次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」が本日販売停止!

ここでは、次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」が本日販売停止! に関する情報を紹介しています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第101号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報
をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆
どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆
代理登録の方は初めまして^^


まだまだ寒い日が続きますけど、
春まで待てなくて
新しいミュールを買っちゃいました!

薄いピンクでリボンがついててすごく可愛いの♪
このミュールに合わせてサマンサのバッグでも買っちゃおうかな☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
現時点でもっともお勧め☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧(2月20日にレビュー1つ追加)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しい読者増サービスが開始されました!(期間限定で新規登録受付中)
http://www.muryoj.com/pub/publisher.php?M=53

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップで沙羅の2ティアの方には再配布可の特典を多数差し上げます。
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html (登録したらメールくださいね☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆本日ひっそりと販売停止

沙羅が紹介していない超優良商材の「賢威」が
昨日販売終了予定だったのですけど、
購入者予定者への対応の関係で、
急遽本日まで販売されています。

情報商材レビュー研究会で、
評価5が10人、評価4が3人という
極めて高い評価を受けていたのでずっと気になっていました。

でも、沙羅の苦手なHTMLに関するSEO対策の商材なので、
華麗にスルーしていました。


なぜか昨日、賢威を購入しましたって特典請求メールと、
賢威を沙羅さんから購入したいので、
アフィリリンクを送ってくださいってメールが来ました。

沙羅が紹介していないものは、
あんまり売りたくないですけど、
賢威なら大丈夫かなって思ってお送りしました。
というか、気になって沙羅も購入しました(笑)

紹介していないのに、勝手に売れるってことは、
それだけ優れているってことですよね><


昨日、今日の売上げキャプチャー
http://biz.whizz.jp/data/infotop200702190220.gif


賢威が3つも売れちゃってますね。

メラ魂も4つ売れていますけど、
販売再開してからは特に頑張っていないです。


頑張って賢威のマニュアルとか全部読みましたけど、、、
今日で販売停止なのが悲しいです;;

巷で信じられている噂レベルのSEOではなく、
本物のSEOノウハウ+テンプレートが格安なので、
ホームページを絶対に作らない人以外は
持っておいた方がいいと思います。

フォーラムも結構活発で、
書き込みが多いです^^

http://biz.whizz.jp/sara/kenni.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【カミー式アフィリエイト】メルマガアフィリエイト完全攻略ガイド
≪戦略編≫~あまりに非常識な無料レポート~


全75ページでメルマガアフィリエイトの
基礎~応用について書かれています。

メルマガアフィリエイトをやったことがない方は
1ページから
既にメルマガアフィリエイトをやっている方は、
53ページから読んでください。

読者数900人で1ヶ月で54万円のアフィリ報酬を得たり、
1回無料レポートを紹介するだけで100人以上にDLされたりと、
精読率がかなり高いカミーさんメルマガの秘密がわかります☆

http://biz.whizz.jp/repo/muryo004.html



◆【メルマガ発行者必見】迷惑メールフォルダになんて入れさせない!
お気に入りのメルマガを指定のフォルダに自動振り分けする方法


どんなに魅力的なメルマガでも、
受信フォルダに届いてないと
全く見てもらえません;;

図解入りでフォルダ分けの方法を解説してくれています^^
読みたいメルマガをこの機会にフォルダ分けしてください♪

http://biz.whizz.jp/repo/muryo005.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆年収80万円が1年で年収1000万円に到達した奇跡の実話!


ビジネスをやる上で非常に大切なことを教えてくれます。

この考えが出来ていたら、
何をやっても成功します。

逆に稼げていない方は、考え方を改め直してください。
小手先のテクニックなんて後付けでいいです。

沙羅が紹介している厳選無料レポートの中でも、
特に質が高いレポートです。

http://biz.whizz.jp/repo/mag058.html




◆【ぎゃん流】メルマガ発行2ヶ月で月収20万までの軌跡「日8マニュアル」
実践記


日給8万円実践者ぎゃんさんがどうやって、
2ヶ月で月収20万円を突破したのかが書かれています。

こういう実体験に基づいたレポートは参考になります。
まだ、月収20万円を突破していない方は読んでみてください^^

http://biz.whizz.jp/repo/muryo003.html




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みのお勧めノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆作業が間に合わず、本日までの販売となりました。
次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に
http://biz.whizz.jp/sara/kenni.html


