【先着120名様】猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

ここでは、【先着120名様】猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ に関する情報を紹介しています。
◆一人称「沙羅」

ちょっと書くネタが思いつかなかったので、
適当でごめんなさいっ

別に誰に突っ込まれたわけじゃないですけど、
一人称が名前の子って痛いですよね(ノд・。)


実は、最初ブログ作り立てで何も知らない頃は、
普通に一人称「私」でした。

で、同じキーワードをたくさん入れると
SEO上有利って後から知ったので、

「私」を全部「沙羅」に書き換えてみたのです。


成果は・・・

「沙羅」
月間検索数:3431回
Google:1,260,000件中25位
Yahoo:1,860,000件中99位

過去1ヶ月間の「沙羅」というワードで検索してきた人の数:0人


今考えると、全く意味のないSEOだとわかりますけど、
当時はびっくりするくらい無知でしたね・・・。
ちょっとは成長したってことです^^


でも、完全に無意味ってわけではないかも。
一人称「私」の人が圧倒的に多いから、
差別化にはなっているような気がします。

例えば記事を読んでも「私」じゃ印象薄いけど、
「沙羅」だと、結構覚えてもらえたりしませんか?

地味にブランディングに繋がるかもしれませんね♪



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★【いしぴ流】初心者が5ヶ月で月収200万達成★
キャバ嬢沙羅さんの稼ぐ秘密大暴露!


キャバ嬢沙羅さんが、
たったの5ヶ月で月収200万円を
達成した秘密が暴露されています。

ブログとメルマガの両方を図解入りで丁寧に解説されていて
かなり参考になると思います☆

公開されたばっかりですから、
今紹介すれば、かなりダウンロードされそうな優良レポートです♪

近年稀にみる優良レポートですね(〃▽〃)

(1日200ダウンロード以上の勢いです)

http://biz.whizz.jp/repo/mail037.html



★え?マジで!もう報酬入ってんじゃん!
って驚くほど速攻で稼ぐアフィリエイトのススメ


以前販売されていた某優良商材の無料レポート版です。
わかりやすく重要な部分だけ書いていますね~
というか、商材の一部を抜き出しています(笑)

速攻でほったらかしの収入になるアフィリエイトの代表ですねw

裏でこっそりやっている方は多いと思います^^

http://biz.whizz.jp/repo/mag063.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★第1回億万長者セミナー


福田さんのセミナーをわかりやすくまとめています。
参加費3万5千円のセミナー音声のDL先も書かれています。

福田式が稼ぎにくくなったのは、
単純に参入数が増えすぎたためです。
手法としては本当に優れています。

福田さんはユニークな方で、
かなりしっかりした考えなので
非常に参考になります☆


沙羅は大物のセミナー音声があったら、
3~5回通りは聞いています。
1回や2回じゃよくわかりませんからね。

ノウハウを全て吸収できるまで聞いてください。

それにしても、最近特にセミナー音声の無料公開が多いですね。
余計、参加する気なくなるじゃないですか(笑)

http://biz.whizz.jp/repo/muryo007.html



◆★☆トップアフィリエイターに学んで、月収15万円を突破した方法☆★


「成功したければ成功者の真似をしてみろ」
の格言を実行しています。

トップアフィリエイターのメルマガの解説と、
成功する為に非常に大切な考えが書かれています。

沙羅でも結構得るものがありました^^

こういう無料レポートをたくさん読むことによって、
沙羅は大きく稼げるようになったのだと思います。

http://biz.whizz.jp/repo/muryo008.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に購入して確認済みの優良ノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ
http://biz.whizz.jp/sara/adameve.html


セールスレターを見てもらえば
何が出来るのかは一発でわかります^^

今までもこういうRSSで記事を生成してくれる
ツールはありましたね~。

RSS WEB、オートリフレッシュマスター、ガバチョ
などが有名でしょうか。
それぞれどんな違いがあるか知りませんけど(笑)

アダムとイブは、
それらのツールを上回っているみたいです。


今までそういう系を紹介しなかったのは、
使いこなせる自信がなかったからです!
だって、RSSすら使ったことないですし。。。

勇気を振り絞って設定してみました^^


全く技術がない沙羅でも、
マニュアル通りにやれば簡単に設定完了ヽ(´▽`)/

基本的にデフォルトの設定で大丈夫ですから、
自分でやることは用意されたテンプレから好きなのを選択して、
キーワードかRSSを入力するくらいです。

それだけで毎日勝手にHTMLが生成されていきます。


最初に色んなキーワードで設定すれば、
スパムにならないように1日1記事ずつ作成されます。

設定したキーワードの属性に合った
アフィリリンクや、アドセンスを貼ったりすれば
ほったらかしで稼げますね。。。

メルマガ登録フォームや、無料レポートを置いたりすれば
読者増にも使えます^^

使い方次第では、何でも出来そうです。



あと、特典の1つにSNS Rounderがあります!

