沙羅式ブランディングの秘密

ここでは、沙羅式ブランディングの秘密 に関する情報を紹介しています。
◆沙羅のブランディングや考え方

今まであえて語りませんでしたけど、
今日はちょっと語ります^^

他の方と同じことはしたくないので、
色んな商材やレポートを読んで
良いところだけ吸収しつつ
独自のスタイルでやっています。



一番最初は☆キャバ嬢沙羅の秘密日記☆というブログタイトルで、
日常のことと、アフィリエイトのことを半々くらい書いていました。

・・・恥ずかしいブログタイトルですね(ノд・。)


そしたら、、、「今度お店行くよ^^」「遊ぼうよ☆」みたいなメールが毎日届き、
最初はお返事していましたけど、
なんで営業メールも頑張らない沙羅がこんなことやってるんだろうって疑問に思い、
プライベートな記事を全削除し、ブログタイトルもアフィリエイトブログに変更し、
アフィリエイト関連の情報のみを書くって決めました。

アフィリエイト関連のことのみを書いていたら、
変なメールは全然届かなくなりました^^

アフィリエイターの方々は、
真剣にビジネスとしてやっているってことですねっ



顔写真もイメージさせた方が効果的って人気サイトを運営しているお友達に言われ、
現在でもストーカーさんいるし、さすがに自分の写真はまずいから、
可愛い猫ちゃんにしていましたけど、やっぱり動物ではなく人型がいいので、
たまたまお友達に描いてもらった女の子に変更しました。
特に意味はないですけどね(笑)


お店は、最初の頃は行っていましたけど、
アフィリエイトのことが大変になってきたので、
たまに、沙羅ちゃんに逢いたい○○さんが~
みたいな感じに言われた時だけ顔を出す感じです。
お友達がやっているお店なので、わりと気楽です^^

それ以外でも結構リアルで忙しいので、
これからもアフィリエイト関連の情報だけお伝えします。

プライベートなこと書く時間がないのと、
書いちゃうとファンが増えて困るので><


特に収入を増やす気はなく、
どうやって自分の時間を作るかが課題です。
ネットビジネスはあくまで副業です。

メルマガ1日1通、商材やレポート読んだり、
メールのやりとり、ブログの更新などで
1日4~5時間くらいが限界かな。


アフィリエイトをやっているのは楽しいからと、
今まで知らなかった色々なことが学べるからです。
あと何年やるかわかりませんけど、
アフィリエイトよりも上の段階に進むつもりはないです。

お金が欲しくてやっているわけではないですから、
手間がかかって今まで以上に大変な情報起業や、
塾やコンサルタントとかは興味ないです。

沙羅は、有料読者増サービスすら使う気がありません。
他の方とは考え方そのものが違います^^





ここからは沙羅の個人的な考えなので、
参考にならないと思います^^


Q.
プライベートなことは書かないの?

A.
プライベートなことを書いて信頼を得るみたいな
スタイルが流行っていますね。

沙羅は、他人のプライベートよりも、
アフィリエイトで稼げる情報の方が求められると思い、
実践的な内容だけ書いています(≧▽≦)

プライベートなことについて触れ出すと、
今よりも1日30分~1時間くらいは
余分に時間を使いそうですし、
それだけの時間を使うメリットはないと考えています。



Q.
セミナーには参加しないの?

A.
セミナー会場(東京遠いですっ)までの交通時間などを考えますと、
丸一日潰れますし(1日もまとまった時間を取るのは無理です)
交通費やセミナー参加費も結構かかります。

最近はセミナー音声も無料で聞けたりすることもあり
参加するメリットはそこまでないと考えています。

もちろん、本気でずっとネットビジネスをやるつもりなら、
セミナーで出来る人脈が一番大切ですけどねw

セミナーに参加する人は全体の一部ですし、
今でもかなり忙しく、時間的、金銭的に
参加するメリットは少ないと考えています。

ただ、、、菅野さん含め6人の大物起業家のセミナーは、
ちょっと参加しようか迷いました(笑)



