音声で自己紹介してみました♪

ここでは、音声で自己紹介してみました♪ に関する情報を紹介しています。
なんとなく自己紹介を音声でやってみようと思って録音してみたのです☆

沙羅が自分で聞いてみるとすごい変です、、、音声録音したの初めてだから結構時間かかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

頑張ってアフィリエイトって言ってるのに、アフェリエイトにしか聞こえなかったり。。。

参考にしようと、音声で自己紹介をしているアフィリエイターの方を探したのですが見つからなくて、何を話せばいいのかわかりませんでした(笑)

公開するか迷ったんですが、折角録ったし、メールで、ホントはこんな可愛い子じゃなくてオッサンがやってるんでしょ?って言われましたからムキになって公開しますヽ(`Д´*)ノ

沙羅の自己紹介(右クリックして対象をファイルに保存を選択してね♪)

もし、沙羅の自己紹介良かったよ!なんて方がいましたら、人気ブログランキングFC2ブログランキングをさり気なくクリックしてくださいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~はじめまして
めぐりんといいます。

お若くて、かわいいですね^^
そして声もかわいい。

私なんかドスがきいてますよ

では応援ポチ
2006/10/28(土) 23:49 | | 旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは。ランキングからやってきました。
初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!

おお、なんか音声自己紹介がある!斬新だ!と思って聞きました(笑

19歳なんですね、私の2つ下・・・

私でも結構周り(ネットの知り合い)から若い!といわれますが、さらに若い(汗

応援くりっくしてそそくさと帰ります!
また来ますね!ぽっちん。
2006/10/29(日) 01:27 | | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集]
http://blog-success.seesaa.net/article/25789867.html
 
沙羅さん訪問&コメントありがとうございました!!

自己紹介聞かせていただきました。
とても良かったと思いますよv-218
日々収入を上げるためにがんばっています。
お互いがんばりましょう!!

また来させてくださいね♪
応援◇Click♪
 
2006/10/29(日) 02:34 | | ターボ♪誰でもザックリアフィリ新書♪ #niSanOG6[ 編集]
アフィリエイターの皆様、ようこそいらっしゃいました♪
>>旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん さん

ブログすごい本格的ですね・・・w
2ヶ月でここまで完成されるなんて本当にすごいです!
ランキングの順位もすごいです☆
私も頑張って本格的にアフィリエイト用のブログにします(≧∇≦)


>>せの@初心者アフィリエイター相談請負人 さん

メルマガ発行なされてるんですね。
私もメルマガ発行しようと思ってるんですが、やり方よくわかりません(笑)
まぐまぐか独自配信かで迷ってたんですけど、melmaもあるんですね~^^
メルマガについて勉強します><


>>ターボ♪誰でもザックリアフィリ新書♪ さん

褒めて頂いてありがとうございます(*^-^*)
私もアフィリエイトが楽しいですから、収入上げる為に色々頑張ってますよ~^^
お互いうまくいくといいですね♪
是非また来て下さい!


みなさん本格的なアフィリエイトブログって感じで羨ましいです(ノд・。)
私も真面目にサイト作りしようと決意しました♪

応援ぽちぽちぽちっ((´∀`*))
2006/10/29(日) 03:30 | | 沙羅 #-[ 編集]
初めまして
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

今日、特進&解体新書セミナーに行って来ました!

めっちゃすごかったです!

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しい!

少しでも家計簿が潤えば!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
2006/10/29(日) 03:56 | | 元楽天店長アズ #-[ 編集]
すごい方が・・・
>>元楽天店長アズ さん

楽天店長ってなんだかすごいです!
特進&解体新書セミナーって名前聞いたことあるだけでよくわかりませんけど、私とは次元の違う方なんだなと思いました(*^-^*)
私も負けないように頑張ります。
これからよろしくお願いしますね☆

こちらも応援ぽちさせて貰いました~^^
2006/10/29(日) 05:24 | | 沙羅 #-[ 編集]
HAPPYマンNORIですっ
カフェ友からきました!!
かわいいっって正直に思ったのが第一印象と、
それよりもこの子はデキルっ!!

そう思ったのが次です。

やはり稼ぐ人は取り組み方が真摯です。
「姿勢」が違いますねっ

カフェ友申請させていただきます!!

応援して帰りますっ
2006/10/29(日) 06:11 | | #-[ 編集]
はじめまして!
人気ブログランキングから来ました!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

面白いサブドメイン名ですね!
sara

angelを
つなげたんですか??

また
遊びに来ます!

では
応援ボタン!!
2006/10/29(日) 07:48 | | 逆から読んでも!? まさや様(笑) #-[ 編集]
応援します
2006/10/29(日) 08:59 | | 。。。 #JalddpaA[ 編集]
初めまして うるとら万太郎と申します(^○^)  
ランキングからきました
沙羅さん笑顔がいいですね(^○^)
ぶろぐもいいですよ
応援ぽちっと2回 さらにぽちっと
2006/10/29(日) 10:51 | | うるとら 万太郎 #-[ 編集]
たくさんのコメントありがとう♪
>>HAPPYマンNORI さん

カフェスタ登録してみましたけど、使い方がよくわからなく、こっちのブログに専念したいので放置気味です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、応援ありがとう☆


>>逆から読んでも!? まさや様(笑) さん

マサヤサマ((´∀`*))ケラケラ
サブドメイン良くわかりましたね。その通りです^^
saraとangelは当然既に取られてましたので、くっ付けちゃいました(笑)


>>。。。 さんへ

本文書いてくれない人初めてです(o・ω・o)
でも、応援感謝です♪


>>うるとら 万太郎 さんへ

初めまして、沙羅と申しますヾ(*'▽'*)ノ
他のアフィリエイターの方々のブログを拝見させてもらったら、みんな私より構成がしっかりしていて、内容も充実していたので、私も負けないように頑張ります☆
2006/10/29(日) 11:26 | | 沙羅 #-[ 編集]
お初~。
え~Cafestaからやって着ました。

写真も声も可愛いので
バナー両方クリックしときました。

もっと写真みたいので
是非カフェでアルバム公開して下さい。
2006/10/29(日) 22:05 | | 黄オジタマン #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問&お返事ありがとうございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

沙羅さん誉めすぎです( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

変わった髪形してますが
何かのお役に立てれば幸いです。

なんでも聞いて下さいネ♪

全力でお答えします。

沙羅さんキレイ( ̄。 ̄ )ボソ

ではでは

元楽天店長アズもガンガンお邪魔させて
頂きます<(_ _)>

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
2006/10/30(月) 00:13 | | 元楽天店長アズ #-[ 編集]
 こんばんは。

 声が超可愛いでしゅねえ。

 しかもお顔も超きゃっわいいっ。

 ではでは。
2006/10/30(月) 00:52 | | じゅたりん #-[ 編集]
こんばんわ~、沙羅です♪
>>黄オジタマン さん

初めまして^^
ちょっと忙しくなってきまして、カフェスタは放置気味です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アルバムとか言われてもわかりませんし、写メは撮り方で別人のように可愛く撮れるので、実際はそんなに可愛くはないです;;

でも応援本当にありがとう☆


>>元楽天店長アズ

人に聞いてばかりですと、自分で何も出来なくなるので、一通り自分で調べてみてどうしても解決出来なかったりした時は、遠慮なく質問させてもらいますねヾ(*'▽'*)ノ

これからもよろしく♪


>>じゅたりん

褒めても何も出ませんよ?w
でもコメントくれてありがとうっo(^-^)o
また来てくださいね☆☆
2006/10/30(月) 01:33 | | 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/16-142ced27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