現在インフォトップで14,800円で販売されているツールです。
ミククエが出る前は、結構注目されていたと思います。

SNSツールの中では高機能で、
ミククエと違って、ミクシィ以外の大手SNSにも対応しています。

こういう自動ツールは便利ですから、
1つは持っておいた方がいいかも。
SNSも使いようによっては色々出来ますからね^^

SNS Rounder
http://snsrounder.sns-fan.jp/
(アフィリリンクではありません。)



あっという間にインフォトップランキング1位になった
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ・・・
すごいツールですから、相当高額かと思ったら、

先着120名様限定で、たったの1○500円です☆

売れていますから、
定価の55,000円に値上げされるのも早そうですねw

ほったらかしで稼ぐことに興味がある方だけ
ご覧になってください^^


◆猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ
http://biz.whizz.jp/sara/adameve.html


◆購入者限定特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日販売開始の岡田塾長お勧めの
情報起業系商材を紹介する予定でしたけど、

やっぱりアダムとイブがどうしても気になりましたし、
先着120名限定の破格なので先にご紹介しました☆


それと、、、前回のメルマガの編集後記で、
大田さんのことを呼び捨てにしちゃってたみたいです(涙)
本当にごめんなさい;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名前は大事です!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

名前は大事ですね♪
イッシーも意識してメルマガ書いてます。

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪
2007/03/06(火) 00:23 | | イッシー@情報商材貫通マシンガントーク #myONXr.A[ 編集]
こんばんわー

ほったらかしで稼ぐっていうのがあるけど、どーしたらいいかなー?って思って、沙羅さんのところにヒントあると思ってきてみたら・・・

・・・無料レポがあるじゃないですか?
ちょっと行き詰っているので、お勉強させていただきまーす。

応援♪
2007/03/06(火) 01:53 | | さくら #-[ 編集]
こんばんは!マスターです。
沙羅さんておもしろいですね^^
マスターもマネしようかな・・・
メールの返信ありがとうございました。
お陰様で三つほど新しい発見がありました。
またそのうちメールさせてもらいますね^^
お楽しみはこれからだ凸”
2007/03/06(火) 03:58 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
沙羅さんこんにちは、シエリです。

最初、自分のことを「シエリ」と書くのはかなり抵抗があったんですけど、沙羅さんと同じく名前を覚えてもらうようにしてみました(^^)

応援していきます☆=凸
2007/03/06(火) 13:06 | | 時短アフィリエイト術のシエリ #-[ 編集]
沙羅さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

一人称
普段でも女性は自分の事を
名前で呼ばれる方が多いですね!

そうすると他の人も名前で呼んでくれる
利点があるので、親近感がわきますね!

SEOは難しいです^^;

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/06(火) 14:58 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
沙羅さん

こんにちは!石井です!
また遊びにきました!

先日は丁寧にコメントを返していただきまして感謝です。
励まされました♪
今後とも宜しくお願いします。

しかしRSS系ツールの進化はすごいですね。クリックだけでサイトができるだけでも驚きなんですがっ!?

応援ポチン!

2007/03/06(火) 16:24 | | 石井 #-[ 編集]
ひさびさにコメント回り♪
こんばんは~(^▽^)b
koumuです。

沙羅さんの写真が変わってるよ~♪
こんなに若いの~?
いいな~^^

今度遊びましょう(嘘です)
ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!
2007/03/06(火) 19:02 | | koumu@長期的アフィリエイター #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
juttyと申します。