Q.
ブログのコメント返しやコメント巡りはやらないの?

A.
最初の頃は頑張っていましたけど、
メルマガメインになると時間的に厳しいです。

コメント返しやコメント巡りで得られる僅かなメリットよりも、
他の作業を優先した方が効率が良いと考えています。

これからも、コメント返したりとかはしないつもりなので、
用件がある方はメールでお願いしますm(_ _)m





自宅のPC1つでそれほどお金を必要とせず、
気楽に稼げるというネットビジネスの魅力を
最大限に生かしたいです。

ネットビジネスを、メインにするつもりはありません。
別に手抜きをするって意味じゃないですけど、
これからも、今までと同じスタイルを貫きます♪

ブログとメルマガ1つずつでも稼げるってことを証明したいです。
庶民代表ですね(笑)



あと、沙羅の影響なのか、
最近、キャバ嬢~、水商売~、美人~
みたいな方が増えていますね。

それだけで売れるようにはならないです。
そんな簡単なものじゃないですよw


それと、女性有利みたいに考えている人もいるのかな?

mixiなんかの足跡ではそうかもしれませんけど、
アフィリエイトに関しては特に有利だとは思っていません。

現に、他のアフィリエイターのブログやメルマガを見ても、
性別によって売上げが大きく変わっているようには思えないです。


メッセやSkype権を付けたら売上げが上がると思いますけど、
やっぱりそれだけ時間を使うメリットがないと思ってやっていません。

あと、ビズコムでコミュニティを作って
サポートをするのも流行っていますけど、
それも時間的都合で却下です。


今思いつきましたけど、
デート権なんて付けたら制約率大幅アップすると思いますよ^^
ただ、1万円程度のアフィリエイト報酬だと全然わりに合いませんけど(笑)




ちょっと長くなっちゃったけど、
これが沙羅の考えです。


1日8時間とか10時間も使っている
ネットビジネスを本業にしている人と違いますから、
限られた時間で、どうやって効率良く作業をするかということを
メインに考えています。


あくまで沙羅がそうしているだけであって、
絶対に正しいなんて思っていません。

参考程度にしてください☆



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★第1回億万長者セミナー


福田さんのセミナーをわかりやすくまとめています。
参加費3万5千円のセミナー音声のDL先も書かれています。

福田式が稼ぎにくくなったのは、
単純に参入数が増えすぎたためです。
手法としては本当に優れています。

福田さんはユニークな方で、
かなりしっかりした考えなので
非常に参考になります☆


沙羅は大物のセミナー音声があったら、
3~5回通りは聞いています。
1回や2回じゃよくわかりませんからね。

ノウハウを全て吸収できるまで聞いてください。

それにしても、最近特にセミナー音声の無料公開が多いですね。
余計、参加する気なくなるじゃないですか(笑)

http://biz.whizz.jp/repo/muryo007.html



◆★☆トップアフィリエイターに学んで、月収15万円を突破した方法☆★


「成功したければ成功者の真似をしてみろ」
の格言を実行しています。

トップアフィリエイターのメルマガの解説と、
成功する為に非常に大切な考えが書かれています。

沙羅でも結構得るものがありました^^

こういう無料レポートをたくさん読むことによって、
沙羅は大きく稼げるようになったのだと思います。

http://biz.whizz.jp/repo/muryo008.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★★★【再配布権付】インフォトップ3位、インフォスタイル2位の実績を誇る
小山竜央月収400万音声セミナー


小山さんはご存知ですか?
福田式でメルマガアフィリエイトを始めて、
独自のヒネリを加えて月400万円稼がれている方です。

メルマガアフィリエイトでそれだけ稼がれていますけど、
携帯アフィリエイトでは月1500万円
稼がれているありえない方です><

SNSでも月300万円稼いでいるとか?


