4日振りの日記~♪

ここでは、4日振りの日記~♪ に関する情報を紹介しています。
びっくりするほど放置してごめんなさいっ
2日ほど留守にしていたのですけど、ブログの放置っぷりは酷いですね><

メルマガでとったアンケートにより、溜まっている情報起業系(商材を作成して売ること)の商材のレビューを頑張っていきます。
アフィリエイターが増えてきましたから、アフィリエイトされる側の情報起業の方が稼げると思います。
当然アフィリエイトよりも敷居が高く、沙羅もまだ手を出していないですけどねw

8冊くらい溜まっていて、今度大物の方が出される情報起業系商材のモニターにも応募していますから結構大変そうです。。。

でも、情報起業系の商材のレビューってアフィリエイト系に比べて数が少ないと思いますから、頑張ってレビュー書いていきますね(≧▽≦)


初心者の方の夢を壊すかもしれませんけど、楽して稼ぐ方法なんてないです。
情報起業もアフィリエイトもちゃんと稼ごうとしたら、時間やお金はそれなりに使います。

継続は力なりですから、自分が楽しいと思えるジャンルを1つに絞って、それに集中して頑張ってください☆


※これまで通り、コメントはあんまり返せません。
 何かご用がある方は、メールでお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
資本金って大事ですね。
もっと稼ぐために、寄り道せずに頑張ります^^
2007/02/19(月) 22:55 | | きらく #-[ 編集]
更新うれしいです
沙羅さん、こんばんは。
masaru です。

一日に何度もお邪魔しています。

更新されているととってもうれしいです。

是非がんばってくださいね。

楽しみにしています。

今日も応援ポチして帰ります。
2007/02/19(月) 23:06 | | ネットで見つけた「いいもの」 masaru #-[ 編集]
沙羅さん こんばんは
きにゃでーす。

思った以上に地道な努力が必要ですね。

ほんとに楽はできません。

甘い考えで始めると

ノウハウコレクターになっちゃいますね。


今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/02/19(月) 23:23 | | きにゃ@これなら稼げる!!進め☆ネットで100万稼ぎ隊!! #-[ 編集]
こんばんは♪
稼ぐことに簡単なものはありませんよね?
情報商材は私は始めたばかりで、敷居が高く感じます。
まだ、知らないことがたくさんありますから。

応援ボチ♪
2007/02/19(月) 23:52 | | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
沙羅さん

こんばんはコセキと申します。

先日は相互リンクをしていただき

ありがとうございます。

今後も訪問させていただきます

ありがとうございます

応援していきますポチ
2007/02/20(火) 00:17 | | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
はじめまして!!
サイト拝見させて頂きました。
確かに稼ぐことは大変なことですね。ごもっともです。
コツコツとがんばります。
また来ます!!

応援ザス
2007/02/20(火) 00:22 | | よろしくです。マツイ #SFo5/nok[ 編集]
初めまして
初めまして!!
”たく”と申します。

最近、私も一念発起致しまして本気でアフィリエイトに取り組んでいます。

色々参考にさせて貰っています。
また寄らせていただきます^^
2007/02/20(火) 10:22 | | たく #-[ 編集]
とってもそのとおりですね

イイトコ取りアフィリエイトで副収入GET!
とか 言ってブログはじめちゃいましたが・・・

これ看板に偽りありだなぁと最近思っています。

いろいろ参考にさせてもらっています。
日々、見学しているので ここ最近は大丈夫かなぁ?と心配してました(笑)

何事も無くてよかったですー
2007/02/20(火) 12:11 | | あきゅら #-[ 編集]
沙羅さん
こんばんは^^
弁当屋のロンリ~ボ~イです。
プチ○○はどうでしたか?

たまにはゆっくり休むのも
良いですね^^

楽して稼げるほど
世の中甘くはありませんね。

継続は力なり♪
まさにその通りですね!

春ももうすぐですね。
日本の四季を感じながら
地道にやってゆきます^^

ポチポチポチっと応援です!
2007/02/20(火) 21:47 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/154-29d46d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
臆病者のための株式投資橘さんの話は毎回もおもしろいね。いろいろ巷では言われているけれど経済学的に一番正しいらしい投資方法があるとのこと。その投資方法は、ズバリ!!インデックスファンドを市場規模の割合で買いなさい!!という本当かなって思うけれど、株式市場の
2007/02/20(火) 00:24:19 | ITニュースウォッチャー
