6時間ものセミナー音声ファイルが無料です☆

ここでは、6時間ものセミナー音声ファイルが無料です☆ に関する情報を紹介しています。
このメルマガについて(音声)
http://biz.whizz.jp/file/sara_voice3.mp3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第110号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報
をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆
どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは~、沙羅です☆
代理登録の方は初めまして^^

ちょっと疲れていたので、
昼から寝ていました><

特典請求メールをくださっている方、
メルマガを発行してから順次お返しします♪



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

       ☆入塾必須☆岡田塾シルバー会員☆(本日まで)
     http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-163.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
魂のメルマガアフィリエイト 岡田塾との相性抜群☆(毎日値上げされます。)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しい無料レポートスタンドがオープンしました!(先行者利益のチャンス!)
http://www.gekizou.biz/join.php?aid=97

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しいASPレジまぐがオープンしました!(不労所得を得てください☆)
http://regimag.jp/sys/tier/?tier=3385

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆インフォトップアフィリエイターランキング

聞いてくださいよ~;;

昨日、月間2ティア獲得数63人で1位!
って書きましたけど、
時間ぎりぎりに81人とかの方が出現して、、、
沙羅は3位だったみたいです(涙)

ちょっとしょんぼりです(ノд・。)



◆岡田塾の盛り上がり

ビズコムの上部のランキングメニューで、
4つランキングがあって、
そのうちの1つにコミュニティ
書き込み数ランキングがあります。

昨日の岡田塾は・・・書き込み数が148件でした☆
http://biz.whizz.jp/image/okada_juku.gif


フォーラムの中には、
全然書き込みがないフォーラムもありますけど、
岡田塾は連日盛り上がっていて楽しいです♪



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★【再配布権付】インフォトップ3位、インフォスタイル2位の実績を誇る
小山竜央月収400万音声セミナー


小山さんはご存知ですか?
福田式でメルマガアフィリエイトを始めて、
独自のヒネリを加えて月400万円稼がれている方です。

メルマガアフィリエイトでそれだけ稼がれていますけど、
携帯アフィリエイトでは月1000万円
稼がれているありえない方です><


参加費3万円のセミナーとかの
音声ファイルが3つ(合計6時間!)
初心者向けの超図解入りPDF(99ページ)
などが無料です。

3万円で販売しても売れます。。。

http://biz.whizz.jp/repo/geki001.html



◆【コム式】会社をやめただけで281万4千円もらえる方法


実際にコムさんが退職時に
281万4千円を貰っている方法です。

すごくわかりやすく書かれていますし、
会社勤めの人は持っておいた方がいいかも。

あなたが会社を辞める時に活用すれば、
相当お得です^^

普通の人は知らない国の制度を利用します。

http://biz.whizz.jp/repo/mail036.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★★小雪★たった三分の作業で属性の合った
濃いアクセスを一ヶ月以上引っ張る方法


検索エンジン、相互リンク、
ランキングサイト、SNSなどではなく、
濃い見込み客を簡単に誘導する方法が書かれています。

こういう無料で出来るちょっとしたヒネリの
プチ裏技的手法は、沙羅が好んで使っています(笑)

引っ張ってきたアクセスはかなり濃いですから、
有効利用すれば、アクセス数や収入が加速します☆

http://biz.whizz.jp/repo/muryo006.html





★【ホリホリ音声レポートシリーズその3】
何もしないで月17万円!幸せに不労所得を得る方法


ホリホリさんの新しい音声レポートが出ました。
いつも通り独自のノウハウで、本当に有料級の情報ですね~

沙羅もこっそり同じような不労所得を目指しています(笑)
ただ、、、ホリホリさんがやっていることの30%くらいしか
出来ていませんでした;;

http://biz.whizz.jp/repo/mail035.html



音声レポートシリーズ1と2を
先に聞いた方がいいかもしれません。

まだ聞いていない方がいましたらどうぞ~
どっちもかなり濃いノウハウですから、
何回か繰り返し聞いてください♪

★【ホリホリ音声レポートシリーズその1】情報商材アフィリエイトの裏話を~
http://biz.whizz.jp/repo/mail017.html


★【ホリホリ音声レポートシリーズその2】情報商材アフィリエイトで特典を~
http://biz.whizz.jp/repo/mail018.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に購入して確認済みの優良ノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【2月26日~28日限定募集!】岡田塾シルバー会員
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-163.html


本日までの募集です。

もう書きたいことはないです(笑)
結構同じ文を繰り返し使っちゃいましたからね。

ピンときた人はみんな入っちゃったと思います。


今回の岡田塾募集は、
沙羅経由で入った方が一番多かったみたいです(≧▽≦)