参加費3万円のセミナーとかの
音声ファイルが3つ(合計6時間!)
初心者向けの超図解入りPDF(99ページ)
などが無料です。

3万円で販売しても売れます。。。

沙羅は数日聞いています。
かなり色々得ることがありますから、
ノウハウを全て吸収してください。

小山さんが何をやっても成功する秘密がわかりますっ


※アクセスが集中してサーバーがダウンしたみたいです。
 無料配布の為に15万円払ってサーバーを購入されたみたいなので、
 ご好意に甘えましょう♪

http://biz.whizz.jp/repo/geki001.html



◆【コム式】会社をやめただけで281万4千円もらえる方法


実際にコムさんが退職時に
281万4千円を貰っている方法です。

すごくわかりやすく書かれていますし、
会社勤めの人は持っておいた方がいいかも。

あなたが会社を辞める時に活用すれば、
相当お得です^^

普通の人は知らない国の制度を利用します。

http://biz.whizz.jp/repo/mail036.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に購入して確認済みの優良ノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆岡田塾シルバー会員


もう募集は締め切りました><


会員が増えて書き込み数がかなり多くて、
連日大賑わいですねw

初心者の方もたくさん入ったので、
ものすごく初歩的な質問が多いです。

どんな初歩的な質問にも、
頼りになる大物アフィリエイターや、
先輩アフィリエイターの方が
わかりやすく回答してくれます。


そして、早速商材の無償提供が2つもありましたね!

どちらもかなり評判が良いので、
近いうちにアフィリエイトすると思います^^


岡田塾長の限定商材や、新テキスト、
他にも色々な企画が用意されています。



岡田塾のコミュニティが、
今回の募集で200人以上増えています!


「情報商材アフィリエイトで稼ぎたいなら岡田塾に入れ」

みたいな名言も出来そうですね♪


次回は4月に募集があるみたいです。

それまでに多数の商材提供や、
様々な恩恵が受けられます。

今回入塾された方は本当におめでとうございます(≧▽≦)



4万5千円とちょっと高かったけど、
あまりのフォーラムの凄さに圧倒されています。
価格分以上の価値は余裕でありますね・・・
本当に入って良かったです。


みたいなメールを多数頂いています^^



確かにサービスのわりに安すぎなので、
次回は、6万円くらいで募集してほしいです!
それでも、全然安いですけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へ~。。。
マイビズになって頂いている、きのぴ~と申します。

沙羅さんの御考えを知る事が出来、参考になり、また少しビックリしました。

人気blogランキングも1位ですし、仕組みを作って、じゃんじゃん稼ぐよ~、って感じなのか、と思ってたんですが、そうでもないみたいですね。

人それぞれ、色々なスタンスがあり、面白いです。

これからも応援してますネ!
2007/03/03(土) 00:10 | | 炸裂!100%!4行日記~♪アフィリエイト! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 02:29 | | #[ 編集]
沙羅さんて・・・
おはようございます!マスターです。
沙羅さんて、誤解されやすいタイプですよね。
というよりは、わざとそうしてるのかな?
なんとなく親しみが湧きます。
お楽しみはこれからだ凸”
2007/03/03(土) 06:02 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
遊びに来ました~
遊びに来ました~

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

2007/03/03(土) 06:32 | | アドセンス@収入を証拠付きで公開 #-[ 編集]
おはようございます^^
今日の内容見せていただきました。
自分の確固たるスタイルをお持ちですばらしいことだと思います。他の人のコメントにもありましたが、誤解されやすいかもしれないですね^^; それでも自分という存在の在り方を曲げたりしないのは尊敬します。
それでは、また伺います^^

応援ポチぽちっ☆彡
2007/03/03(土) 06:57 | | しあわせを掴もうの会 #-[ 編集]
沙羅さん おはようございます
きにゃです。

これ読んだだけでも
ファンが増えちゃいますよぉ~。

沙羅さんはきにゃとやってる事違いますけど
自分の考えをしっかりもって
努力されてる姿がとても好きです。

たまに挑戦的なお言葉があるので
反感かっちゃうんじゃないのぉ?
って思うこともありますけどね。

沙羅さんには勉強させられる所が一杯あります。
いつもありがとぉ~^^

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/03/03(土) 10:43 | | きにゃ #-[ 編集]
ほ~
コンニチワ~
でんです。

沙羅さんの考えがわかって面白いです~

多分沙羅さんは他のアフィリエイターさんと目指しているものが違うので、考え方が根本的に違うと思います。

だから逆に成果を出せたのかもしれません。

もちろんこれからも成果をだしていくでしょうね!

