沙羅の秘密大暴露

ここでは、沙羅の秘密大暴露 に関する情報を紹介しています。
前々回23時30分に発行したメルマガは4時間も遅延(3時30分って一番見る人が少ない時間帯です;;)しましたし、
この時間帯でも40分以上遅延中ですね~
まぐまぐ様なんとかしてください(ノд・。)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆狙い目無料レポート


一昔前は、タイトルだけ誇張してダウンロード
させればOKみたいな流れもありましたね。

今は、それだと逆ブランディングになりかねないので、
無料レポートも手を抜かずに
優良なものを作成するのが主流です。


かといって、実績も知識もない初心者の方だと、
なかなか難しいですよね。

ちょっと前から流行っていますけど、
有名な方を題材にした
無料レポートを作成すればいいのです^^


沙羅がいつもダウンロードしちゃうのが、
大物の方のセミナーの内容をまとめたものですね~。
セミナーに参加する時間やお金がない人は本当に助かります☆


あとは、有力アフィリエイターのメルマガ分析とか
ライティング分析とかも結構ありますねw

自分が作成したいと思った方の何かを分析したりして、
無料レポートを作成し、


○○さんを題材にした無料レポートを作成してみたのですけど、
どうでしょうか?
みたいなメールを送って
許可をもらえたら、無料レポートサイトに登録すればOKです。

題材にされた方も紹介するでしょうし、
有名な方のメルマガってかなりの方が読んでいますから、
宣伝効果は相当大きいですよ~

レポート次第で1000ダウンロードとか
簡単にいけそうです☆



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★【いしぴ流】初心者が5ヶ月で月収200万達成★
キャバ嬢沙羅さんの稼ぐ秘密大暴露!


キャバ嬢沙羅さんが、
たったの5ヶ月で月収200万円を
達成した秘密が暴露されています。

ブログとメルマガの両方を図解入りで丁寧に解説されていて
かなり参考になると思います☆

公開されたばっかりですから、
今紹介すれば、かなりダウンロードされそうな優良レポートです♪

近年稀にみる優良レポートですね(〃▽〃)

http://biz.whizz.jp/repo/mail037.html



★え?マジで!もう報酬入ってんじゃん!
って驚くほど速攻で稼ぐアフィリエイトのススメ


以前販売されていた某優良商材の無料レポート版です。
わかりやすく重要な部分だけ書いていますね~
というか、商材の一部を抜き出しています(笑)

速攻でほったらかしの収入になるアフィリエイトの代表ですねw

裏でこっそりやっている方は多いと思います^^

http://biz.whizz.jp/repo/mag063.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★第1回億万長者セミナー


福田さんのセミナーをわかりやすくまとめています。
参加費3万5千円のセミナー音声のDL先も書かれています。

福田式が稼ぎにくくなったのは、
単純に参入数が増えすぎたためです。
手法としては本当に優れています。

福田さんはユニークな方で、
かなりしっかりした考えなので
非常に参考になります☆


沙羅は大物のセミナー音声があったら、
3~5回通りは聞いています。
1回や2回じゃよくわかりませんからね。

ノウハウを全て吸収できるまで聞いてください。

それにしても、最近特にセミナー音声の無料公開が多いですね。
余計、参加する気なくなるじゃないですか(笑)

http://biz.whizz.jp/repo/muryo007.html



◆★☆トップアフィリエイターに学んで、月収15万円を突破した方法☆★


「成功したければ成功者の真似をしてみろ」
の格言を実行しています。

トップアフィリエイターのメルマガの解説と、
成功する為に非常に大切な考えが書かれています。

沙羅でも結構得るものがありました^^

こういう無料レポートをたくさん読むことによって、
沙羅は大きく稼げるようになったのだと思います。

http://biz.whizz.jp/repo/muryo008.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に購入して確認済みの優良ノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-166.html
(沙羅の推薦文が掲載されています☆)


詳しいレビューはブログを見てください^^


「短期間で楽して稼ぐ方法」ではなく

「長く継続的に楽しく稼ぐ方法」です。


遠回りなようで、一番の近道だと思います。


例えば、月100万円を突破したけど、
次の月は30万円に下がっていたら、
何の意味もないですよね(笑)

ブランディングの大切さがわかっていないと
こういうことになります。



特典のツール2つと、
再配布可の特典まで付いてきて、
今の時代にマッチした完璧な優良ノウハウなのに、

大田さんは値段設定だけ間違えたみたいですね。。。


勢いで推薦文書いたら
掲載されちゃいました(笑)


◆元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-166.html
(沙羅の推薦文が掲載されています☆)


◆購入者限定特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

読む前は、日給8万円や爆転があるから、
情報商材ブログの商材はもういいじゃないですか
って思いましたけど、

ここまでオリジナリティ溢れるブランディングを
作ることに特化した内容なのは本当に驚きでした☆

こんな商材は今までなかったですし、
大田さん以外には作れないものですねw

200部限定の1万円ちょっとの価格なら
間違いなく買いです。


というか、同業者なのに
爆転の沼倉さんが推薦文を書かれていますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、安田一平と言います。

アクセスアップ支援ツールでドンドンアクセスが上がっている
私のブログを見てみませんか?

