旧・情報商材購入者特典

ここでは、旧・情報商材購入者特典 に関する情報を紹介しています。
沙羅から何か購入してくださった方には、下記の特典を10個全て差し上げます(*^-^*)

・プロが直伝!営業べたなあなたの為のアフィリエイトで毎月300万稼げる記事の書き方講座
 訪問者が自らアフィリリンクをクリックしていく方法。売り込まれているという意識はほとんどないから、おのずと購入率は高くなっていきます。

・アフィリエイト起業 ★高額報酬への道★(再配布可)
 ちょっと前にインフォトップで販売された商材です。値段が安いので暇つぶしに買ってみたら、内容も悪くなかったですし、再配布権付きなので、差し上げます^^

・あなたのアフィリエイトリンクを倍増する。アフィリリンク改良方法
 これが出来ていないと、アフィリエイト報酬に大きな差が出ます。

・アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!
 『初心者でも実践すれば、確実に収入が入る秘策!』

・ネットビジネス起業パック独占市場構築術簡単ブログアフィリエイト崩壊の真実

・毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法
 中級者以上は知っている方法ですけど、実際にやっている人は案外少ないかも?

・図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!(再配布可)
 以前3,000円で販売されていたものです。

・最先端のSEO対策(PDF200ページの超濃いノウハウです!)
 95%の人は間違ったSEO対策をしています、これを読んで本当のSEOを知ってください。

・アフィリエイトで気をつける3つのポイント(再配布権付き)

・「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまうメルマガアフィリエイトの極意とは』
 トップアフィリエイターお二人による40分にも及ぶ音声ファイルです。



そして下記の有名インフォプレナー16特典のうち3つを差し上げますよ~^^

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!~
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             

5【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略~

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        

9【岡田流】稼ぐためのマインド

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     

11【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                     証券会社の選び方

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I-MERCHANT所属 相京雅行 

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             ~2006年度 秋バージョン~

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~



さらに有名インフォプレナーの方々が、今すぐ5万円稼ぐ方法を記した10の方法のうち3つ差し上げます。

17【菅智晃】SNSを使って規約に違反することなく、人に感謝されながら5万円を得る方法!
 こういった健全なノウハウを待っていました!

18【菅智晃】5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法!
 なるほど。こういったメジャーではなく、マイナーな分野を攻めれば確実ですね!

19【岡田理史】月5万円稼ぐために、自分で特典や商材を次々と作る方法
 NO1メルマガアフィリエイターが語る

20【岡田理史】手軽に5万円稼ぐノウハウ
 はっきり言います。これでダメなら、あきらめてください__| ̄|○

21【渡辺太郎】とりあえず目標利益は5万円。クチコミアフィリエイト術!
 そうなんです。これを知っていれば確実に稼げます。

22【渡辺太郎】プチ株で賢く儲ける方法!
 デイトレード商材の著者が語る。なぜ世間の人々は実行しないのか?

23【ハオロン】情報商材アフィリでハオロンが、希望を失わなかった魔法の言葉♪
 5万円なんてあっという間じゃん! アフィリで稼ぐための最強マインドの作り方♪

24【ハオロン】一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り、5万円以上稼いでしまう方法♪
 な、なんてことだ!そんな方法があったんですね!

25【篠原一貴】ミクシィを使って、携帯アフィリせよ!
 今、話題の携帯アフィリに、こんな発想の転換が!??

26【篠原一貴】脅威のツール!SNS攻略スペシャル!
 あ、ありえない。。。これだけで、5万円なんてすぐ稼げるじゃん・・・。



岡田塾生限定特典3種のうち1つを差し上げます^^

27【岡田理史】インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
 2006年2月~7月に17,980円で販売されていた、メルマガアフィリエイトのバイブル!

28【岡田理史】ゼロからの人脈構築法
 インターネットビジネスでは人脈が非常に重要です。岡田さんがどうやって数多くのトップアフィリエイターと人脈を築いて、今の地位を確立したのかが全て書かれています。

29【津曲政光】ノウハウコレクターだった私が「否定していた情報」「ゴミ箱行きの情報」で爆発的に儲ける奇跡の手法
 現在インフォカートで14,980円で販売されています。ノウハウコレクターを脱出して大きく稼ぎたい方は必見。販売ページ



超豪華特典の中から、お好きなものを5つ差し上げます☆



今なら沙羅作成の、☆作ったばっかりのブログが1週間で10000アクセスを超えランキング上位にいって、情報商材を5つ売上げた秘密☆もお付けします♪



【追加特典2種】

・ド素人だからこそできる「締めの文章」究極の作成法(PDF18ページ)
 ~読めば読者の購入意志が飛躍的に上昇します。

岡田塾生のとみや あつろうさんが書いた優良レポートです。
  読むだけで商品がバカ売れする脅威のライティング術』
  http://www.mag2.com/m/0000217394.htm

 12月31日まで限定で特別に岡田塾生に限り
特典としての使用を許可されていたものです。
岡田塾長が絶賛するだけあって、今までにない斬新な手法で、
アフィリエイト時の制約率アップにかなり効果が見込めそうです!
おず式、佐藤式のメルマガアフィリエイトとの相性抜群ですね☆


・【対談】篠原×菅(音声ファイル21分)

 にこにこ(^^)アフィリエイト術♪で有名な篠原さんと、
独占市場構築術で有名な菅さんの音声対談ファイルです。
どういう風に有名な商材を作ったのか、
人脈も何も無しの1からの状態で、
稼げるようになるには何から始めるかなど。
実際に稼いでいる方同士の音声対談ってすごく参考になります。



・無期限メールサポート(何かありましたらお気軽にメールください☆)

 情報商材アフィリエイトは、特典を付けるのが当たり前になっています。
色んな気付きを与えてくれたり、作業がちょっと楽になったり、
再配布可なものは、自分の特典として使えてお得です。
でも、特典は所詮オマケですから過度な期待は禁物です。
無いより有った方がいいのは絶対に間違いないですけどね(笑)
本当に役立つ特典は、実際に稼いでいる人のメールサポートだと思います。


・ビズコムとmixiの招待状

 ご希望の方は、特典請求メールに招待状希望の旨を明記してください♪
特典請求をしてくれたメールアドレス宛に招待状をお送りします^^


沙羅から何か購入してくださった方は、購入日時と購入者名を記載して、購入後にインフォトップから送られてくるメールのコピーを貼り付けて、欲しい特典の番号と記号を明記の上(1~16から3つ。17~26から3つ。27~29から1つ、A~YYから5つ)、【沙羅特典希望】というタイトルで、sarasara_angel☆yahoo.co.jp(☆を@に直して)にメールくださいね☆

確認が出来次第、特典を送らせて頂きます♪

沙羅がサポートするから、わからないことがあったら気軽にメール送ってきてくださいね^^

あなたも沙羅と一緒にがんばろっ♪



※たまに、メールを返信しても送信エラーで返ってくる方がいます。
 ヤフーメールから届くメールアドレスでお願い致しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/149-8d1ebc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