コメントは来ないかもしれないけれど、私は好きでここにコメントしています。

用事がある場合はメールしますね!

時間のなくても稼げるって証明してる沙羅さんはすごいです。
尊敬なのですよ~

応援クリーック!
2007/03/03(土) 12:01 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
久しぶりに個別にコメント返します☆
>>きのぴー さん

いつもお世話になっています^^
稼ぐぞ~ってオーラは出さない方がうまくいくと思います。
沙羅はいつでもマイペース☆



>>匿名希望 さん

礼には及びませんw
これからもよろしくお願いします^^



>>マスター さん

誤解されやすいって、どう誤解されているのでしょう。。。
気になります(ノд・。)



>>アドセンス さん

またいらしてください^^


>>てるてるぼ~ず さん

誤解って何か気になります><
今までもこれからも、沙羅スタイルで頑張りますヽ(´▽`)/



>>きにゃ さん

今でもメッセージやメールのお返事だけで1日2時間くらいかかる日が多いです。
これ以上増えたら対応出来なくなります(笑)

たまにきついこと言っちゃうけど、全部本音です。
建前で「誰でも稼げますよ~^^」って言う方がウケも良くて楽ですけど、なんか騙しているみたいなので本音でズバっと言っちゃいます☆
愛の鞭?w



>>でん さん

基本的に他人と同じことをしたくないって考えていますから、目指しているところもやっぱり違うと思います。
他人と違うから、競合しない分有利かもしれませんねw
似たり寄ったりなアフィリエイトブログが多すぎますから。。。
でんさんからのメールは歓迎ですよ♪
2007/03/03(土) 12:17 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
沙羅さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

素晴らしい考えですね。
人それぞれの思いでアフィリエイトしていけば良いのです。

使える時間やアフィリエイトへの重要度などそれぞれ違うし、別に同じスタイルでやる必要はないですよね!

逆に同じスタイルだとその人以上になる事は難しいかもしれませんね。

今日はとっても勉強になりました^^

私もここには好きで来ていますので、
気になさらないでください。

結構沙羅さんのブログから私のブログに来てくださる方がいますので、逆に感謝ですね!

それではまた^^
ポチポチポチっと応援です!

2007/03/03(土) 15:40 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
さすがです!
沙羅さんはやはりマインドが出来ていると思います。

おずさんがメルマガでも、

"媚びずに、胸を張った結果、
 後からお金がついてきた、
"

とおっしゃってました。

稼いでる、というか、
独特の個性があるから稼げるんですよね^^

また沙羅さんのファンが増えましたね!
あ、僕の事ですけどね。

2007/03/03(土) 16:47 | | コリバ@現役システムエンジニア� #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

副業はあくまでも副業で
本業に差し支えたらダメですよね。

最近、いつも副業のことが
頭をよぎります。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/03/03(土) 23:08 | | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
さすがッス!!
やはり、成功している人は、
なんて言うかブログからでもオーラが伝わって来ますね。。
(自分もカリスマオーラを出したい!!)
2007/03/04(日) 12:45 | | WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?) #UKSHHZ6M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/165-3f841651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★★今号の内容  ・どっかーーん!商材発売  ・厳選おすすめ無料レポート┏━━━
2007/03/03(土) 13:34:16 | 元お笑い芸人大田さんが、どっかーーん!っと情報商材発売!/情報商材レビューでおトクに稼ぐ
かなり稼いでいるはずだと思っていたらやはりすごいですね。それはこの人のブログです☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
2007/03/03(土) 16:40:09 | ネットで見つけた「いいもの」