普段は商材を購入しない方でも、

「沙羅さんがそこまで言うなら入らないわけにはいきません」

って言って入っちゃったり、
沙羅の2ティアの方も結構岡田塾入りしました。


岡田塾は、月100万円以上稼ぐ人が結構多いですけど、
みんな金の亡者かというとそうではありません。
むしろ、逆かな。

与えることの大切さを知っていますから、
どんな質問にも丁寧に答えてくれますし、
貴重なノウハウを惜しげもなく提供してくれます。


今は、初心者の方が大勢入塾したので、
初心者質問スレが盛り上がっています^^

まぐまぐのメルマガ発行に通らないという質問が多く、
大勢の方がアドバイスしていましたよ~

メルマガを発行していない方でも
安心ですね(o^-')b


稼げるだけでなく、本当に雰囲気が良くて、
楽しいですから、あなたの岡田塾入りをお待ちしています♪

既に岡田塾生の方は、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



◆【2月26日~28日限定募集!】岡田塾シルバー会員
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-163.html


◆沙羅限定購入者特典(大幅リニューアル☆)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



【追加特典】

沙羅式アフィリエイトノウハウ
~知識も人脈もない沙羅が
サクッと月100万円以上稼いでいる秘密~(再配布可)


全74ページでかなり濃いノウハウ満載です。
これから先情報商材アフィリエイトで、
継続的に大きく稼ぐ為に必要なことで
沙羅がやっていることを全部書きました。

その辺の商材よりも良いことを書いていると思います。

再配布は、沙羅経由で岡田塾に入った人のみ認めます。
好き勝手配布されたら、価値が下がりますからね;;

沙羅を信じて岡田塾に入ってくれた方に
最大限メリットがあるようにしました。



※かなり多くの購入者が予想されますので、
購入日時(インフォトップからメールが届いた日にちと時刻)
の他に、                  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄

ビズコムのニックネームなり、
ID(プロフィール変更画面で確認可)をお知らせください。
沙羅の場合は8050です。
http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8050
                              ̄ ̄

インフォトップからのメールの日にちと時刻と、
さらに岡田塾に入っているのを確認次第
購入者特典をお送りします。

たまに虚偽の申告をしてくる人がいますので
ご了承くださいm(_ _)m



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今まで沙羅の2ティアの方は、
1人も岡田塾生がいなかったのです。

でも、今回の募集で沙羅の2ティアから10人も
岡田塾入りしました!

なんで沙羅だけ稼げて、他の同期の方は
全然稼げていないのか本当に不思議でした。

ただ、本気でやっていないと思っていたのですけど、、、
岡田塾のハンデが大きすぎただけですねw

これからは、沙羅も他の岡田塾生に
負けないように頑張ります☆


いつも最後まで読んでくれてありがとう♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!マスターです。
岡田塾ってすごいみたいですね。
みんな沙羅さんみたいになったら・・・
怖いですね^^
応援してます凸”
2007/03/02(金) 05:07 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
えええ!!!
小山さんって知らなかったんですけれど、そんなにすごい方なんですか?

しかも再配布権付って・・・
世の中何が起きているのだろう?(笑)

応援クリーック!
2007/03/02(金) 11:38 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
沙羅さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

2月は200万ですか!
3月は更に上ですね^^

そろそろ私も始動しないと
いけないかな(笑)

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/02(金) 16:35 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

沙羅さん

相変わらず、すごすぎです!!

弟子にして下さい。ぺこ <(_ _)>

応援ポチ!!

2007/03/02(金) 19:14 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
小山竜央さんのレポート「★【再配布権付】インフォトップ3位、インフォスタイル2位の実績を誇る 小山竜央月収400万音声セミナー 」
は、
有料にしてもいいくらいですでね。

ただし、実行してませんが...


無料レポート「実力派アフィリエイター名鑑」をご紹介しています。

よろしくお願いします。
2007/03/02(金) 20:31 | | ネット起業 事始め 今からでも遅くない! #-[ 編集]
応援に来ました
こんにちは応援にきました。


応援ポチ。


応援してます頑張ってください。



2007/03/03(土) 12:27 | | 俺流アフィリ #TOX5hQRo[ 編集]
日本反省協会
はじめまして。私は日本反省協会というものを立ち上げました。もしよかったらホームページへいらしてください。http://www.geocities.jp/jsea2007/
また、ホームページの中でよりよい反省について検討をしていきたいと思っています。具体的には「反省の原因」・「反省の方法」・「改善の方法」の3つのプロセスについて記述したいと思っています。
もし、反省のあり方について何かいい方法を今まで聞いたことがあったり、ご自身で何か体験したことがありましたら、お手数ですが、教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
また、もし上記3つのプロセスの要素のうち、1つだけの場合でも教えて頂けると幸いです。こちらまでメールを頂きたいのでよろしくお願いします。jsea2007@yahoo.co.jp
2007/03/06(火) 20:00 | | 大久保 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/164-8354ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/03/04(日) 01:32:22 | ホワイトデー お返し ランキング
