岡田塾+メラ魂=最強

ここでは、岡田塾+メラ魂=最強 に関する情報を紹介しています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第103号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報
をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆
どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

お久しぶり~、沙羅です☆
3日振りのメルマガですね~

欲しい服があるけど、
1ヶ月くらいしか着ないだろうし、
もうちょっと我慢しようか考えていたら
時間が経っていました><

あと~、一昨日誕生日で、
ちょっとお出かけとかしていましたw

あえてメルマガやブログでは触れませんでした。
それでもお祝いメールをくださった数人の方
ありがとうございますヽ(´▽`)/


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
現時点でもっともお勧め☆ (本日限りで値上げ!?)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧(2月20日にレビュー1つ追加)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しいASPレジまぐがオープンしました!(不労所得を得てください☆)
http://regimag.jp/sys/tier/?tier=3385

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップで沙羅の2ティアの方には再配布可の特典を多数差し上げます。
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html (登録したらメールくださいね☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆アフィリエイターランキングの購入率


インフォトップのアフィリエイターランキングでは、
購入率も表示されています。

アフィリエイトリンクのクリック数に対しての
購入数の割合ですね。


1%前後の方が多くて、3%あるとかなり高い方らしいです。
今月のランキングTOP100で、
購入率が3%以上の方はたったの11人です。

おず式の方や、ブランディングが確立している方ほど
購入率は高くなっている感じかな。


沙羅は目立ちたくないので非表示ですけど、
先月1ヶ月間の購入率が5.48%でした☆
http://biz.whizz.jp/data/affiliater_ranking_200701010131.gif


ちなみに、各月の購入率1位の方は、
インフォトップから季節の高級食材&トロフィーが
送られます。

1位の方が5.59%だったので、
沙羅は2位で何も無しでした(笑)


今月も購入率は5~6%ってところです。
なぜ沙羅がここまで驚異的な購入率を維持しているかは、
メルマガを読んでくださっている
あなたならわかると思います^^



◆岡田塾生緊急募集


今月26日20時~28日までの
2日間ちょっと限定で、
岡田塾シルバーコースの募集があるのは知っていると思います。

情報商材アフィリエイトで一番大きく稼げるのは
メルマガアフィリエイトです。

毎日作業していれば、遅くても半年もあれば
月100万円は突破するはずです。

日給8万円で基礎を身に付け、
メルマガアフィリエイト特化のメラ魂と岡田塾で加速するのが
最短で月100万達成出来る方法だと考えています。


岡田塾は大勢の方が入られると思いますけど、
メラ魂を持っている方は、より大きな恩恵を受けれます^^

http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html



今のトップアフィリエイターのほとんどが岡田塾生です。

優良商材を次々とアフィリエイトをしていますけど、
全部を購入しているのかというとそうではありません。
岡田塾で提供してもらっているものが大半だと思います><

メルマガ発行部数がある程度多くなってくると、
勝手に商材が送られてきますけど、
そういう商材って、質が低かったりします(ノд・。)

岡田塾で優良商材を提供してもらって、
それをアフィリエイトするだけで充分です。

自分で購入するのは、提供してもらえない
レベルのもの(メラ魂とか~)か、
個人的に欲しいものくらいかなぁ。

まあ、その辺は人によりますけど、
沙羅は自分で購入するのは月3本くらいです^^



★岡田塾限定沙羅特典


そうそう、岡田塾は沙羅も全力でアフィリエイトしますけど、
岡田塾限定沙羅特典を用意します☆

沙羅式アフィリエイトノウハウについて書きますけど、
沙羅式アフィエイトは大体こんな感じです。

・脅威の購入率5.48%
・3日で597,501円稼いだ~
・アフィリエイトを始めて4ヶ月目で月収137万円
・インフォトップ2ティア150人超え
・情報商材アフィリエイトで安定して継続的に稼げる


どれも難しいことはしていませんし、
人脈とか有料サービスも使っていないです><
出来る限り簡単なことだけで頑張るのが沙羅式です☆


それから、再配布権(沙羅からの購入者限定で購入者特典として使用可)
を付けようかと思っています。

ネットビジネス起業パッケージの1つとして
加わってもおかしくないレベルのものを作成します♪
沙羅が宣言して作成する購入者特典の質は、
情報商材並みなのでご期待ください(≧▽≦)

以前作成したものも大絶賛でしたけど、
今度はもっと実践的な内容にしますね!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★The Fact of January .13th 13:30 ~木坂健宣と15人の使徒たち~


人知れず億を稼ぐ木坂さんの倍率10倍の極秘セミナーレポートです。

マインド系のレポートはDL数少ないですけど、
テクニックばっかり追い求めるから
いつまで経っても成功出来ないのです。

数万円払っても参加したい方が多数いる
セミナーのレポートを見ない理由があったら教えてください(笑)

http://biz.whizz.jp/repo/mail034.html



★【ヒデ流】3日で589602円稼いだヒデのメルマガアフィリエイトの秘密


おず式で有名なヒデさんが3日間で
589,602円も稼いだ秘密を公開しています!

