【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】の限定特典付きレビュー

ここでは、【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】の限定特典付きレビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】


【内容】

作者の小出万吉さんは、既にダイエット商材や情報起業をヒットさせた実績を持っている大物起業家です。
全358Pという大ボリュームで情報起業で稼ぐということに特化しています。
タイトルに天使と悪魔とありますけど、まさに天使(正攻法)と悪魔(裏技)です。

正攻法は、ありきたりな内容ではなく具体的にどういうことをすればどれだけ稼げるかをわかりやすく解説しています。

裏技は、グレーな手法です。グレーながらわざわざマニュアルに書いているということは効果的な手法ということです。
でも、裏技を推奨しているわけではありません(笑)
正攻法だけで稼げない人や、どうしてもお金が欲しい人は実行してみてらいいと思いますけど、
自己責任で慎重に行ってください☆


情報起業はある程度資金がないと始まりません。
そこで第0章では何もないところからノーリスクで資金を生み出す裏技が書かれています。
よくある自己アフィリエイトではありませんし、片手間でこの方法を実践して月20万円を稼いでいる人もいます。

でも、あくまで資金がない人用に書かれているだけなので、無理して実行する必要もないです。
情報起業・天使と悪魔は最終的に月数百万の不労所得を得ることです。
チマチマ作業して月20万円程度のお小遣いを得る為に時間を使うのはもったいないです。


【感想】

よくある200P超えの商材って、無意味な図解とかセールスレターからの転載やフォントサイズが大きかったり、改ページが多かったりします。
ちゃんと作ったらページ数が半分以内に収まりそうなものも少なくありません。
でも、情報起業・天使と悪魔はそういうインチキをせずに、濃いノウハウをぎっしり詰め込んでの358Pです。

情報起業系のマニュアルはいくつか読みましたけど、
一般的に言われている売れる商材を作って~
セールスレターを書いて~
宣伝して~
くらいしか書いていないものが多かったのですけど、

情報起業・天使と悪魔は、そういう一般的なことも書いていますけど、
それ以外のことをメインにしています。

どういう流れで、月収数百万まで上り詰めるのかが段階的に書かれていて、次に何をすればいいのかわかりやすく書かれています^^


アフィリエイトにはない情報起業の利点は、商材を作って売れる仕組みを構築すれば、あとは継続的に売れることです。
しかも、注文→発注→入金までの仕組みを自動化すれば、ほぼ不労所得ですね!

情報起業で月3000万円とかは結構よく聞きますけど、アフィリエイトだと多くても月800万円くらいですよね。
情報商材アフィリエイトは、どうしてもそれなりに時間とられますし、沙羅も作業時間的に月300万円くらいが限界かなぁって感じがします。。。

最終的に大きく稼げるのは情報起業ですけど、若干敷居が高いと考えている人が多くてアフィリエイトに比べて参入数は少ないです。


でも、そんなに難しく考えることはないと思います。
商材作成は、無料レポートのページ数が多いものと考えればいいし、
セールスレターは、長文のレビューと考えればいいし、
販売戦略は、PPC広告やメルマガとかでいいと思います。

適当に情報起業系の無料レポートや商材をいくつか読めば、自然と知識は身に付きます。


情報起業をする上で、一番怖いのはクレームでしょうか。
アフィリエイトで商材が売れるのもうれしいですけど、やっぱり自分で作ったものが売れるのは何倍もうれしいです♪
でも、今まで100個売れていても1件のクレームでしょんぼりする人が結構いると思います。

情報起業・天使と悪魔にはクレーム対策も書かれています。
こういうクレームがきたら、こういうテンプレを返しなさいって感じです。
クレームがきても何も考えずに機械的にテンプレを返すだけでいいですから、精神的にも優しいです^^
詐欺商材を売っていない限り、販売者側に非はないですから堂々としていれば良いです。


情報起業・天使と悪魔に限らず、どの情報商材にも言えることですけど、マニュアルを読んだだけでは稼げません。
ここを勘違いしている人が本当に多いです。
本気で行動しないとダメです。
で、多くの稼げていない方が勘違いしているのは行動した気になっているだけです。
本気でやっているのか自分に問いただしてみて、自信を持ってやっていると答えられるまでは最低でもやってください。


「楽して稼げますよ~」という感じではなく、
「稼ぎたいなら本気でやれ!」という感じがマニュアル全体から伝わってきます。

本気で情報起業をやりたいのなら、持っておいた方がいいです。
他の起業家には書けないようなノウハウまで惜しげもなく公開していますから^^

菅野一勢さんや、岡田塾長、その他大勢の有名起業家の人達が推薦文を書かれています。
かなり気合の入ったセールスレターなので、見るだけでも勉強になります♪


情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

60点



【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】


情報商材購入者特典


【限定特典】

◆SEO対策済み! ローカルリンク張り済み! 売れるHP雛型
◆シナリオ数無制限! 完全無料のステップメール
◆サラリーマンの見方! 万吉作成&愛用、タダでPDFを作るツール

作者の小出万吉さんから提供して頂いたものです。
情報起業をする上で大いに役立ちます^^
3つとも沙羅からの購入者限定でお渡しします☆


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セールスレターの文と菅野さんが、失敗したくても失敗のしようが無いと仰っている事から、内容が理解できますね。

情報起業は奥深いですね。

ちび子の応援ぽちっ ぽちっ
2007/03/28(水) 15:12 | | ちび子の稼ぐ理由 #WlSestTE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/160-2900c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。