人気ブログランキングで記事を検索して来ました。

私はアダムとイブのほうは実践していないのですがガバチョのほうを実践してまして、その比較の記事を私なりに書きましたので情報交換させていただこうと思った次第です。

沙羅様の記事のネタにでもなれば幸いです

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/06(火) 23:12 | | ガバチョで不労所得を稼ぐ男!【jutty】 #-[ 編集]
 いつも拝見しています。
アダムとイヴですが、設定が
難しくサポートもなく
マニュアルもわかりにくいと
評判のようです。沙羅さんの
レビューはいつも信用していたのですが、本当のこと書いてますか。ツールでゴミサイトを増やしても稼げないですヨ。
今回の記事は非常に残念です。
2007/03/07(水) 22:08 | | いちファン #zdvXpt9s[ 編集]
こんにちは!
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
2007/03/08(木) 15:07 | | きょーこ #-[ 編集]
買ったけどわからん
途中までは丁寧なマニュアルでした・・・
でも最後の応用編がわけわからん・・・
適当って感じで残念です。
マニュアルを作るのが面倒になったのかな・・・
多分管理人さんは買っていないね
2007/03/11(日) 22:56 | | hayato #JalddpaA[ 編集]
久しぶりのコメント返し~
アダムとイブは、初心者の方から不評みたいですね・・・。
技術が全くない沙羅でも簡単に設定出来てサイトも一瞬で作れました。
ただ、マニュアルが設定にしか触れていないのは確かに不親切です。

言い訳するつもりはありませんけど、他の大物アフィリエイターと違って絶賛して何回も紹介したりはしていません。
こういうツールもあるって軽く1回ご紹介しただけです。

中級者以上って一応明記しておけば良かったです。
その点は反省しています。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、CGIはこれから先も使うと思いますし、これを機に少し勉強されては如何でしょうか?
いつまでも初心者でいるわけにはいかないですし、アダムとイブもそんなに難しくは無いです。



>>いちファン さん

サポートがないのはセールスレターに記載されていますけど、マニュアルにもっと活用方法を書いていた方が初心者向けですね。。。
ただ作成したサイトにアドセンスなりアフィリリンクを貼ればいいだけですけど、完全な初心者だと躓くのかもしれません。

>本当のことを書いてますか。
とのことですけど、今回の記事はすごいとも買ってくださいとも書いていません。
沙羅が実際に使ってみた感想をちょこっと書いただけです。

嘘は1文もないというか、沙羅はいつでも本音です。
どの辺が嘘なのかご指摘ください。
コメントは確認が遅れますから、メールでお願いします^^



>>hayato さん

>多分管理人さんは買ってないね
買ってもいないものを紹介出来るわけないじゃないですか・・・。
沙羅が紹介している商材は全て中身を確認しています。

何を根拠にそんなこを言うのかわかりませんけど、そういう風に思わせた沙羅も悪いですね;;
疑問点があればメールください^^
基本的にコメントは確認しません。



ツールは使い手次第ですけど、中級者向けのツールを初心者の方が手にすると全く使い物にならないのですね。。。
当たり前のことですけど、今までこういうことがなかったのが失念していました。
コメントくださったお二人には感謝しています♪
言いにくいことをズバっと言ってくださって、本当に助かります^^

沙羅が簡単に使いこなせても、全ての方が簡単に使いこなせるわけではありませんけど、、、レベルを落としすぎて超初心者向けの商材だけ紹介し続けるのも無理です;;
やっぱり、使い手のレベルを上げて色んなツールを使いこなせるようになるか、初心者向けの商材しか購入しないのが一番の解決策だと思います。


もし、商材が初心者向けかどうかわからない時は、購入前にメールください。
無理に勧めたりしませんし、どれくらいのレベルか仰ってくだされば的確なアドバイスをさせて頂きますm(_ _)m


でも、1つだけ知っておいて欲しいのは、情報は人によって価値変わるということです。
以前の記事に書きましたけど、沙羅が良いと思ったものでも、他の方は悪いと判断するかもしれませんし、当然、逆も有り得ます。

こういうコメントは歓迎しますけど、見逃すと勿体無いので出来ればメールでお願いします♪
2007/03/12(月) 01:08 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/169-be397154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」の報告16.42ドル。今日の収益です。この分で行けば、5万円まで届きそうです。コツがつかめてきました。サポートでも、コツを教えてくれるので、安心して取り組めます。「ほったらかしで...
2007/03/06(火) 08:59:43 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
アフィリエイター育成講座 アフィリエイトセミナー  ネットビジネス必須のビジネスタウンページはコチラ  さぁ!稼ぎ方を見てみよう♪ クリックしてちょ☆   
2007/03/06(火) 10:57:40 | アフィリエイト&ドロップシッピング