SEOコンサルタントの方が作成されたもので、
今までのSEOノウハウとは一線を画す出来でした。

マニュアルを読むだけでも、
今までのSEO対策が危険だということがわかります。

数を増やすだけの相互リンクもあんまり意味がないし、
ちょっとしたことでペナルティを受けて、
検索エンジンの順位が落ちたりします。


SEOノウハウマニュアルだけでも充分ですけど、
HPテンプレーサイト構築を解説した動画が10本と、
購入者限定フォーラムもあり(書き込み数はかなり多いです)

30種×2パターン×2フォーマットで
計120種のHPテンプレート
各フォーマットに12ページの
ダミーコンテンツが用意されていますから
120×12=1440ページのコンテンツが手に入ります!


今更ながら「賢威」を読んでみましたけど、
以前読んだSEOノウハウも高評価で悪くなかったけど、
それとは比べ物にならないほどよく出来ていました。


情報商材レビュー研究会のレビューも転載しますね。
1つの記事で5つまでしかレビュー転載したらダメですから、
投稿された日付が新しいのから5つ転載します^^


レビュー1つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : 予定数に達したため、2/19(月)深夜12時販売停止します。
     次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
     前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
この商材が素晴らしい評価をもらっていることはかなり前から
知っていたのですが購入のきっかけを逃していました。

今回販売が停止されるというので慌てて購入しました。

まずはマニュアルを読んでの感想ですが、
サイトでのアフィリエイトで自分が疑問に思っていた点のいくつかが
すっきりしました。

120ページに及ぶ詳しいマニュアルは、
誰にでも取り組める内容だと思います。

私はブログもサイトも多数展開していますが、
かなりすっきりとしたコードで書いたサイトのページランクが
意外にも簡単にランクをあげていたので不思議に思っていました。

私の場合は全てHTMLエディタでサイトを作っていますので、
付属のテンプレートは即戦力で活用できます。

様々なSEO対策の商材がありますが、
この商材はこれからも有効に活用していけるものだと思います。

販売停止の前に購入できて本当に良かったです。

レビュー1つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー2つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要
     だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代
     XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
最初にダウンロードできるPDFファイルには作者のSEOに対する
考え方やSEOの理論について書かれています。

しかし、こちらではHTMLやCSSについて詳しくは説明されていません。

実際のテンプレートについては
サポートページからダウンロードできる動画ファイルで解説されています。

それでも一からHTMLとCSSについて説明されているわけではないので、
HTMLとCSSのことを何も知らない初心者の方は、
いきなり取り組むのは難しいでしょう。

その点で全体評価をマイナス1とさせていただきました。

しかし、サポートページで初心者の方向けの書籍を
作者が紹介してくれていますので、
初心者の方は、まずそちらで勉強するといいと思います。

わからないところはサポートフォーラムで聞けば、
作者や詳しい人が教えてくれるので安心です。

サポートページはとても充実しています。
サポートフォーラムのほか、
テンプレートや動画マニュアルがこちらからダウンロードできます。

また、編集ソフトやお役立ちツールを
無料のものから有料のものまでいろいろと紹介してくれています。

特にサポートフォーラムは活発に意見交換がされていて
非常に参考になります。

作者の松尾さんも毎日訪れているようです。
私の見た限り、100以上あるすべてのスレッドに
松尾さんのコメントがありました。

全ての質問に誠実に回答されているので、とても信頼できます。

また、サポートページでは常に新しい情報を提供してくれています。
先日もMovable Typeに対応したそうで
MT用のテンプレートとマニュアルが無料で提供されています。

これからもどんどん新しいテンプレートや動画マニュアルが増えていく
と思いますので期待しています。

現在は左カラムのテンプレートしかありませんが、
今後右カラムや3カラムのテンプレートも提供してくれるかもしれません。

とにかくサポートが徹底しているので非常に期待できます。

アフィリエイターの視点からでは、
商材のセールスページが購入まで結びつきづらいところがあるので、
うまく購入ページまで誘導してあげる必要があります。

ある程度ホームページ作成に詳しい人なら、
買ってよかったと思える商材だと思います。


レビュー2つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー3つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だ
     った!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&
     HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
今まで、SEOに関する商材をいくつか購入しているのですが、
このマニュアルは本当に正道を言っているなという感じでした。