ここまで魂の篭ったメルマガは普通書けないです・・・。
でも、必要なのは魂なので誰にでも出来ますね

沙羅も3日間で597,501円稼いだ時もありましたけど、
ちょっとした思い付きを実行してみただけです。
岡田塾限定特典として配布するPDFに、
この手法についても書こうと思いますw
http://biz.whizz.jp/data/597501.gif


http://biz.whizz.jp/repo/mag061.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★サト愛のブログとメルマガのハーモニーで月に40万円の収入を得た秘密


沙羅がいつもお世話になっている日8実践者サト愛さんのレポートです。
日8購入後5ヶ月目に月収40万円を突破された秘密が書かれています。

おず式が元になっていますけど、やっていることは沙羅と近いですね~。
このやり方が一番継続的に稼げると思いますよヽ(´▽`)/

情報商材アフィリエイトをやっている方は絶対に読んでください。
学ぶべき点が多いはずです☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag059.html



◆悪用厳禁!無料で今すぐ数千件のアドレスを取得し、
 1通のメールで2万円稼いだ方法!


アドレスの収集方法は想像が付くと思います。

沙羅が知らなかったソフトを紹介してくれて、
配信方法や、属性の合わせ方がうまいな~って思いました。

実際に成果を出されていますし、裏技ながら効果的です♪
ちょっと暇をみつけてやってみようかなw

http://biz.whizz.jp/repo/mag060.html
(既にレポートが削除されています! 広めたくない手法だったみたいですw)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みの優良ノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-160.html


キックボクサーのダイエットマニュアルや、
情報起業マニュアルをヒットさせた小出万吉さんの新作です。

頑張ってブログに長文レビュー書きました><
興味がある方はどうぞ^^

沙羅が読んだ情報起業マニュアルの中では、
一番良かったです(≧▽≦)



◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html


メラ魂は、明日から正式販売なので、
本日限りで先行販売の特別価格は終了します。

アフィリエイトで成功しようと思ったら、
日給8万円から入り、
メラ魂+岡田塾で極限まで加速するのが現時点で最良です。

結局稼げていない人は、行動出来ていないだけです。
こういう時、フォーラムって本当に心強いです。
参加人数が多く、意識レベルの高い人達の書き込みを読んでいると、
自分も頑張ろうって気になります^^

メラ魂は行動出来るように作られていますから、
商材というよりも教材ですねw
毎日ステップメールが送られてきますよ♪



◆岡田塾


そして、もっとも書き込み数が多く、
濃いノウハウを提供してくれるのが岡田塾です。

優良商材のオファーも多く、
今までで30万円分くらいの商材を提供してもらいました。

商材提供と同時に、
岡田塾生限定で追加特典をくれる方も多いです。

ですから、岡田塾生とその他のアフィリエイターだと、
アフィリエイト成功率にかなり大きな差が開いています。
大物アフィリエイターはほぼ全員岡田塾生ですしねw

新サービスもいち早く教えてもらえますし、
こういう情報はプライスレスです。


本当は6月募集再開でしたけど、
明日20時~28日までの期間限定で、
岡田塾生の募集があります。

本気でアフィリエイトで稼ぎたい人は、
何があっても入った方がいいですよ~


沙羅は岡田塾に入ってなかったら、
まだ月収30万円くらいだったと思います。。。

メルマガアフィリエイトが主体の塾ですから、
メラ魂と本当に相性が良いです。
岡田塾でもハオロンさんの書き込みが一番多いですしね^^


岡田塾では、商材を購入することを推奨していません。
岡田塾で提供される優良商材でノウハウを吸収しつつ
アフィリエイトするだけで充分です。

稼げてきたら、アフィリエイト報酬の一部で、
気になった商材を購入していけばいいと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、岡田塾限定特典の作成に取り掛かります!

・・・その前に買ってきたCanCam読みます(照)

押切もえちゃんがCanCam卒業しますね~;;
そのせいか、いつもよりボリュームがあります。
表紙のロゴもキラキラしていますしw


久しぶりだけど最後まで読んでくれてありがとう♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
コメント
この記事へのコメント
岡田塾・・・・
すっごく気になりますね^^;

いつか塾生になると思います。


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
2007/02/25(日) 19:33 | | イッシー@うつからの大逆転 #myONXr.A[ 編集]
沙羅さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

あら!お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます^^

素敵な一年になりますようねネ☆
これからもよろしくお願いします

ポチポチポチっと応援です!
2007/02/25(日) 21:19 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 04:28 | | #[ 編集]
遅ればせながら・・・
コンニチワ~
でんです。

遅ればせながら誕生日おめでとうございます♪
沙羅さんはまだ10代?
若い!!

岡田塾では商材が条件を満たせばもらえるそうですけれど、それでも沙羅も1ヶ月に3本ぐらい商材買ってるんですね~
ちょっとびっくり。

商材買うのも投資のひとつですね!

応援クリーック!
2007/02/26(月) 11:56 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
初めまして!!
ランキングから・・来ました。

岡田塾・・素晴らしいです・・ね!

近いうちに参加したい・・と、思います。

宜しくお願いします。

応援して帰ります。
2007/02/26(月) 12:15 | | ゆういちろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/161-a9727bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
