | ネットビジネス最前線!!
いいものだけをネットから・・・をモットーに無料有料商材等のレポートをお届けします・せんべい55です!!!こんばんは!こんにちは!まいどです!おはようございます!ハロー!書き出しの挨拶は何にしようか迷っています・・・まだ新米なもんですみません、そのう...
2007/03/08(木) 00:43:44 | ★ネットで稼ぐ月100万、借金・ローンをブッ飛ばせ!
アフィリエイトより稼げちゃう♪ニューフェイスの稼ぎ方!
2007/03/08(木) 15:54:30 | アフィリエイト&ドロップシッピング
メルマガでアフィリエイト、これで一生お金に困らない究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/08(木) 17:54:18 | ネットでプチセレブ♪