作者がプログラマーということもあり、
ソースの書き方に大分こだわりがあるようです。
最近では、サイトのデザインはCSSを利用するように言われてきていますので、
実情を考え合わせると納得できる説明でした。
その方が、検索エンジンのクローラーにも好まれるし、
当然上位表示されるようになれば、売上も期待できると思います。

また、SEO対策のひとつとしてリンク依頼のメールの書き方を
心理学的に説明したり、誰も気にしていなかったであろう
アフィリエイトリンクタグの間違い
(自分も感じたことがあったので余計に納得してしまいました。)
などを指摘したりと、けっこう考えさせられることもありました。

SEOのことを知るには、とてもよいマニュアルだと思います。

でも、自分がこの商材を購入した理由は、
SEOに優れているテンプレートがついていたから。。。というのが一番でした。

SEOを勉強して、それじゃサイトを作成しようと思っても、
なかなかそう簡単に作れるものではありません。
自分は、少しでも早く結果を出したいという思いもあり、
使ってみようと決心し購入しました。

ただ、カスタマイズすることを考えて。。。とありましたので、
テンプレートはとてもシンプルで、
色や画像が少し違うだけで中身はみな同じものでした。
自分としては、できれば2~3種くらいのテンプレートが欲しかったかな~
と感じました。

でも、テンプレート自体は使いやすいですので、
これはこれで良いと思います。

この商材の評価としては、
自分の購入目的(あくまでも自分のことですが)を加味すると、
SEOに関しては評価は「5」かもしれないけど、
全体的な評価は「4」になってしまうかな~といった感じです。(5段階評価で)

しかし、自分でサイトを一から作成するのが難しいと感じている方や、
面倒(大変)だと感じている方にはおすすめです。

また、サポートフォーラムもあり、
ここではCSSなどの質問にも答えてくれるので
とても参考になります。
作者本人が結構マメに回答してくれています。
作者の人の良さも伝わってきて、
商品自体も良い買い物をしたのかなと納得しています。


レビュー3つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー4つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : 被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト
・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテ
ンプレートseo。独立・起業に
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :

ホームページの作り方のお手本。


画像とBGMを組み合わせて
とてもわかりやすく難しいことを説明している。

法人営業ではだいぶ前から普通に行われている手法だが
PtoPではこのレベルのものはちょっとみない。

画像の構成一つ見ても
ちょっとした出版社の教材並みの完成度である。

今からはこのような手法での
e-BOOK提供が増えていくのだろう。

やはり差別化がキーワードのようだ。


しかしホームページ制作等の際には
汎用性と一般化が基本なのだから本当に面白い。

こうした一見矛盾した印象をうける
さまざまな概念衝突を乗り越えたところにこそ
活路が開かれるのではなかろうか。


SEOは美しいソースコードが基本という観念は
技術屋らしくて好感が持てる。

検証に挑戦したが1週間では成果なし。

やはり、ほかにもいろいろ取り組まないと
これ単体で短期的な効果が上がるものではないようだ。

長期的には効果が見込めるものであることは
セールスレターに書いてあるわけだし。


だれでも簡単に美しいソースのHPが持てる。
これだけで十分に価値があるだろう。


ただしきちんと勉強することが
前提になっていることをお忘れなく。


レビュー4つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー5つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : 被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト
     ・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
     前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
賢くて威力のあるSEOという意味だそうです。
作者の自信が伝わってきます。

私が今までに買った商材No.1の予感。
これって、私の好みだってだけなのかもしれないんですけどね。
それにしても、この値段で、この情報提供はお得すぎます。

今までのSEO対策の常識が、ほとんどひっくり返されています。
HPより、ブログの方がSEOに強いというのは幻想・・・とか。

●ページランクが高いからといって、googleで上位表示されるとは限らない
●まぐまぐや、ASPのリンクソースがペナルティの対象になってる

その他のタブーも色々と書かれています。

もちろん、その修正方法も。

彼のSEOの実績から、信用のある情報と見受けられます。
そして、このマニュアルどおりのSEO対策をしたHPを作成すれば、
アクセス数の増加も見込めるでしょう。

早く、サーバーレンタルして、
ホームページを作らなくっちゃと思ってしまいました。
サポートフォーラムも充実してます。
掲示板への質問には作成者自ら回答しています。