きっとお役に立つ情報がたくさん見つかりますよ。
2007/03/04(日) 19:29 | | 安田一平 #-[ 編集]
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
2007/03/04(日) 20:51 | | 始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付 #-[ 編集]
沙羅さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

【いしぴ流】初心者が5ヶ月で月収200万達成
早速読ませていただきました^^

う~んかなり詳しく分析されてますね!
って沙羅さんに言ってもしょうがないですね^^

かなり勉強になります♪

それではまた~!

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/04(日) 21:07 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
はじめまして
あーちゃです^^
早速遊びにこさせていただきました
(って、いままでもこっそり読ませてもらってましたが)
無料レポートダウンロードさせてもらいました
勉強になりますね^^

ポチッ
また遊びに来ます
2007/03/04(日) 22:46 | | 初心者でもアフィリエイトがんばってます #-[ 編集]
こんばんは!マスターです。
世の中広いですね。
意外に同じ様な発想をする人が
いるものですね^^
お楽しみはこれからだ凸”
2007/03/05(月) 01:29 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
おはようございます!
沙羅さん、おはようございます。

サトです。

いつものように応援にきたら
沙羅さんを観察した秘密レポートなのですね^^
もらいました~
あとで読みますね~
楽しみです~
大田さんの商材は、すばらしいですね~
王道は、いいですね^^

応援します!ぽち^^
2007/03/05(月) 06:03 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして^^
沙羅さん、おはようございます!
ウインドさんのブログから来ました^^
大物アフィリエイターさんの手法に関する無料レポートは魅力的なものが多いですよね!!
私も「ハオロンさん」のメルマガに関する無料レポートを紹介していますよ。

ぜひ、私のブログの方にも来てみてください。
よければ相互リンクお願いしたいのですが・・・

応援ポチっとしておきますねー^^
2007/03/05(月) 06:59 | | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして~!

石井と申します。
この度、ブログをはじめました!

いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
2007/03/05(月) 09:57 | | 石井 #-[ 編集]
沙羅さん、こんにちわ^^ノ
いつもメルマガ読ませていただいています。4時間遅延したものも、今日、仕事が雨中になって読ませていただきました。いつも内容が充実してて、作成するのにも結構な時間を費やしていると思います。沙羅さんの自分はさながら、周りの人にも稼いで欲しいって気持ちはわかりますが、くれぐれも身体を壊さないよう気をつけてくださいね^^

で、また参ります~ 応援ポチx3☆彡
2007/03/05(月) 10:17 | | しあわせを掴もうの会 #-[ 編集]
あ!
コンニチワ~
でんです。

編集後記が「大田」になっていますよ!大田さんと仲が良いならいいけれど・・・

無料レポートの作り方、参考になりました~
商材特典も作りやすいですね~
良い方法を教えてくれてありがとうございます!

応援クリーック!
2007/03/05(月) 11:29 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
勉強になります
はじめまして。

参考にさせていただきます。

私もアフィリエイトのトップを目指して頑張ります^^
2007/03/05(月) 14:17 | | 丸山 #-[ 編集]
はじめまして 沙羅さん☆

知幸(ともゆき)と申します♪
ランキングから訪問させていただきました。


最近、音声レポートが無料で出回っていますね^^
しかも濃いですからね~♪ ありがたいです。


【いしぴ流】初心者が5ヶ月で月収200万達成

読みましたが、
確かに近年稀に見る無料レポですね^^

では、応援です! ☆!
2007/03/05(月) 14:39 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
ご無沙汰してます
沙羅さん本当に忙しいんですね

最近メルマガを投稿されてますからね。

毎回沙羅さんのおっしゃる事は
20歳のしちゃあ立派すぎだろ(笑

と思いながら

すごく自信家部分もお持ちなんですね。

これからも沢山勉強させていただきますね(^-^)

応援ポチ・・・必要ですか?(笑

でも押させていただきますね♪

BYダウ
2007/03/05(月) 18:43 | | 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ #-[ 編集]
はじめまして 沙羅さん☆

タッキーと申します♪
ビズコムから訪問させていただきました。


>前々回23時30分に発行したメルマガは4時間も遅延(3時30分って一番見る人が少ない時間帯です;;)しましたし、
>この時間帯でも40分以上遅延中ですね~
>まぐまぐ様なんとかしてください(ノд・。)

ターゲットを早朝から朝に持ってきてるんですか?

時間帯が変われば、活動してる人の属性が変わってきます。
2007/03/06(火) 13:37 | | タッキー@名古屋 #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/167-671b7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログでは、あなたからのトラックバック大歓迎です!! 相互にトラックバックすることで、あなたのブログもアクセスアップしやすくなりますよ。どうぞ、お気軽にトラバ・バンバン!!
2007/03/04(日) 21:40:18 | Googleアドセンス・アフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!
サイバーアフィリ Mobile-Ad携帯アフィリエイト[モビOne] ほかの人はどれくらい稼いでる??
2007/03/05(月) 10:55:32 | アフィリエイト&ドロップシッピング
衝撃的でした・・
2007/03/05(月) 11:03:59 | 専業主婦@ゆーこのブログアフィリエイトに挑戦日記