テンプレートもついていて、ビデオでの説明もあります。
最初はとっつきにくいかもしれないけど、
初心者にも優しい商材となっています。

レビュー5つ目―――――――――――――――――――――――――――――


転載出来ませんけど、
上記以外に評価5が7人、
評価4が1人います。
全ての方が絶賛しているのがすごいです☆

プロのSEOコンサルタントで
プログラマーの方が作成されましたから、
情報商材というより、技術商材ですねw

長く使えるものですし、
購入者限定ページで、
定期的に最新の信用出来るSEO情報を教えてくれます。

セールスレターを見るだけでも、
かなり勉強になると思います。

売りたいだけのセールスレターとは
全く別物ですから、勉強の為に見てください。
本物の情報商材とは、こうあるべきだと思わされます。

本日(3時間弱ですけど)販売停止なので、
気になった方は、銀行振り込みにしておいてください。



◆作業が間に合わず、本日までの販売となりました。
次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に
http://biz.whizz.jp/sara/kenni.html


◆購入者特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

安いし、情報商材レビュー研究会の評価が高いから、
もっと早く購入してレビュー書けば良かったです(ノд・。)

次からは良さそうなのがあったら、
取り合えず購入してレビュー書きますね^^

来月はレビューの数をもっともっと増やします。(多分


いつも最後まで読んでくれてありがとう♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007@yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰もコメントしていないので
またまたお邪魔します^^

弁当屋です。
弁当を売りにきたわけではありません…汗)

SEOはプロにはかないません。
プロの方が作ったものを使えるなら
こんなにありがたいことはないですからね^^

ポチポチポチっと応援です!
2007/02/20(火) 21:54 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
賢威は評判いいですね。
悩んでスルーしてしまいました。^^
応援ポチ!
2007/02/20(火) 22:32 | | アフィリエイトブログ初心者乳物!ひでまろ #-[ 編集]
こんばんわ!
私も賢威はちょっと迷ったんですが、今月は【メラ魂】を購入したのでやめました。

来月は日給8万円を購入する予定ですし^^;

【メラ魂】はドラマティックステージがはじまるし、日給8万円と同時にできるかが心配です。。。

悩みますね^^;

また、訪問させていただきます。

応援 ポチ♪

2007/02/21(水) 01:54 | | シングルマザーかなたの稼ぐ道 #-[ 編集]
沙羅さん こんばんは!
きにゃでーす。

「賢威」は、ちらほらよいと聞いてましたけど。。。

SEOなどはプロの方が作った商材
押さえておいたほうがいいようですね。

今日も応援☆ポチリンコ♪

2007/02/21(水) 02:22 | | きにゃ@これなら稼げる!!進め☆ネットで100万稼ぎ隊!! #-[ 編集]
いつもお世話になってます!!激安男とっしーです。
沙羅さんこんにちわ!

ケンイすごい人気ですよね。

やはり、SEO対策はするしかないですよね^^

検索から人が来てくれればもう、ウハウハですからね♪

でわでわ、また来ます!!

応援ぽち☆
2007/02/21(水) 11:23 | | 情報商材を激安で販売!! とっしー #-[ 編集]
始めまして・・
v-354はじめまして・・

ランキングサイトから訪問させて頂きました。

情報商材は本当に稼げるのかなって疑問に思っていて、でも、買ってみようかなって思っているところです。ただ、不安なので、いろいろ参考にして考えたいと思います。
2007/02/22(木) 01:17 | | とも #-[ 編集]
初めまして
コメント残すのは初めてですが、いつも参考にさせていただいています。


2007/02/22(木) 01:24 | | blue #mQop/nM.[ 編集]
他の講座ではホームページのつくり方とか簡単に稼げるとか言うだけでも、この講座は耳に痛いことも言ってくれる本気モードの講座です。

e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、
この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。

サイトなし 経験ゼロ 主婦の私が続けられるアフィリエト講座。
収益という形で結果が出てきて一段と生活が充実してきています。

─ 日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます ─

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15ST0A+E39C6Q+L18+626XV
2007/02/22(木) 21:41 | | aya #-[ 編集]
こんばんわ☆彡
賢威・・・沙羅さんのところに来て初めて聞きました;; 私たちではまったくわからない領域までいっているのでしょうね^^; それにしてもいつも参考になります(;´▽`A``

またきます~^^
応援ポチポチポチっ☆彡
2007/02/22(木) 22:17 | | てるてるぼ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/156-1f5a0335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
